19名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 00:06:01.50ID:4kR3lYnk0.net

2から始めた者ですがモズク面白いですね
2のステージが退屈に思えてきました
全部交換して欲しい!

34名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 00:10:45.60ID:VsJnfsVQp.net

スピナーとモズクの相性かなりいいな
金網の上からチャーみたいなことするの楽しい

61名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 00:16:54.39ID:sCMeO9HN0.net

モズクは裏取りしてきた奴との撃ち合いが何気に楽しくて好き

65名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 00:17:28.83ID:r84FwMqW0.net

モズクのエリアただ真ん中で塗り合ってるだけで作戦もクソもないな

73名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 00:20:03.15ID:fhzZ3hnX0.net

>>65
真ん中塗り尽くして守るゲームだな
たまにクリアリングしないで突っ込んでくる猪ごちそうさまです

102名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 00:28:50.25ID:VsJnfsVQp.net

ナワバリのモズク楽しすぎる
コンブきたらハズレと思うようになるとは思わなかった

119名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 00:32:47.58ID:dSBbGngP0.net

モズク農園の金網とサイド拡大いらねえわ
なんでそういう改悪するんだ

198名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 00:48:26.68ID:VGNN7ha50.net

モズク狭くね?

203名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 00:49:24.46ID:ChpWwHPvM.net

>>198
金網とお着物増えたから狭く感じるな
モズクすらも2のステージっぽく改変された

207名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 00:50:18.02ID:TQ22ixXe0.net

>>203
いや置物増えたって言っても左手側の2個だけで金網もほんのちょっと増えただけだから変わらなくね?

260名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 01:03:37.53ID:aVRWsJew0.net

モズクでデュアル大活躍できるの楽しすぎる
ポイセンぶっ刺さるし長射程有利だしやっとそれなりに戦えるマップが来て嬉しい…

262名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 01:04:29.84ID:zCtgfpDd0.net

モズクは見るとこ多いから横からのスフィアは対応できん

263名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 01:05:13.21ID:VmWAyzzO0.net

モズクでボールド装備してきてるのにカーリング芋でワロタ

264名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 01:05:20.13ID:MjXiW+zr0.net

モズクは楽しい
やっぱり塗ってる感じがある方が良い

265名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 01:05:47.01ID:ChpWwHPvM.net

モズクのルート増やしまくりで中央に集まりやすくなったのはいいんだか悪いんだかわからんなぁ

274名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 01:06:54.29ID:Wj08l7HGa.net

>>265
戻ってきたけどモズクのルートが増えたとかエアプ恥ずかしくないんですかーー!?

408名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 01:34:26.01ID:vey1vDdP0.net

ローラー上手い人けっこう厄介じゃないか?モズクの金網上でキルしまくってるやついたし

415名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 01:36:28.65ID:/gHKmpdO0.net

モズクならキルマシーンと化すバレル
金網ステージもっとこい

600名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 02:14:33.04ID:NXEqXsKu0.net

モズクきたのはいいけど、
段差や壁追加したり、金網広くしたり、何で要らん改修入れるかね
圧迫感増してるじゃねーか

610名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 02:15:57.55ID:e4t1AUCO0.net

>>600
ジェッパとリッター対応・対策だろ

736名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 02:57:09.36ID:F7akO3a40.net

まあでもモズクも嫌ではないけどね。

むしろ、運営が新鮮味を出す為だけに元々バランスの良かったステージを
変に改造し過ぎないかも不安だったから、ちょっと安心したというか

これならハコフグも期待できるかなみたいな

743名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 02:58:25.35ID:xpQFtf5a0.net

>>736
モズクは塗れるところが多いから、倒すのが苦手な人も活躍しやすいよね。

745名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 02:59:03.27ID:dp+hHhnU0.net

>>736
分かるわ
2の新規ステが障害物だらけで狭苦しいのが多いから、
それに合わせて魔改造して来るかと思ったからホッとしてる

777名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 03:06:40.09ID:F7akO3a40.net

>>745

もともとチャージャーの射線が

通りやすい旧ステ→魔改造
通りにくい旧ステ→微改造

って感じかな。

それだと団地やアンチョビなんかはそのままでも行けるし
逆にマヒマヒとかモンガラが来るとしたら魔改造入るかもね
















参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505572429/

コメ1名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 14:18:17ID:7be5a90686744

エアプのレスなんて取り上げるなよ
管理人もエアプだから分からねえのか?


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