125名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 08:54:50.75ID:oVSRPqIIM.net

回復早くしたのは失敗じゃないかこれ
結構なブキが産廃になっとる

141名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 09:06:29.19ID:0EinOvrf0.net

>>125
爆風トゥーンより全然いいよ

152名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 09:11:27.55ID:Md7Ty9qO0.net

>>125
短射程武器がだいぶ生き残りやすくなってむしろ産廃減ったイメージ。雨ボムの事故減ったし

145名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 09:08:18.53ID:P0JtZpfqM.net

>>141
これボムトゥーンより先鋭化進むと思うぞ

149名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 09:10:08.87ID:0EinOvrf0.net

>>145
撃ち合ったら回復速度は関係ないし
おこぼれキルがしにくくなっただけやろ?

154名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 09:11:57.86ID:ll7G1fbF0.net

>>149
おこぼれキルしにくいと初心者がキル取りにくくなるな

156名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 09:12:19.74ID:P0JtZpfqM.net

>>149
キル速度遅いブキは簡単に逃げれるから撃ち合い自体やる意味がなくなってる
結果的にごく一部のブキしか使われなくなると思うぞ
今後の調整でも改善するの無理だろこれ

159名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 09:15:02.93ID:0EinOvrf0.net

>>156
結局おこぼれキルで活躍してるつもりになってただけってことじゃん?
産廃武器が増えるのではなくて明確になって腕の差も出やすくなる
ボム合戦よりよっぽどいいがな
それにもう発売から4ヶ月経つんだ
初心者配慮はもういいだろ

171名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 09:20:43.11ID:ll7G1fbF0.net

>>159
初心者が常に入ってるんだが

172名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 09:22:36.77ID:0EinOvrf0.net

>>171
どのみちナワバリのマッチングはアレかもしれんがウデマエあるんだし、別に

158名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 09:14:32.46ID:+qyg5MUdK.net

体力回復改善でプレッサーも相対的には弱体化か
マップレッサー?やめて下さい

163名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 09:18:36.32ID:do6l9ejsd.net

今度は回復速度に文句か
尽きねーなー
撃ち合い増えたし、ゲームスピード上がって楽しくなったと思うがなー

168名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 09:19:54.04ID:dJrDRW4Ya.net

体力回復速度が上がって死ぬ武器が出てくるって1経験者なら絶対そんなこと無いってわかるけどなあ

170名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 09:20:34.98ID:Ln8W5pPr0.net

俺は土台2の回復速度とインクに足取られるの別になんとも思わなかったから回復速度とインクは反対だったわ
馬鹿だなお前ら、お前らが望んだことに文句言うなよ

184名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 09:37:29.04ID:+5zOIqde0.net

>>170
お前の仲間だけが文句言ってるんだぞ
なに言ってるんだ?

174名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 09:26:12.77ID:do6l9ejsd.net

回復が早かろうが遅かろうが撃ち合い中に回復するわけじゃないんだし、満タン状態で撃ち合いが増えただけなのになんでキル速が云々の話になるんだ
回復速度が早いと自分も削られから殺されにくくなるんだし
なんか敵だけ回復速度早いみたいな感じに文句言ってるやつはなんなの
遠くからペチペチしてるやつらか

187名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 09:37:55.38ID:facg9yii0.net

回復速度上がって意味わからん事故死減ったのは良いことだ
快適快適

371名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 11:16:56.31ID:0qD9TE7R0.net

回復力上げただけでこんなに面白くなるとはな

534名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 12:39:22.38ID:34BECaqw0.net

マッチング以外にはあんまり不満とかなくて
ブキとかステージとかあんまりよくわかんないけど
足元ダメと回復の改良効果はすっごい感じる

やっぱり動きやすくなってるねw
気持ちいーーーーーーーい
スイスイ~のスイッ

971名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 14:51:02.23ID:oB6hysr70.net

ジェッスイの弾速アップは回復速度アップに対する補填の用なものなんだろうけどハイドラントはともかくバレスピに弾速アップ与えないのは謎

981名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 14:55:55.88ID:ZISM76n/0.net

ダメ回復早くなって防御しながら傘は体力回復できるようになったけど
相手も回復させてしまうから傘がインク消費の面で不利になるようになってるなw








参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1511633624/

コメ1名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 17:33:06ID:08913a2e8cbcc

最初からそうしとけって。あと足場ダメ軽減ギア付けるやつ減った気がする


コメ2名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 17:58:06ID:e2b5fe4ea7170

元々ダメクソメインが更に死んだんスけど


コメ3名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 18:14:18ID:2d6367ec6a3cc

※2
なんのブキか書けよ。


コメ4名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 18:48:26ID:c561e3af43aed

自分が今までジェッスイ使ってた時はうち漏らした奴はほとんど間に合わなかったんだけど、上手い人は違ったのかな。


コメ5名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 19:50:54ID:f4d0403397ffa

ブキ調整はこれからやってくんだろうな~
その手間を払ってでも元に戻す必要ありと感じたか
あとはデス表示と常時微ラグ状態(チックレート?)を直せば1に元通り


コメ6名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 20:23:41ID:ef2fe012c85ae

爆風食らうたびに90Fも待機とか苦行以外のなにものでもなかったわ
60Fで良かったんだよ最初から
土台が糞じゃいくらアプデで環境直しても面白くならんからな。これでいい


コメ7名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 20:46:26ID:d8949191abd35

1で回復速度早かったのを2で落として
結局また早くするって無能杉ワロタ


コメ8名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 21:52:00ID:f91c6b29c1ac4

※7
人体に及ぼすストレス実験でもしたかったんだろw


コメ9名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 21:59:03ID:1107bcdc49d29

これキルタイム遅いメインは更に弱体化だからな。なんでジェットとヒッセンだけ上方修正したのこれ


コメ10名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:02:25ID:3e85460af019d

これゲーム性相当変わっちゃうけど大丈夫なんだろうか。こういう基礎を変えちゃうと今までのバランス調整のの意味が殆どなくなってしまうやろ


コメ11名無しさん@スプ速2017/11/27(月) 23:46:03ID:f2fac7b004a03

相対的に一確武器の地位が上がったのかな


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