363名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 19:28:17.25ID:OrlIIJV70.net

ナワバリ基準とか言いつつプラコラ弱体化したのを俺は許さんからな

368名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 19:30:29.80ID:T4MGMevv0.net

プラコラのSP必要量戻していいわな実際
バブル自体ナーフされてるんだし

383名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 19:43:03.42ID:OrlIIJV70.net

>>368
必要ポイントか性能戻してほしいわ
個人的には泡が小さいとき消えやすくなる、ていう記述なのに最初から消えやすい嘘つき調整が一番腹立ったけどな

372名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 19:33:42.93ID:IsGXG3rFM.net

プラコラは塗りをもうちょい強化してやっていいんじゃないかな

381名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 19:41:08.43ID:ZJcc3N73a.net

>>372
プライムの塗り強化するならボトルの連射塗り強化せな許さんからな!

449名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 20:23:20.87ID:remLZouga.net

>>372
プラコラってか、プライムと96ゴミすぎるから射程伸ばしてほしい

374名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 19:36:54.47ID:VsJ3/sp/0.net

プラコラ一瞬かなり使われてたのがここまで落ちたかー
俺も使わなくなったけど

380名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 19:41:04.93ID:4JL8Gq960.net

スシやらローラーはゆっくりゆっくり弱体化してたのにプラコラだけバブルキューバンSP必要量20UPって一気に弱体化されたのは面白かったわ

418名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 19:59:17.08ID:OrlIIJV70.net

>>380
開発内部のローラー使いがプラコラに苦しめられたんだろうな
アッパー調整も来ないだろうしマジでやってくれたわ

382名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 19:42:55.08ID:Ipv9Q2tYd.net

ボイルとか言う強化プラコラが待ち遠しくて眠れません











参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1523314337/

コメ1名無しさん@スプ速2018/04/12(木) 16:59:31ID:81603250b746b

ボトルは使えばわかるが単発が使いづらすぎて絶対プラコラでいいやになる


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