147名無しさん@スプ速2018/03/10(土) 12:20:57.17ID:0CQs9Ivw0.net

あ~あ、竹のアサリS+、Sに落ちたわ
本当、仲間がカス過ぎる

569名無しさん@スプ速2018/03/10(土) 16:31:07.37ID:D/hYvvAD0.net

竹でカンストする強者はおらんか

578名無しさん@スプ速2018/03/10(土) 16:36:26.97ID:Apqx4j+B0.net

>>569
竹スクイクは前作大会勢ですら手放す人が多いくらい弱いからなぁ
弱い弱いいいながら意地でカンストしてる人はいるけど

609名無しさん@スプ速2018/03/10(土) 16:47:53.26ID:pSD7R/0E0.net

>>569
カンストかどうかは知らんが今日は上手い竹がいたよ
あんなに戦えるんだなアレ、びびったわ

しかし大勝ちした直後のマッチングでリスポン地点にくぎ付けにされたのには草
ガチアサリ嫌いにも困ったものだ

583名無しさん@スプ速2018/03/10(土) 16:38:11.29ID:D1ZzJ2st0.net

>>578
ナワバリだと竹は強いぞ

586名無しさん@スプ速2018/03/10(土) 16:40:34.05ID:Apqx4j+B0.net

>>583
どこが強いんだよ
ソースは前回のフェスとか言わんよな?

604名無しさん@スプ速2018/03/10(土) 16:46:19.53ID:+Su+weCi0.net

>>586
その理論だとジェッカスとかも強いことになるからな

611名無しさん@スプ速2018/03/10(土) 16:47:57.97ID:D1ZzJ2st0.net

>>586
塗り性能高いしカーリングの機動力とメインの射程と威力も高水準
ナワバリだと普通の立ち回りの他に敵陣荒しの選択も取れる

抱きシューとブザーカーリングもできるし当てられさえすればこれほどナワバリ向きなブキもないと思うわ

621名無しさん@スプ速2018/03/10(土) 16:56:07.96ID:Apqx4j+B0.net

>>611
溜めがあるからカーリング機動活かしにくい
射程活かせるマップ箇所少ない

使えもしない武器で理論語るなよ

661名無しさん@スプ速2018/03/10(土) 17:14:31.66ID:D1ZzJ2st0.net

>>621
前作ならそうだったかもしれんが2だと前進しながらにノンチャ2連で綺麗に道作れるぞ
そりゃぶっちゃけ使いやすくはないし辛いステージはあるが少なくとも弱くはない

675名無しさん@スプ速2018/03/10(土) 17:17:49.50ID:Apqx4j+B0.net

>>661
その理論を元に実証するために最低限銀旗くらいとってみたら?

703名無しさん@スプ速2018/03/10(土) 17:32:17.59ID:x55gl5UM0.net

>>675
銀旗で許すとか優しいな

615名無しさん@スプ速2018/03/10(土) 16:52:25.43ID:+Su+weCi0.net

竹がナワバリで強いのはホッケくらい
あとはステージレベルで噛み合わないしスプリンクラー強すぎ

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1520643367/

コメ1名無しさん@スプ速2018/03/12(月) 21:54:54ID:ac503f9e2345a

ナワバリかつステージ選んだら強いってそれ…
よっぽど下手なチャーより前に出る言う意味ではマシではあるけど


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