45名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 14:55:36.92ID:dXjbWXuP0.net

いい加減にして欲しいわこのゲーム
何で後1勝でS+に行けるって所でゴミ味方連続で寄越してくるの?
ヤグラホコ合わせて5連続で同じこと起こって全然S+行けないわ
誰か俺の垢でS+行ってくれよ
絶対無理だから

61名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 15:04:49.88ID:IIh9F6re0.net

>>45
ダメな味方を介護できるぐらいじゃないとS+じゃないってことだろ
誰でも通る道だから頑張れ

78名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 15:14:04.01ID:/CbZcBH+M.net

ここってS+の割合結構少ないんかな
2割くらい?

82名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 15:14:51.35ID:OcbMwSr8a.net

1より圧倒的にS+行きやすいんだけどな

85名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 15:16:38.03ID:bf25Szl70.net

キルも重要だけど味方をどうやってデスさせないようにするかの方が頭使う

100名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 15:23:42.19ID:rGpYjxiHa.net

1の時はウデマエが共通にバックアップもあったから
一部の運の悪いS+に上がれない層も居たけど
2はルール別ウデマエだからS+に上がれないのは
立ちまわりに問題があるとしか言えないからね

102名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 15:25:25.23ID:RNpeAEgw0.net

1のS+はまじで大変だったよな
c-からs到達が3ヶ月でいけたが、sからs+(キープできるのに)半年以上かかったし
まぐれで行ける階級じゃなかったのは間違いない。行けてもすぐ叩き落とされるし
体感2のS+25くらいが前作のS+くらい

113名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 15:38:24.38ID:34l5YRJld.net

S+って5勝でOKラインじゃないんか?
ガチパワー低いと6勝しないといかんの?OKラインにならなくてつらい

123名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 15:46:45.54ID:DHOib724d.net

>>113
メーター割れが5落ちになった代わりにOKラインまでが増えた

133名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 15:52:15.55ID:6tTNth8fd.net

>>123
マジかー
シビアね、ま頑張ります

248名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 16:55:10.44ID:PCeWSE5Ya.net

よくS+からA帯に落ちたってやついるけどやっぱりその程度のやつがS+帯にいるんだな

627名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 21:25:47.13ID:fyHPxTKD0.net

S+になってからのモチベ維持どないしたらいい?
カンストは実力的にも時間的にも出来る気しないしS+10くらいを目標にしたらええかな

638名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 21:29:43.42ID:BYwwKotJ0.net

ガチアサリ以外はS+行ったんだけど
このルールだけは無理やわ
さっさと削除して欲しい

705名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 21:58:13.54ID:3nW9zYaT0.net

S+からA+まで落ちたけど魔境やなマジで
モズクホコで敵金網ルート通って来てるのに俺以外誰1人として見てないとか頭痛くなるわ
本当目の前おったら本気で顔面ブン殴っとるわこいつら

717名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 22:02:19.70ID:yVH5F1l8a.net

>>705
巡り合わせ悪いとAまで落ちるぞソースは俺

さすがにそれはないと思うだろ?でも自分が死ぬたびに3落ち全落ちする試合が続くとかあるぞ
自分が完璧に死なずに立ち回ってやっとカウントリード
つらいぞ

727名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 22:04:36.62ID:1Weh2YD/0.net

最近ナワバリでやたら弱いS+を見かける
別に慣れてないブキを使ってるわけとかでもない
フレンド部屋とかで適当にやってんのかな
てか今作SよりS+のほうがよく見る気がする

744名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 22:07:15.65ID:VUFogQCFd.net

>>727
兄ちゃんのスイッチでちびっ子が遊んでるんじゃ

748名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 22:10:02.27ID:E4ih7Ibl0.net

>>727
ガチマに疲れた時にナワバリでローラーコロコロのみ縛りやってるわすまんな
Sは1段階しかないから落ちるにしろ上がるにしろすぐだしそら少ないわな

838名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 22:58:11.09ID:NCjMoR9H0.net

サブでS帯で遊んでるんだけど、S帯レベル差すげーな。とんでもない戦犯ガイジが3試合に1回ぐらいいるぞ。S+目指してやってる人、ストレスすごそー

841名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 22:59:58.51ID:BuRAx4hi0.net

>>838
Aは毎回居る
居なかった方が勝つゲームだ

844名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 23:01:21.94ID:9x9XvG9G0.net

>>841
毎回居るならどっちもかてなくね

854名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 23:07:14.86ID:Jt8R6Nxh0.net

>>844
毎回【どっちか】にいるんだろ。
それで勝敗が決まると

849名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 23:04:51.53ID:ddWK8qzy0.net

これS+0とS+1って差あるんかね
いきなり相手強くなる気がする

855名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 23:08:42.59ID:3k/18yh+a.net

>>849
ガチパワーは跳ね上がるよな
S+0昇格直後は1700前半すらあったのにS+1でもう1900代に放り込まれる
Sとの往復勢は消えてそう

859名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 23:10:19.16ID:uHUyc4+T0.net

S+は1からが本番






参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1513737235/

コメ1無題@スプ速2017/12/21(木) 14:31:53ID:d46f5c33e16b2

2からの参戦やけど、単独行動やめて画面のどこかに味方を感じる運びをしだしたり、全体を見るようになったら格段に勝率が良くなったけど、ランクに文句言う人は、味方と相手の解析力の乏しい人だと思うな。


コメ2名無しさん@スプ速2017/12/21(木) 14:37:06ID:29a290edc9784

普通にやってたらS+から落ちねぇよ(笑)


コメ3名無しさん@スプ速2017/12/21(木) 21:07:38ID:42723e31a197e

リーダクラスの開発スタッフが2度に渡って、
雑誌インタビューで答えているにもかかわらず、
未だにS+行けて当然みたいな空気あるのな。

後、念のため言っておくとS+昇格・維持はある意味前作以上に難しいぞ。
露骨な戦力差・味方の息が合わない問題が発生した場合、
前作と違って1人じゃ何も出来ないからな。


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