305名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:29:05.26ID:NHrvYF0r0.net

単純に同じぐらいのウデマエでマッチングされていなくて
足引っ張られて時間泥棒されるのがいやってだけでしょ
OKライン超えてからヒビ2~3になったらさっさとリセットかけようとするのもアホだけど

320名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:30:34.71ID:QW15Xwia0.net

>>305
勝ってもイライラするわ

356名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:34:24.13ID:CM6c2y2+0.net

>>305
割れるタイミングなんて人それぞれなのに
割れそうになったらさっさと負けたほうがマシ、なんて吹聴しといて
いざ自分がウデマエアップしようか、OKライン越そうかというタイミングで他のプレイヤーが無気力試合して足引っ張られて納得するのかね

326名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:31:10.43ID:HiPuELTma.net

ウデマエメーターは変化しません

ガシャン

野上のクソ野郎

387名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:37:23.64ID:9JRQiFBZ0.net

>>326
ほんとそんな低レベルなバグ残して販売goかけるとか野上糞だわ
どんなマネッジメントしてんねん

367名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:35:41.34ID:iSQfljnA0.net

今のメーターも超欠陥システムよね
ある程度ヒビ入ってたらどうせ上がりきる前に割れるから適当でいいやってなるもん

376名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:36:26.17ID:QW15Xwia0.net

>>367
ウデマエも割れるのも数値化してほしい
なんかもにょる

388名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:37:25.12ID:CM6c2y2+0.net

>>367
1勝でも多くしておけば割れてもメーター少し残るじゃん

391名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:37:30.51ID:NHrvYF0r0.net

>>367
それをやるから自分が都合が悪い時に同じことやられてるんやで

414名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:39:43.09ID:iSQfljnA0.net

>>391
実際に適当にやるかどうかは別としてユーザーにそう思わせるシステムは良くないって思わない?

480名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:45:48.78ID:NHrvYF0r0.net

>>414
万引きできそうだからして何が悪いっていうキッズみたいなもんだから別に
自分だけはずるしてもいいってやってるうちは勝負事になんないよ

573名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:54:44.20ID:iSQfljnA0.net

>>480
万引きは法で禁止されてるし現実世界の話とゲームの話は別物
ズルしたほうが得ならズルするって人はゲーム内なら沢山いる
だから悪いことしたほうが得だったり悪いことしてもなんのデメリットもないって状態を作っちゃいけないんだよ

612名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:59:04.29ID:NHrvYF0r0.net

>>573
ゲームも利敵行為は禁止なんだが・・・
システム上OKライン超えててもぎりぎりよりできるだけ稼いだ方が残る量が増えるからメリットもある
手を抜いて負ける方が損するのに自分の行動を正当化してるからアホなんだよ

625名無しさん@スプ速2017/08/21(月) 00:00:44.43ID:bwRpNSHVp.net

>>612
時間効率でいえば開幕で速攻ポイント取られたらわざとノックアウトしてもらった方が早く上がれるケースもあるんだよね

628名無しさん@スプ速2017/08/21(月) 00:01:02.64ID:rgVZtdN30.net

>>612
横からすまんけどなんか論点ずれてね?

666名無しさん@スプ速2017/08/21(月) 00:05:19.85ID:i2UbXtP00.net

>>628
そんな気がする
言いたいのは捨て試合を正当化しても全体のくそマッチングが増えるだけってだけなんだ

380名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:36:53.09ID:jyeWndOV0.net

俺もヒビメーター好きじゃないわ
普通に前のままで良かったのに

405名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:38:42.14ID:b2hYWdYR0.net

>>380
割れそうな時の焦燥感と割れた時の絶望感が半端じゃないからな
まあ上がりやすいのは下手くそにはありがたいかな

415名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:39:43.89ID:7zzmipcR0.net

まあ意図的にクソプレイするやつ出てくるわな、この仕様じゃ
ワイも時間ギリギリでヒビ3つのときはクソプでゲージ割っといたわ

428名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:41:14.49ID:pjkAChlU0.net

バランス調整が難しいのはまだ分からない事もない、それ差し引いてもクソバランスだけどさ
でも人数差ウデマエパリン治す位は出来るよね?、それすらしないのは完全に怠慢だろ

440名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:42:00.63ID:W/wBcxYH0.net

>>428
盆休みの家族サービスで忙しい

451名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:42:40.05ID:Gfh5/0Tn0.net

>>428
それよりもパリンに対してアナウンスがないことが怠慢

435名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:41:56.59ID:h9nD3kIN0.net

>>428
割れる瞬間を楽しむ努力が足りない

469名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:44:38.77ID:HiPuELTma.net

>>435
バリン

ははははははww

490名無しさん@スプ速2017/08/20(日) 23:46:19.61ID:h9nD3kIN0.net

>>469
努力してるな

957名無しさん@スプ速2017/08/21(月) 00:41:26.92ID:TtGxC3xFp.net

人数少ないからのパリンはもしかしてガチパワー関係してて修正し辛いとかか?

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503232944/

コメ1名無しさん@スプ速2017/08/21(月) 20:20:37ID:b4dc0f0a62a0c

もしかして2は売りたいから人員増やした結果、無能が大量に2に関与するようになったのか?
こんなの1からの運営の態度じゃ考えられないぞ


コメ2名無しさん@スプ速2017/08/21(月) 20:55:01ID:edd5ea0b8d1ca

カケラシステムとサーモンランだけ追加してスプラトゥーン1を移植した方がマシだったかもしれない


コメ3名無しさん@スプ速2017/08/21(月) 21:52:02ID:01da9689ebf76

バイトみたいに数字の上下でいいのにな
ナワバリのランクも同じ
なんでこんな簡単なことができないんだろう


コメ4名無しさん@スプ速2017/08/21(月) 23:14:30ID:51fc3e8151a09

ヒビ入るとモチベーション下がる。自分が実力なくても数試合その帯で戦わなくちゃいけないしな。前の少しずつ上下して実力なければすぐ落ちる方が良かった。


コメ5名無しさん@スプ速2018/08/21(火) 23:06:52ID:220b7566b2787

スプラトゥーン2とかいうスプラトゥーンという名前だけで売れたゴミ


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