833名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:26:25.40ID:0a6Oo9T/0.net

味方落ちてるのにメーターひび割れるの何時修正すんだよ
これほど萎えるものはないわ

835名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:27:54.53ID:61/hlObXa.net

>>833
味方回線落ちの時割れたことないんだけど割れるか?

838名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:28:32.62ID:l1aOBlGg0.net

>>835
普通に割れるよ

862名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:38:33.29ID:0a6Oo9T/0.net

>>835
割れるよ
しょっぱなから落ちてたら「味方が~」ってメッセージが出て割れないけど
途中から落ちた場合はメッセージが出ずに割れると思ってる

881名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:43:24.92ID:Lj14f07ta.net

>>862
人数が少ない状態がうんたらっていうメッセージ出てないのかよ
途中で落ちても人数が少ない状態が長ければメッセージ出て割れないよ

869名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:40:48.61ID:mpl0RANh0.net

>>862
途中落ちは2分間耐えなきゃ割れる

908名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:54:12.53ID:WWlTockc0.net

>>869
3,4分粘ってヒビ入ったんですけど…

902名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:51:29.54ID:SF8jwYEG0.net

>>869
開幕落ちで2分弱耐えても割れたんですけど…

904名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:53:11.90ID:hU795V4fr.net

>>902
二分弱なら当たり前だろ

905名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:53:21.68ID:mpl0RANh0.net

>>902
そもそも初めから落ちてたら時間関係なく割れないはずなんだがなぁ

909名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:55:08.80ID:E/is0ITLr.net

>>905
それ嘘でしょ、粘らないと割れるよ。
粘らないと割れて時間稼ぎ成功してもプラマイ0って消化試合ほんま糞だけど

915名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:57:55.75ID:mpl0RANh0.net

>>909
それマジで?
というかそこら辺の仕様は開発さんがクリアにしてくれないとずーっと不満でぱなっしだろうからしっかりして欲しいね

861名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:38:24.71ID:61/hlObXa.net

>>838
アプデで修正されたはずじゃん
実は落ちてなかったんじゃないの?

886名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:44:16.14ID:0a6Oo9T/0.net

>>861
いや武器アイコンが光ってるのに×なってることを確認して
何回も割れたことあるから間違いないと思う

890名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:46:16.46ID:mpl0RANh0.net

>>886
だから途中落ちは落ちてから2分間耐えなきゃいけないんだって

844名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:30:38.02ID:xYp5/pH6d.net

ラスト2分で一人落ちて必死こいてタッチダウン阻止してナイス連打したのにヒビ割れた時は流石にキレた

853名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:36:50.68ID:H2Yguz8J0.net

割れるたびに野上の頭叩き割りたくなってくる。
許されるよね?

889名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:46:08.99ID:HHIZmpKI0.net

落ちた後1分じゃなかったっけ?2分間か?
アプデは確か、落ちた直後から数分だったのが、落ちる前に止まってる時間も考慮されるようになっただけだから、ある程度の時間耐えなきゃいけないのは変わってないはず

893名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:47:24.71ID:bpl8AjMQM.net

残り1分50秒で落ちて押し込まれて負けても割れんの?
糞じゃん

895名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:47:58.05ID:E/is0ITLr.net

何秒動かなかったら切断されるんだろうな、
放置の癖にたまにちょっと動かして切断逃れしてるゴミ見たことあるけど、
もちろん通報した。

901名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:50:27.85ID:HHIZmpKI0.net

>>895
アプデ前は1分だった。1回だけ電話きてやってしまったことがある
アプデ後はわからんけど、かわってないんじゃない?

897名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:48:18.56ID:FYsiDxMEa.net

落ちてる時間の割合と言うけど
2分過ぎたくらいで落ちられるとそのまま逆転されてノックアウトまで行くからヒビ入るんだよなあ…

906名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:53:33.68ID:OpGBiNnHF.net

LANケーブルの接触不良か知らんがプレイ中に割と切断されて辛い
前回落ちた時は3分オン繋げられないペナもらって今回5分に伸びたんだけど
これ切断回数増えるたびにどんどん伸びる感じ?

913名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:57:27.13ID:9nrd0Hr80.net

>>906
ガチマで落ちるっていうのは単純に回線品質なんだろうなぁ。
ナワバリなんてこっちが負けそうだとガンガン回線切りする奴がいるからなぁ。

914名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:57:41.37ID:E/is0ITLr.net

>>906
それは流石に環境見直しな?
君も辛いし君と一緒になった人も辛い。
絶対切れない回線なんてないからたまに切れるのは仕方ないが頻繁に切れるのはおかしい

931名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 19:06:50.23ID:CLHpsXoOd.net

>>914
ps4はアプリケーションエラーこそあるものの回線落ちはまず無い
それなら俺のスイッチがハズレ引いたかUSBの変換ケーブルが逝ってるかのどっちかだろうなぁ

