864名無しさん@スプ速2017/11/09(木) 01:59:44.09ID:ckSqdOs70.net

うーんエリアにスプスピ担ぐのがが戦犯なのか
傘プライムロンブラリッターが天敵だけどこいつらアメフラシ持ちだから必ず敵にいるし

866名無しさん@スプ速2017/11/09(木) 02:02:41.71ID:Dm8U0SaH0.net

スプスピ担ぐぐらいならバレルで来てください
ミサイルマンはいりません

877名無しさん@スプ速2017/11/09(木) 02:13:51.76ID:ckSqdOs70.net

>>866
バレルも使ってたけどあと一発状態が頻発したり奇襲受けた時咄嗟に逃げるのが難しかったわ
スプスピは逃してもクイボ投げればいいし逃走時もクイボで足場確保出来るからぐいぐい前に出れる
ミサイルも敵を動かせるからその隙に強引にエリア塗ってカウントとめたり潜伏イカをマーキングして味方に位置知らせたり応用が効くと思ったんです

882名無しさん@スプ速2017/11/09(木) 02:25:35.16ID:d0avwCGH0.net

>>877
撃ちきりばっかりじゃなくて射撃キャンセルからの再チャージ使ってる?
半チャと並ぶバレルの必須技能やで

916名無しさん@スプ速2017/11/09(木) 03:05:48.03ID:m26oicRE0.net

>>882
なにそれ?どうやるん?

920名無しさん@スプ速2017/11/09(木) 03:07:55.22ID:d0avwCGH0.net

>>916
フルチャージしての射撃途中でもイカ状態でチャージの残り分をインクタンクに戻してキャンセルできる
スピナーの基本だぞ

921名無しさん@スプ速2017/11/09(木) 03:11:50.49ID:6u3+tLXI0.net

>>920
言いたいことは分かるけどスピナーの基本って言われると凄い違和感ある
そんな能無しに撃ち切るまで突っ立ってる奴なんておらへんやろ……

925名無しさん@スプ速2017/11/09(木) 03:16:06.04ID:3ZitX4tM0.net

>>920
かっこよく言ってみるはいいけどただ撃たずにチャージした時間無駄にしてるだけだからな…
チャージキープなぜスピナーにはもらえなかったのか

928名無しさん@スプ速2017/11/09(木) 03:20:28.92ID:d0avwCGH0.net

>>925
ただ1週目まではチャージ回さないと射程が減るというのはあるので
射程優先ならキャンセルするつもりでも1週は回したい(スピナーのフルチャは2週(チャージャーは1週でフルチャ)する)

884名無しさん@スプ速2017/11/09(木) 02:33:24.89ID:M10TjyeE0.net

えー スプスピエリアのなにがいかんのよ
塗り強いしまあまあ勝てるぞ

891名無しさん@スプ速2017/11/09(木) 02:38:30.84ID:5ARAdOxD0.net

>>884
紅葉が相手だと鼻水垂らしながら逃げるしかできないから

957名無しさん@スプ速2017/11/09(木) 03:58:26.75ID:b1zB2Su10.net

マンタマリアにバレルスピナー2体構えられてチャージャーとシューターのサポートなんかされてどう前に出ていけっていうんですかふざけてるんですか
バレル

959名無しさん@スプ速2017/11/09(木) 04:02:07.37ID:d0avwCGH0.net

>>957
スプスピは中射程扱いとはいえこの射程格差は絶望だわ














参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510094157/

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