941名無しさん@スプ速2017/07/23(日) 21:27:45.76ID:IZQfSGXcr.net

アーマーって確1じゃないんだな
対物1積んで確1なんだな

943名無しさん@スプ速2017/07/23(日) 21:27:58.83ID:IZQfSGXcr.net

>>941
https://twitter.com/g1nan_/status/888425710229929985

959名無しさん@スプ速2017/07/23(日) 21:29:59.15ID:jfcAo0Z0p.net

>>941
ウッソだろ
ギアまで限定させるのかよこのクソスペ

977名無しさん@スプ速2017/07/23(日) 21:31:35.54ID:GcNCEwQf0.net

>>943
これはナイス情報だが必須ギアに・・・

966名無しさん@スプ速2017/07/23(日) 21:30:50.05ID:zvyCaozh0.net

>>941
今作のマキガは対物攻撃力か

957名無しさん@スプ速2017/07/23(日) 21:29:48.56ID:/yPzpxjx0.net

>>943
ええな

970名無しさん@スプ速2017/07/23(日) 21:31:21.41ID:IZQfSGXcr.net

ああ、言い方が悪かった
スシの威力だと確1じゃない
スシに対物1積んで確1

979名無しさん@スプ速2017/07/23(日) 21:31:57.14ID:IZQfSGXcr.net

>>970
また間違えた
ZAPの威力だとこうなる

38名無しさん@スプ速2017/07/23(日) 21:39:01.39ID:lLh6XjsMM.net

威力低い武器は取り敢えず対物つまなあかんのか

433名無しさん@スプ速2017/07/24(月) 03:02:19.71ID:f0vwSaMx0.net

アーマーは使い用によってはかなりだるいけど対物攻撃アップが通るし対策のやりようがあるからいいな

512名無しさん@スプ速2017/07/24(月) 03:27:43.55ID:2CrM0xPu0.net

対物攻撃アップって単純に攻撃アップではないのか?
ホクサイにつけても意味ない?

519名無しさん@スプ速2017/07/24(月) 03:29:55.67ID:dc2zxzJr0.net

>>512
インクアーマーを早く破壊できる

570名無しさん@スプ速2017/07/24(月) 03:53:34.21ID:xq4WMvfd0.net

対物ダメージアップはインクアーマーに有効なんだ使ってみるかな

576名無しさん@スプ速2017/07/24(月) 03:54:55.21ID:6ZMHoWJh0.net

>>570
攻撃力低いシューターなんかがアーマー破壊確数ずらすために使えそうだな

642名無しさん@スプ速2017/07/24(月) 04:21:33.38ID:jf1atxJQ0.net

対物つけてある程度ダメージ貫通とかないかね?

812名無しさん@スプ速2017/07/24(月) 06:14:35.38ID:bT8wQJQZp.net

無敵メタで対物付けるのが流行るのかな

















参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1500805393/
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1500812659/
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1500827165/

コメ1名無しさん@スプ速2017/07/27(木) 15:17:33ID:e7fec9502eb4a

そもそもアーマーって「攻撃力の大小に関わらず1発だけ無効」なんだから対物かんけーねーだろ。デマ流すなや。

「早く壊せるけど無敵判定残る」とかどんな検証したらそうなるんだっつーの


コメ2名無しさん@スプ速2017/07/29(土) 09:03:17ID:f9dff983997e5

アーマーは耐久30程度あるからマニューバZAPわかばシャープあたりでは一発じゃ壊れんぞ。

耐久10とかでいいと思うんだけどなぁ...
短射程いじめないと気がすまないのかしら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。