910名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:55:58.03ID:pKTW81Ir0.net

つか始まる前に落ちた奴いたらその試合中止しろよなwwなんで7人で始まるんだよw

916名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:58:12.17ID:/0Xlzfq9M.net

>>910
たまに七人しかいないのにそのまま開始して案の定3対4の時あるよな
七人でスタートしたときは流石に呆れたわ

917名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 18:58:39.33ID:0a6Oo9T/0.net

>>910
でも3人でも勝てる場合あるからな
相当実力差がないと無理だけど

923名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 19:03:17.73ID:tBgfGVr80.net

は?最初から3対4の試合なのに負けたらヒビ入ったんだけどどういうこと?
キレそう

928名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 19:06:07.05ID:/XD4g2XB0.net

>>923
どーせ1分以内に殺されたんだろ

935名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 19:07:42.80ID:tBgfGVr80.net

>>928
どういうこと?

938名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 19:09:15.41ID:T9/7nkgk0.net

>>935
確かチーム揃ってなくても1分以内に勝負決められるとヒビ入る鬼畜仕様

950名無しさん@スプ速2017/11/28(火) 19:15:28.33ID:tBgfGVr80.net

>>938
1分半は立ってたけどなあ

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1511799790/

コメ1名無しさん@スプ速2017/11/29(水) 18:10:04ID:c7f9cc41f5f9b

ガチマS+でも10試合に1回ぐらいの割合で敵か味方の誰かが回線落ちするのクソすぎる
回線落ちしたらウデマエメーターにヒビ割れ3個入るぐらいペナルティ重くしてくれ


コメ2名無しさん@スプ速2017/11/29(水) 18:19:16ID:1d779e8a06ac2

光回線の優先なら大丈夫だと思ってる連中がいる限り回線落ちは無くならないだろうな
いま某大手プロパイダーなんか繁忙時間は携帯回線以下のクソ回線なのに


コメ3名無しさん@スプ速2017/11/29(水) 18:55:33ID:26317dce2f9d6

昨日これでヒビ入って思ったけど味方に回線落ち一人でもいたらメーターに一切影響しないようにしたらいいのにな
敵だけ楽勝でゲージ稼げるのに被害被ってる味方側は下手すると日々はいるとか理不尽ks仕様すぎ
4vs4の対人戦で一人欠けるのがどれだけ重いかなんてプレイしてりゃ絶対わかるのに
この仕様でいいと判断した奴の脳ミソどうなってんだ


コメ4名無しさん@スプ速2017/11/29(水) 19:22:25ID:628fb7aca66ba

カウント勝ってる状態から回線落ちでの逆転されるって展開はウデマエ変動なしにして欲しいよな
まず回線落ちした加害者と回線落ちされた被害者のウデマエ変動が同じっておかしくないか?

回線落ちしたら強制3つひび割れとか、味方全員分の負け分を背負ってくれるとかしてくれないと
3人側が勝った場合はメーターの上がりが10倍とかさ

回線落ちした1人が100%悪いのに1分とか2分とか関係なく3人側に罰を与えるのはやめてほしい


コメ5名無しさん@スプ速2017/11/29(水) 19:36:48ID:0e6829024dfba

3人で勝ったときのご褒美は欲しいよね


コメ6名無しさん@スプ速2017/11/29(水) 19:51:37ID:7477d0986a135

いつもの回線落ちしてる奴見たことがないとか言うエアプが湧かないなどうしたんだろ


コメ7名無しさん@スプ速2017/11/29(水) 20:30:44ID:debbe6c6a83d9

ヒビ割れシステムのせいで一敗が重すぎる
レート制なら一勝で取り戻せるから不快感も薄いのに
開発は頭おかしい

※4
それくらいの対処はしてほしいよね


コメ8名無しさん@スプ速2017/11/29(水) 22:51:58ID:fbf90674ad59e

※6
そんなこと言ってる奴見たことないけど
ラグだらけでゲームにならない!みたいなこと言ってるアホがお前の回線のせいじゃないのって総ツッコミされてたのなら見たことあるが


コメ9名無しさん@スプ速2017/11/30(木) 00:23:35ID:93cfa8c1c4abd

途中から味方回線落ちで試合時間1分30秒台でゲージ変化なしだったけど


コメ10名無しさん@スプ速2017/11/30(木) 00:29:50ID:72454941bec76

回線落ちのタイミングに関わらず、人数不利が勝負の結果に大きく作用するのは明らかなんだから、回線落ちがいた場合は落ちた本人以外の味方のウデマエ変動なしでいいと思う。逆になんで味方のうでまえまで下げる必要があるのか謎だ。


コメ11名無しさん@スプ速2017/11/30(木) 11:16:49ID:73cafc0ee2318

ウデマエは変動なしでも当然ガチパワーは下がってるよね?


コメ12名無しさん@スプ速2017/12/01(金) 03:17:28ID:e4d158c2fb9de

時間関係ない気がする。


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