252名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 01:01:01.62ID:Y4xTokXsM.net

とことこ橋の上歩いてくる奴多すぎるからスプボム転がしたら逃げれずに死ぬ奴多いな左からバブルで来られたら打つ手無いけど

594名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 09:03:01.74ID:GLxlvlML0.net

ボム全般を撃って軌道変えたり破壊できるようにするのがいいと思うんだけど

597名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 09:04:42.92ID:XEvYsgnPa.net

>>594
物理エンジン効かせるのは面白いけどスプラボム最強だな
今でも強いのに

615名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 09:15:44.44ID:859jEJpda.net

カーリングもスプラボムもとにかく投げ得すぎる
よく考えて使わないと機能しないサブがあるのに適当に使っても強いサブがあるのはおかしい

619名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 09:19:10.50ID:GLxlvlML0.net

>>615
スプラボムはやられるとなんていうかうめえなこんちきしょうなんだけどカーリングはファッ?てなるんだよな

651名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 09:41:06.86ID:9lxwXKrLp.net

正直カーリングナーフされるならスプラボムも一緒にナーフされないと納得いかない

655名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 09:45:44.40ID:7FryTfhpd.net

イカニンジャ弱体化しろ←分かる
カーリング弱体化しろ←まあ分かる
ローラー弱体化しろ←まあ分かる
スプボム弱体化を差し置いてカーリング弱体化は許せない←分かりみがタチグソパーキング中央よりも深い

665名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 09:58:18.88ID:/4mpC5bua.net

スプボムやカーリングをナーフするより、先に強化すべきサブがあるのですが…

667名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 09:59:29.97ID:XEvYsgnPa.net

>>665
両方やればいいから心配すんな

808名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 11:35:43.63ID:drhj/m7Cd.net

カーリングとスプラボム両方弱体で良いだろ
欲を言えばスシも少し弱体してほしいがそこは期待できないだろうな
zapは個人的にはそんなに理不尽感は感じないし

814名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 11:39:11.73ID:MMYu3EKV0.net

>>808
自分もそれでいいわ
ZAPは数が多いだけで特にって感じ
スプボは爆発が速すぎなんだよな

816名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 11:41:01.57ID:wIREdD3e0.net

>>814
スプボの爆発遅くなったらわかば死ぬだろ…

817名無しさん@スプ速2017/12/20(水) 11:41:31.16ID:mATM3mEvr.net

>>814
スプボ弱くしたらワカバ使いの俺が激おこプンプン丸になるからダメ









参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1513684311/

コメ1名無しさん@スプ速2017/12/21(木) 20:22:36ID:7586b614ca0ba

修正は一度にされるんだから安心せえ


コメ2名無しさん@スプ速2017/12/21(木) 20:31:01ID:bb3fa9b98a782

ボムが無い武器もある
ボムに頼るな、腕を磨け


コメ3名無しさん@スプ速2017/12/21(木) 20:52:47ID:1b75989164e8c

ブラスター消えろ


コメ4名無しさん@スプ速2017/12/22(金) 01:22:52ID:59a794f1fef90

スプボムはあの爆破速度で確殺範囲広すぎるのがクソ
カーリングはクソ要素多すぎる


コメ5名無しさん@スプ速2017/12/22(金) 04:02:28ID:854de648cbfe8

メインの爆風がマジで必要無いブラスター抹消しろ


コメ6名無しさん@スプ速2017/12/22(金) 11:30:21ID:df515135e9486

スプボはタイミングと位置がドンピシャだと絶対に避けられないことあるな
ブラスターで直撃取られたようなもんだと思ってあきらめてるが


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