53名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 04:50:32.77ID:PYU8xAlg0.net

ヤグラはともかくロボムでホコは止まらないと思いますけど

54名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 04:52:33.78ID:MpLWKe0M0.net

ロボムピのロボ君はあんまり追いかけてこない気がする
ちょっと追尾する替わりに移動距離の短いカーリングピッチャーな感じ?

133名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 07:27:09.56ID:wzVs66RNM.net

ロボムピッチャー、かなり使いどころに悩むなこれ

137名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 07:30:51.31ID:rB/LSlMQa.net

>>133
使わなくていいから

さっき4~5個に追い回されて涙目になってたわ

214名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 08:55:44.55ID:CnD1ySQM0.net

デュカスが少ないのは単純にロボムピに流れてるよね
カーボンのメインまともに使いこなせてないのに持ってくるやつの多いことよw

245名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 09:41:54.33ID:2qvhXoHg0.net

ロボムって稀に足元丸く塗ってから爆発するのなんなんだ
毎回死ぬわ

249名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 09:48:07.52ID:X/IFE2Mt0.net

ロボムピッチャー弱すぎて笑う
実装されるまで強いんじゃないかと思っていたが、いざ実装でここまで雑魚なスペになるとはなぁ

255名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 09:57:46.68ID:N5/V+W9Gd.net

ようやくロボムピ弱いって分かったか
実装前から言ってたのになかなか理解されなかった
ジェッパのが良かった

257名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 10:02:21.15ID:CnD1ySQM0.net

ロボムの誘導慣れしてしまえばロボムピの対応は楽だよね

258名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 10:03:16.99ID:MpLWKe0M0.net

ロボピはノーマルロボムが大量に投げられるならかなりやばかったと思うよ
残念ながらシスターズ並みに弱体化されたロボたちだからなー

261名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 10:04:58.46ID:2w/luvXK0.net

ロボム自体弱いって言ってたのにここの奴らはボムだけで強いって言ってまるで聞かなかったからな

264名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 10:09:06.37ID:UdatYFIK0.net

ロボムは一匹だけ気付かれないように相手の背後に投げるからこそ有効だと思うんだ

265名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 10:09:18.03ID:zxZnVi260.net

ロボは追いかける拘束力がそれなりに強いってだけだったから大量に出てきてもそこまで拘束力自体は増えないからな
アメフラシの方がよっぽど協力
いっぱい出したせいでロボが混乱してめちゃくちゃに動き回るんだったら強かった

269名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 10:11:26.68ID:9dibhUd30.net

>>264
>>265
これなんだよなあ
デュカスは最初から強いの分かってたし案の定強いけどロボムピなんて最初から産廃なの分かっててなぜお前らが期待してたのか理解できないわ
それに今長射程環境なのにスパッタリー未満の短射程のゴミだし

273名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 10:18:15.92ID:nWL7kNgNr.net

ロボムピ中はクイボが使えないのが一番の弱点

279名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 10:22:36.42ID:CnD1ySQM0.net

>>273
無印とスぺ交換したら強いだろうな

276名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 10:20:56.32ID:pnm/fvXX0.net

ロボムピは楽しい
それだけでいいじゃないか

286名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 10:29:08.35ID:HxDqOfKN0.net

>>276
マルミサとかチャクチとか楽しいけどそれじゃよくないだろ?
まあこのスレで散々ゴミ評価受けてるマルミサやチャクチが強化されない理由ってボリューム層(B~S帯)では強スぺの類に入るからだろうな
逆にジェッパはそのレベル帯のプレイヤーが扱っても大した性能にならんから弱体化されない

318名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 10:59:05.74ID:j2yw9DrY0.net

>>286
今やS+のレート2000台でもチャクチは落とされるね。
去年12月に止めた復帰組だけど何かサイレント修正入ったんじゃないかったって位落とされるようになった。

チャクチは落とすものっていうのが浸透したんだろうね。

333名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 11:07:55.06ID:N5/V+W9Gd.net

>>318
サイレントじゃないけどこの前のアプデでキンキン入るバグみたいなのに修正入れたらしく無敵時間が短くなった感じ

341名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 11:12:15.11ID:ufnF5WH1d.net

>>333
これのせいかめっちゃ滞空時間長くなったように感じる 前チャクチ滞空中にヒッセンに三回バシャられて三回目あたって落とされたわ

280名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 10:23:23.72ID:UVAPPSMv0.net

ロボムピはオブジェクトから敵を離れさせるにはかなり有効なんじゃね?特にエリアで
あと潜伏マン見つけるのに有効だと思うから、ロボムピでエリア確保はできないだろうけど、ロボムピして敵どけたり索敵してから突っ込みやすくはなると思うけどな

281名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 10:23:47.42ID:dAybSRud0.net

ロボムピのロボムが普通より弱いってまじ?どう弱いの?

283名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 10:25:04.04ID:W7MV5w+Ir.net

>>281
すぐに諦める

285名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 10:27:01.80ID:dAybSRud0.net

>>283
そうなのか 知らなかった

284名無しさん@スプ速2018/06/02(土) 10:25:27.11ID:BrfrsjeM0.net

ロボムピはスプボムピと変わらない投げ方してる奴ばっかりでやっぱイナゴとかキッズって頭の中空っぽなんだなって

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1527872693/

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