197名無しさん@スプ速2018/02/22(木) 14:21:29.72ID:8Bh+u/Vhd.net

スシつかってんだけどシャプマとかモデラーに正面キル速まけちゃうもうむり
スシにはかてるけど

201名無しさん@スプ速2018/02/22(木) 14:24:03.52ID:PpwBVBjAa.net

>>197
自分より射程短い武器に撃ち負けたなら射程内に入った事を恥じて射程管理しっかり出来るようになれ
スシ使ってスシに勝てるなら撃ち合いは強いんだから

224名無しさん@スプ速2018/02/22(木) 14:46:44.06ID:8Bh+u/Vhd.net

>>201
引き撃ちとか意識してみるかな
キル性能勝ってると勝てるだろうと思っちゃうのがダメなんだろうな

207名無しさん@スプ速2018/02/22(木) 14:31:47.42ID:rrNeQOb+0.net

>>197
キル速勝ってるのに撃ち負けるってのはエイムがガバガバなだけ。集弾性の悪い武器ほど敵のど真ん中狙わないとアカンからな。

231名無しさん@スプ速2018/02/22(木) 14:53:11.61ID:8Bh+u/Vhd.net

>>207
たしかに
一応レティクルでてんだけど撃ってる途中にズレてんのかもしれん速すぎてわからんけど

205名無しさん@スプ速2018/02/22(木) 14:30:19.44ID:ihQKDLDb0.net

ぶっちゃけスシとシャプマの射程って誤差レベルだろ
一方的な射程の押しつけとかまずできん

255名無しさん@スプ速2018/02/22(木) 15:19:50.28ID:JBWKSBZe0.net

>>205
お互いが止まったままならそうだけど
射程の差+引き撃ちされたら絶対に追いつけないんだよね
なので棒立ちで撃ってるなら射程は活かせない

874名無しさん@スプ速2018/02/22(木) 21:27:20.56ID:MhrX+8qb0.net

俺にはやっぱスシは向いてねーわ
普通に使うのムズいわこれ

943名無しさん@スプ速2018/02/22(木) 22:09:26.76ID:pIb+ovEpd.net

スシ使ってフルタイム500ポイントって何やってればそんなことになるんだよ

946名無しさん@スプ速2018/02/22(木) 22:10:48.87ID:AmREkmSF0.net

>>943
リスキルに行って何度も返り討ちになったとか?

958名無しさん@スプ速2018/02/22(木) 22:15:28.39ID:dZn53GlZ0.net

>>943
見てたらわかるけど塗るっていう思考が全くないんだよ
道だけ作って前進→デス
復帰後どこも塗らずにただ前進→デス
ジャンプ→デス
潜伏→デス
このどれかを繰り返してるだけだからそういう数字になる

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1519234655/

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