447名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 17:54:47.94ID:Gqcj0Xn1d.net

流石にモンガラヤグラでリス前で死んだのにやられたやられた押してるやつは意味わからなかった

ところでモンガラナワバリこれもうコンセプト崩壊してね?
時間経過でルート増えることがモンガラ最大の特徴だったのに
インクレール追加でほぼ無意味になってんじゃん
こんなんするのに追加する必要あった?

453名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 17:57:26.81ID:pGxv5jSG0.net

>>447
ひょっとして1って開幕右ルート行けないのか?
 
クソゲーやな

462名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 18:01:10.60ID:Gqcj0Xn1d.net

>>453
ナワバリは無理
水門が降りて初めて行ける
それか敵陣側から突っ込むかの二択

454名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 17:57:31.88ID:bfH88OCza.net

>>447
Sレベルのリアルフレンドが一緒にリグマやるとヤグラの上で死んでもやられた押してるから何で押すのか聞いたらやられたから知らせようとした
とか言ってたからやられたんだからやられた押すのが普通だろ感があるんだろう

モンガラについては同意だなあ

458名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 17:59:44.55ID:p3N/7XwGa.net

2から勢モンガラの水門の云々って何の話か実際理解してないわ
時間経過でステージの何かが変わってる印象が全くない

467名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 18:04:46.01ID:0lI3IVMi0.net

>>458
ナワバリは残り1分でスタート右の水門が下がって
右ルートいける様になる

822名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 21:18:04.36ID:aucFVUliM.net

今作モンガラ正面だな
左進まねー

852名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 21:35:38.17ID:jsp+b+nZ0.net

お願いだからモンガラホコは左に来てくれ
中央ルートは右の壁が全部的の潜伏エポジションなんだからパープレでもないと危険すぎるって

882名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 21:53:35.41ID:4Kux6OYha.net

モンガラホコこんなつまんなかったっけ?
クソゲー感半端ないんだが

898名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 22:01:44.56ID:LufbsnEha.net

モンガラ真ん中行くやつ死ねよほんと

909名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 22:08:22.20ID:Zt1Hw9P2d.net

>>898
ホコショがゴミになりすぎて金網ルート使いにくいわ
中央ならインクレールでブラフもできるし今作まじで中央かな

930名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 22:17:45.80ID:+d7hnO56a.net

>>909
金網上った先が見通しの良い広場に改修とか長射程様に忖度しすぎてクソゲーだわ

908名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 22:08:04.45ID:4Kux6OYha.net

モンガラ全ルールつまんねえ
そもそも1でもホコしか楽しくなかったがホコもクソゲーとかなんだこのクソステ

915名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 22:12:01.01ID:18X6DDjA0.net

モズクもモンガラもスピナーステやなぁ

916名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 22:13:13.61ID:7toJ6Pbg0.net

久しぶりにやるんだけどモンガラは左鉄板?

919名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 22:13:36.83ID:p3N/7XwGa.net

モンガラ明らかに真ん中取れてるのに意地でも左行くな
しょうがないからそいつが金網ノロノロ歩いてキルされたあと自分で持ったとき真ん中行ってガチホコするっていうね

923名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 22:14:32.81ID:LufbsnEha.net

>>919
明らかに左塗ってカモンしまくっても永遠に真ん中でホコショしまくって死ぬやつ

942名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 22:24:11.67ID:p3N/7XwGa.net

>>923
違う違う
敵が死んでるか左ルートに意識偏ってて真ん中余裕な時よ
真ん中ちょっと行ったとこからホコショット一発でゴール横の壁まで塗れるからな

926名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 22:15:30.05ID:1LQzIQoQ0.net

>>919
すまん、1のせいで真ん中すごく怖くて・・・

934名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 22:21:26.40ID:y1l9WiPY0.net

モンガラはひだりが正解か?

935名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 22:21:31.34ID:dAcYcwEd0.net

モンガラのホコルートは状況によるってことでいいのか?

943名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 22:26:21.11ID:YE6xu0Mp0.net

モンガラはインクレールの所まで進めそうなら中央が正解になった
中央に金網が出来たからそこが最短ルートになる
リスポンした敵が復活して中央止めようと降りてきたらインクレールで左に行けるのも大きい

944名無しさん@スプ速2018/04/27(金) 22:26:34.84ID:lN8gp+CW0.net

モンガラのインクレールいらねーだろ
面白さ半減だわ

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1524786929/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。