179名無しさん@スプ速2018/06/05(火) 18:32:58.15ID:ZpXQgrcz0.net

ポイズンはスライド無効化効果ついたら化ける

181名無しさん@スプ速2018/06/05(火) 18:36:32.52ID:XTGVfy95M.net

>>179
無効とは言わんが半減ぐらいしてもいいよなあ

182名無しさん@スプ速2018/06/05(火) 18:36:48.67ID:GMB8SwhX0.net

ポイズンにスライド無効じゃなくてスライドに相手インク・相手ポイズン無視をなくせばオールオッケー

189名無しさん@スプ速2018/06/05(火) 18:43:40.39ID:r1FnBSiR0.net

スライド後のエイムは手首がヤバい事になる

214名無しさん@スプ速2018/06/05(火) 18:56:19.59ID:XApxIabw0.net

スライド相手も傘相手も辛いH3がこの先生き残るには

216名無しさん@スプ速2018/06/05(火) 18:56:44.95ID:XTGVfy95M.net

>>214
あれは存在理由が分からない

218名無しさん@スプ速2018/06/05(火) 18:58:02.41ID:B3I2V1P0d.net

>>214
1のH3は射程が伸びたことにより評価が変わった
つまり

574名無しさん@スプ速2018/06/05(火) 22:22:06.51ID:L9KukuBGd.net

照準がこっち向く前にスライドしてもやたら被弾するんだがラグかね?

577名無しさん@スプ速2018/06/05(火) 22:23:04.03ID:wfV57JOI0.net

スライド距離をポイズンで変えられたら置きエイムで困りそう

659名無しさん@スプ速2018/06/05(火) 23:13:39.89ID:3yUeFdJI0.net

スライドが短射程軒並みボコれる仕様ほんと酷いな

661名無しさん@スプ速2018/06/05(火) 23:15:20.69ID:ITHE41KM0.net

>>659
短射程なんか1の頃から人権ねえよ

676名無しさん@スプ速2018/06/05(火) 23:24:48.12ID:3yUeFdJI0.net

>>661
それはそうなんだが敵インク無視のおかげで追い込もうが足場悪い場所で仕留めに行こうがスライドで引き撃ち余裕でしたwwwwwwってのがなー
デュカスで稼がせてもらってる身で言うことじゃないけど

784名無しさん@スプ速2018/06/06(水) 01:15:12.09ID:9XBYL/3O0.net

着地スライドだけは本当に修正してほしい
受け身術強いのにスライド武器のせいで輝けない

789名無しさん@スプ速2018/06/06(水) 01:19:20.55ID:iLpdwFT20.net

>>784
受け身の上位互換みたいなもんだよなw

840名無しさん@スプ速2018/06/06(水) 02:00:26.56ID:Q6hjIMGx0.net

スライドはなにかしらの制約が必要だったな
敵インクから余裕で脱出できるの強すぎる

848名無しさん@スプ速2018/06/06(水) 02:02:32.82ID:kFxUDRPd0.net

>>840
いや硬直・・・

853名無しさん@スプ速2018/06/06(水) 02:04:04.71ID:/sLr00Mj0.net

スライドはインクも消費して硬直もあるんですよ!
別に出し得ってわけでもない

929名無しさん@スプ速2018/06/06(水) 02:43:39.24ID:33jBta+e0.net

>>853
皆が言うほど回避できてないしな

854名無しさん@スプ速2018/06/06(水) 02:04:18.48ID:bJ5muIgV0.net

塗りで壁張って遅いキルタイムを何とかしてる武器にはスライドは厳しい
ただ実装されてしまった物はしゃーないから対策練るしか無いんだ
要するにマニュに出会ったらほぼ詰むんでL3強化はよはよ

860名無しさん@スプ速2018/06/06(水) 02:05:44.75ID:d4tk8Efe0.net

スライド前を抜かれるのってラグ?
それともチックレート低いからもうどうしようもないの?

869名無しさん@スプ速2018/06/06(水) 02:10:54.72ID:1nYhmHdB0.net

>>860
スライドはスライドを始めた場所にしばらく当たり判定残って更にスライド中は当たり判定でかくなる

928名無しさん@スプ速2018/06/06(水) 02:42:55.37ID:d4tk8Efe0.net

>>869
それどこ情報?

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1528160683/

コメ1名無しさん@スプ速2018/06/07(木) 00:07:04ID:29badebfcb56e

スライド中当たり判定増えるのは常識だろ
だから弱い弱いって言われてたのに・・・


コメ2名無しさん@スプ速2018/06/07(木) 01:17:57ID:76094d1912798

受け身術が強いならスシコラとかホッカスはなんでステジャン装備なんですかね


コメ3名無しさん@スプ速2018/06/07(木) 02:07:49ID:946dca6d0d265

そもそも受け身術のギアが、マニューバー以外の武器でも着地スライドできるようにしようって発想からできたギア


コメ4名無しさん@スプ速2018/06/07(木) 04:09:13ID:0ce3c706b8e86

退避には使えるが対面でスライドしても結構負けるしな、使いどころよなー


コメ5名無しさん@スプ速2018/06/07(木) 12:54:17ID:eb5ad6b1b6e81

スライドの当たり判定はよくわからないな。バケラピ全弾避けきれる日もあれば、避けてるのに当たる日もある。


コメ6名無しさん@スプ速2018/06/09(土) 10:13:47ID:3337a3c31ebcc

スライド中に当たり判定が増えてる訳じゃなくてただのラグ

自分「スライド!」ラグでスライドが相手に伝わってない
⇒相手「棒立ちやん倒すわ」ダメージが攻撃側依存なので当てれば死ぬ
⇒自分「は?避けたのに当たった!」相手の画面ではスライドできてない

スプラが初だとわかんないかもしれんけど、スプラ2は近年稀にみる異常にラグいゲーム


コメ7名無しさん@スプ速2018/06/13(水) 08:24:23ID:ed0dde28b964e

米6
それオフラインで検証したんか?


コメ8名無しさん@スプ速2018/06/25(月) 09:42:24ID:554daa3c08785

ラグは見てから回避ができない理由で判定増えるのはマジ
悲しみのマニュ使い達が何度も検証してる
そんなに信じられないならローカルで試してみればいいよ


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