9名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 10:10:14.23ID:YMewIPpa0.net

ヴァリアブルの射程めっちゃ伸びたぞ!

30名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 10:14:56.75ID:nryV1vmT0.net

孤高のクソ武器ヴァリアブル卿はどうなってるん?

31名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 10:14:56.78ID:mvtKUdFg0.net

ヴァリアブルの縦振り人速つけてるとクッソ楽しい

32名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 10:15:03.30ID:KE1KOqVSp.net

ヴァリアブルの縦振りがトコトコかわいい

164名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 10:35:46.11ID:AxFrd4SKa.net

ヴァリアブルの感想1つもないぞお前ら

165名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 10:35:51.34ID:6UzTsVpu0.net

え、これヴァリアブルローラークソ強くね?
横振りが歩きながら触れるってレベルじゃなく、減速せずに打てるんだけど

238名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 10:43:05.72ID:H5abc4xS0.net

ヴァリアブルの横振りめちゃくちゃはえーな

っていうか俺はローラーの手前塗り?を勘違いして解釈してた
自分の周囲まったく塗れないのな

265名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 10:46:00.52ID:tQhRpM28a.net

さあみなさん
ヴァリアブル神の素晴らしさについて学ぶセミナーに参加しませんか?

290名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 10:47:54.76ID:kS/ag/AN0.net

>>265
ちょいと試した感じだと微妙だわ
縦振りの一確範囲がダイナモと同じになったら使うわ

331名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 10:50:45.04ID:P8TzlRBk0.net

ヴァリアブルめっちゃウケるな

366名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 10:53:51.89ID:VLebUX/od.net

まさかスプラローラーより
カーボンローラー、ヴァリアブルローラーの方が強くなるとはw

462名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 11:02:39.38ID:Qyzdc6+t0.net

ヴァリアブル卿は射程内なら横振りで最低2確で倒せるようになったのはでかいね
これでやっとまともに立ち回れるよ

466名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 11:03:14.67ID:oTauq79Sa.net

これからはヴァリアブルローラー使います

483名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 11:03:57.40ID:VLebUX/od.net

ヴァリアブル強化しすぎじゃね?
ローラーの最強形態だなこれ

518名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 11:07:44.92ID:zbx01xjS0.net

ヴァリアブルの横振り良い感じにリーチ伸びたな
縦振りのモーション中に横移動できるから攻撃避けながら振れるようになったのもありがたい
しばらくこれ使おうかな
ダイナモ使いは最近増えてた気がする
高台で横振りインクぶちまけられると結構うざかった

526名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 11:08:15.78ID:VpCsCXzbp.net

ヴァリアブルの振り歩き可愛すぎワロタ

538名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 11:09:38.53ID:d9fx3cfud.net

ヴァリアブル卿は対面性能かなり上がった感じなのかな?
壁から横にムーブしながら現れるとか怖いな

570名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 11:12:41.85ID:VLebUX/od.net

ヴァリアブル
ダイナモ
カーボン
スプラローラー
コラボ

アプデ後のローラーはこの順で強い
ヴァリアブルはサブがゴミだがサブがくても強い
縦の飛距離あるからカーリングも必要ない
今回のアプデで一気に強武器になった

635名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 11:21:55.70ID:GJAXfocgd.net

不利時は塗り武器・有利時はキル武器になるっていう発売前に想像したヴァリアブルがやっと実現したな…
「敵に近づいて横振りを当てれば倒せる」っていう当たり前のことがこれほどありがたいとは

768名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 11:41:07.56ID:zbx01xjS0.net

あー、ヴァリアブルのサブだけは未だに納得いかねえ
ピッチャーボムでR連打していると最後にシールド投げちゃう恥ずかしさなんとかしろ

774名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 11:41:56.23ID:6XbNq5+Gr.net

>>768
あれはカワイイからいいわ












参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507677807/

コメ1名無しさん@スプ速2017/10/11(水) 22:03:43ID:b57a9c513abb3

ボムラッシュの前にシールド投げといたら?


コメ2名無しさん@スプ速2017/10/12(木) 04:30:25ID:09173f02064db

そんなウワァ言うほど強くはなってないけどね


コメ3名無しさん@スプ速2017/10/12(木) 12:13:09ID:800c61b6eee44

スペシャルを使うとインクがMAXまで回復するんですが...


コメ4名無しさん@スプ速2017/10/12(木) 15:19:00ID:f263d0d2ac1a6

有利時はカーボンみたいにキル優先
不利時はシールド置いてから縦振りやボムピで塗り返し、シールドを回り込む相手を歩き横振りで叩く

イカ速ガン積み忍者スプロラといい勝負出来て感動した


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。