64名無しさん@スプ速2018/01/03(水) 17:37:00.75ID:1rPHtLlhM.net

54勝52敗でS来てしまった……
数こなせば誰でもS+行けるを達成してしまいそうだわ

81名無しさん@スプ速2018/01/03(水) 17:46:56.18ID:Q9EXq1WD0.net

>>64
そりゃ数こなしてたら上手くなるでしょ

97名無しさん@スプ速2018/01/03(水) 17:59:42.58ID:r9TrlD3wM.net

>>81
数こなして上手い下手とかの話ではなく50%に近い勝率でもS+まで上がっていけるって話をしてるんだが

102名無しさん@スプ速2018/01/03(水) 18:02:59.57ID:tCen/OPta.net

>>97
同じランクで50%勝てたら上がれるようにできてるし

101名無しさん@スプ速2018/01/03(水) 18:02:17.44ID:Q9EXq1WD0.net

>>97
ああそれなら行けますよ
間違えてごめんね

104名無しさん@スプ速2018/01/03(水) 18:03:37.07ID:goFCIds9M.net

>>101
行けないようにするべきだよなぁ
みんなで仲良くS+ってことなんだろうけどそれにしてもって感じだわ

120名無しさん@スプ速2018/01/03(水) 18:12:14.02ID:Q9EXq1WD0.net

>>104
ウデマエはもう飾りだよねえ
意味ないから撤廃してポケモンレートみたいにすればいいのになあ個人の意見だけど

105名無しさん@スプ速2018/01/03(水) 18:05:32.70ID:nF+6xnEq0.net

要は5割マッチングが発生してる(と疑われている)現状で5割を保てばS+に行けてしまうということが問題なんだろ

106名無しさん@スプ速2018/01/03(水) 18:05:41.48ID:tCen/OPta.net

CとS+底辺よりS+底辺とカンスト勢の方が実力差あるからね

108名無しさん@スプ速2018/01/03(水) 18:07:11.46ID:hO0RL/Mr0.net

>>106
S+カンスト勢は人間と思っていない

113名無しさん@スプ速2018/01/03(水) 18:10:30.46ID:tCen/OPta.net

でも頑張ればS+行けるのは悪いことじゃないと思うわ
数字で区別はあるんだしS+は誰でも目指せる目標だよ

128名無しさん@スプ速2018/01/03(水) 18:16:14.70ID:nF+6xnEq0.net

数字で区別はあっても部屋が同じになるのがよくない
C、B、A、 Sと部屋が分かれている(合わせて多くてもウデマエの+-2前後)のにS+だけ0~50の幅はおかしい
ガチパワーである程度部屋分けできているとしても
その前にS+と S++みたいにウデマエを分けて欲しい

154名無しさん@スプ速2018/01/03(水) 18:28:27.96ID:LfVhnhiQ0.net

つーか普通のレートシステムにすりゃいいんだよ
S+とかそういう区分なんかレート2100以上はS+になるとかでいいだろ

202名無しさん@スプ速2018/01/03(水) 18:47:46.44ID:bXts2KDm0.net

>>154
もうこれでいいよな
ガチパワー〇〇以上は腕前Sプラスとか
今のシステムだと同じ腕前でもかなりガチパワー違うってこともある





参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1514957959/

コメ1名無しさん@スプ速2018/01/04(木) 21:14:03ID:e2c81b642c75d

俺は5割越えてても行けないんだが?


コメ2名無しさん@スプ速2018/01/04(木) 21:42:13ID:f8f94146db556

任天堂はどうしても曖昧にしたいんだろうな。今はもうそういう時代じゃないのに。皆がルールやTPOを守ることを声高に叫んでいる時代だ。従わない人は糾弾される。公正さが何よりも求められている


コメ3名無しさん@スプ速2018/01/04(木) 21:45:06ID:28ee246ec2eb2

S-無いもんね


コメ4名無しさん@スプ速2018/01/04(木) 22:23:40ID:b0cbc684c02ef

だから、S+にはそんなに簡単になれないと散々口酸っぱく言っているのに
何故未だにそういう意見が残るのか・・・。

もうレート制に変更しろ。その方がわだかまりも無くなるだろうし。


コメ5名無しさん@スプ速2018/01/05(金) 06:51:22ID:ca21e18281a7e

2100部屋に放り込まれると前作S+並につええなって思う前作往復勢。昔のS+のほうが強かったよ。


コメ6名無しさん@スプ速2018/01/05(金) 08:56:59ID:dfc2aa6b93732

ガチパワーの闇に飲まれてるプレーヤーは,おおむね10勝しないとウデマエ上がらない.
キープは4~5勝,割れるのも4~5敗なので勝率5割だとキープがせいぜい.
7割近い勝率がないと上がれない状態になってる.


コメ7名無しさん@スプ速2018/01/05(金) 12:52:03ID:29e0ec3b1207b

五割マッチングはもう疑いようがねえよ
2になってからのフェスの勝率見てこい


コメ8名無しさん@スプ速2018/01/05(金) 13:21:20ID:015270782633c

関係あるかわからんけど、あまりに昇格にもたついてると
キープしててもガチパワーだけがどんどん下がっていくぞ
Sだけど1500台たまに1600台になる程度
複垢だとBでも1700、1800、ゲージも溜まるの早い


コメ9名無しさん@スプ速2018/01/05(金) 15:22:04ID:48a36767ccfa1

米7 同じレベルが集まるんだから5割に落ち着くのが普通。マッチングが上手く機能してるってことだろ。


コメ10名無しさん@スプ速2018/01/05(金) 18:03:01ID:63fe974524801

米4
s+にあがるのが簡単過ぎるって話をしてるのだが

そもそもs+なんて操作慣れたら誰でもなれるでしょ
何時間やってもなれないやつは頭使ってないだけ
ゴミエイムで撃ち合いしなくてもウデマエなんてゆっくりあがってくんだから


コメ11名無しさん@スプ速2018/01/05(金) 23:29:31ID:5bfc38e4b61df

ウデマエとか本当にいらない。
個人ガチパワーが表示されたら全ての疑惑が晴れる。
まぁ一人だけ突出してガチパワー高い介護チームは確実に存在するし、それが全ての元凶と思われる


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