509名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:17:59.49ID:0lHHMWbe0.net

スシ使い並感だけど、ローラーって適当にクリアリングしてもし居たら引き撃ちするだけで勝手に死んでくじゃん
そんなに言うほど強くないのになんでこんなに叩かれてんの?

519名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:21:21.41ID:za0P4kCha.net

>>509
それができない味方が溶けて人数不利を招くから

537名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:26:43.68ID:4fr0cEsI0.net

>>519
そういやチャクチのヘイトも減ったな。チャクチは落とせるものっていうのが広まったからか。
3か月前の何故か本スレに居座るA帯「チャクチ落とせるのなんてS+の上位勢だけ」

その時のA帯の配信見てると実際は落とそうともしないんだわ。そりゃ落とせませんわ。

520名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:22:00.65ID:Vb7Q2OWZ0.net

>>509
それが出来ないからだろw

ナーフ前の傘だって、射程管理しっかり戦えば言うほど強ブキじゃなかったしw

525名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:22:44.97ID:Vi3H5xMw0.net

>>509
上下があるステージだとそうかんたんにはいかんだろ
ローラー増えたぞ

540名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:26:51.99ID:4+0vzBrS0.net

>>509
さすがにイカ忍ローラー舐めすぎ
いきなり襲いかかってくるから対処できない
それに意味分からん攻撃判定、着地狩り返り討ち、坂下からの攻撃、背後から攻撃しても振り向き縦振りで返り討ち
でも、普通にどこにいるか分かってる状態での対面ならローラー弱いよ

564名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:34:45.68ID:0lHHMWbe0.net

>>540
それはクリアリング下手なだけじゃね?
ローラーの肩持つわけじゃないけど塗り固めとけば移動手段カーリングしかないんだしボムとかで牽制絡めつつ戦えば対面も言うほどだと思うんだけど

591名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:43:25.68ID:4+0vzBrS0.net

>>564
塗り固めとけばどんな武器だって弱くね?
そんなのローラーに限った話じゃないでしょ

609名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:52:45.62ID:0yW3exPsa.net

>>591
言われてる通りローラーはカーリングでしか塗り進められないんだから、足下と退避ルートは必ずしっかり塗っておく
その上で近づかれないように射程で牽制汁

623名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:59:20.30ID:0lHHMWbe0.net

>>591
なら別にローラーだけが突出して強い武器って事にはならないって話になると思うんですよ(´・ω・`)
正直他の武器と同じ方法で対処できちゃう時点で環境取れるほどの壊れではないんじゃないかと
せいぜいが他の武器より強い程度の認識じゃないすかね

627名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 17:01:04.99ID:ZgbEMIlh0.net

>>623
じゃあなんでスプロラが環境取れてるの?

648名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 17:09:18.50ID:0lHHMWbe0.net

>>627
スプロラが強すぎるっていうか他が弱すぎるだけじゃないのってマジレスしてみる

555名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:31:58.46ID:9Oji3hV+a.net

>>509
ジャンプ振りも引き撃ちで余裕なのか、すごいな君

583名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:41:22.95ID:0lHHMWbe0.net

>>555
引き撃ちとクイボポイポイして足場有利作ればカモだろ
異次元判定は知らん

558名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:33:09.30ID:51UDuWmC0.net

>>509
どうせいつもの逆張りだろこいつ

526名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:22:53.33ID:EK0HQ1zNM.net

>>509
縦振りで死ぬゥ

528名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:23:52.15ID:HTfuusjr0.net

ローラーのお手軽縦振りの即死攻撃ほんとヘイト溜まるな
確殺距離短くして欲しい

532名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:25:08.10ID:za0P4kCha.net

>>528
段差下から段差上への圧倒的有利はなんとかしてほしいな
縦振りで2階まで1確飛んでくる

533名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:25:30.29ID:1TCvU8tCK.net

ヴァリアブル「お手軽……縦振り……!?」

543名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:28:09.45ID:qlOuECgu0.net

>>533
君とダイナモはローラーとして数えられてないからな

538名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 16:26:46.70ID:lamcPnXA0.net

じっくりクリアリングしようとしてもカーリングでおじゃんだからな

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1515371830/

コメ1名無しさん@スプ速2018/01/11(木) 12:08:34ID:7faa6534e1d63

縦フリの振りかぶってから向きを変更できる範囲と
横フリの1確範囲をどうにかしてくれ


コメ2名無しさん@スプ速2018/01/11(木) 14:48:21ID:5a4b2df3e2c5e

引き撃ちで縦振りに勝てる武器限られてるやん
しかも長射程はキル速度遅いから、カーリングで突っ込まれてやられる
かといって丁寧にクリアリングしてたら恰好の的になる
どうにもならんわ


コメ3名無しさん@スプ速2018/01/11(木) 18:12:17ID:9b4247c339941

結局イカ忍が悪さしてるだけだと思うんだよなあ
弱体化するならカーリングじゃなくてイカ忍の方にしてくれよな


コメ4名無しさん@スプ速2018/01/12(金) 06:09:50ID:b88f868b4fbad

こういうのって自分が出来た理想的な処理の仕方が記憶に強く残っちゃってるからビッグマウスになっちゃうんだよな


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