217名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 17:45:12.61ID:2FvF1j0M0.net

1の時からモズク農園の良さがわからないんだけど、あのステージの何が良いの?
ちなみに好きなステージはタチウオパーキングです

223名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 17:46:44.76ID:faMYlZKU0.net

正直モズク農園いらない

229名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 17:48:51.65ID:YsEWCWAgd.net

モズクって確か1では中央からリスポーン地点までリッターの射程届いてなかったっけ?
リスポーン地点から正面側に飛び降りたら撃ち抜かれたようなないような

235名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 17:50:41.55ID:Wt+gZSLz0.net

>>229
気にすんなしどうせ変な看板立ってるよ

236名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 17:50:44.72ID:OHWicDzF0.net

>>229
それはなかったとおもうぞ。
タチウオの3段目飛び降りは撃ち抜かれた

250名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 17:57:03.32ID:p0PGvNpCd.net

>>229
3スコはモズク中央だかやや端から敵リスポン前の金網足場まで届いてたな。
リスポンから飛び出したパブロが撃ち抜かれてたのよく覚えてる。

269名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 18:02:19.54ID:CUmyxGe10.net

>>229
リッスコは、中央でっぱりの端にギリギリ寄ったりすると、リスポン前の金網や、ヤグラ横のジャンプ台段差の敵を普通に撃ち抜けた
まぁ今作は射程短くなってるから心配いらん

286名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 18:06:27.25ID:YsEWCWAgd.net

>>269
今更だけど射程短くなってるのね

285名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 18:06:15.80ID:UBLAkDJjr.net

>>229
中央の横の金網上からならいけたね
中央からリスキルできた思いであるわ

241名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 17:54:05.38ID:YsEWCWAgd.net

>>236
逆でモズクホコのゴール台の上から中央高台は狙えたような

238名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 17:52:48.43ID:hLMBWh/f0.net

モズクで中央から打ち抜かれるとかエアプかよ恥ずかしい奴だな

243名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 17:54:17.33ID:gTaJdcXU0.net

カンストクラスの対抗戦動画でもモズク中央からスプスコやリッターで射的しまくってたけどな

247名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 17:55:53.75ID:zXHyKz0Xd.net

モズクはL字に押し込まれた時に打開しやすくなってればいいけどなあ
前作の場合、野良であの状態からの打開が難しすぎた

325名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 18:17:52.90ID:P1Y26gddd.net

モズク式伝説のホコがまたやれるとはなぁ

334名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 18:21:43.55ID:mq7sq53K0.net

モズク悪くないけど結構暴力的な試合が多かった気がする

368名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 18:30:50.01ID:p0PGvNpCd.net

タチウオヤグラもルート短縮されてるし、モズクヤグラも一旦迂回するルートが無くなるのかな。

そうなると
中央降りてすぐに第一カンモン
直線入り口かその手前で第二カン
モン
敵陣入った辺りで第三カンモン
とかになるんかね。考えただけでキツそう。

389名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 18:35:31.68ID:9IFWDOPkd.net

モズク来るならハイドラ来るって信じてる

756名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 21:09:40.54ID:D8ZwR3QmM.net

負けてる時モズク裏取りしてホコ後潜伏して相手が自陣に逃げたら飛び出して決めるの好き

887名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 21:48:19.27ID:LTDT8A9Up.net

モズクがどんだけ魔改造されてるか心配だな
かなり見晴らしいいステージだけど変な段差あちこちに作られたりしたらこれが2の方針なんだなと諦めるしかない

969名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 22:21:34.56ID:PiOqv6wBa.net

モズク農園のステージておもしろいんだろうか
1やったことないからわからんが

976名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 22:23:28.40ID:5KICWkqm0.net

>>969
前作で最も面白かったと言われるステージの一つ
広々伸び伸びで気持ちがいい

984名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 22:25:20.96ID:PiOqv6wBa.net

>>976
マジか
期待するぜ

975名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 22:23:21.98ID:Rlz5wlv20.net

1のモズクは好きだったけど2だとどうなんだろうな
2になって全体的に射程縮まったからそれにおうじた変化はあるんだろうけど

978名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 22:24:23.19ID:Rlz5wlv20.net

モズクは広いけど短射程でも戦えて面白かった

11名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 22:32:53.35ID:2woZNhPS0.net

モズクはジェッパゴミでもホコではマニュコラ使う
カーリングとスライド後のファイヤレート上昇によるホコ割りが便利すぎてね

47名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 22:43:04.07ID:/kZzXx2h0.net

モズクは金網増やしたってのが引っかかるんだよなー
広いマップに分断されたパーティションとわずかな金網が絶妙だっただけに

53名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 22:44:09.12ID:Rlz5wlv20.net

モズクはいいマップだったからあんまり余計な改変しないでほしい

64名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 22:47:12.80ID:5YJKk31A0.net

新マップくんだねこれは楽しみモズクって人気あったん?

73名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 22:49:38.79ID:VT9ete4w0.net

>>64
人気はあったみたいだけど短射程がゴミになるステージだった
まぁ押し込まれてリスキルってのがあんまり無いって点では良かったけど

74名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 22:49:44.73ID:pnxeL/Pq0.net

>>64
人気あったか知らんけど楽しかったよ
モズクの人気とは関係ないけど開幕左の金網へのスロープに正方形の箱があるんだけどその付近がチャージャーの定点エリアだった

77名無しさん@スプ速2017/09/14(木) 22:51:03.32ID:gTaJdcXU0.net

モズク農園名物ダイナモ様のあまごい()と溶けゆく短射程達をご覧ください

670名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 01:12:13.08ID:/txDYGJx0.net

モズク農園って広そうだしチャージャーにならない?大丈夫?
あれか出しゃばるのは本当につまらないから辞めてほしい

677名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 01:15:35.93ID:WBsCKXh70.net

>>670
前よりでかくなってるけど金網増し増しでPS無い芋チャー程度の奴らはカモられるでしょ
てかホクサイ増えすぎやわ

693名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 01:19:29.99ID:dW011xpf0.net

>>677
前作筆使いだったけどモズクの筆は無能すぎてやばいぞ。
今作からホクサイ使ってる奴は震えるだよい。

710名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 01:24:19.20ID:eavyKC//0.net

>>693
今作は筆移動で金網の上爆走できるしどうだろうねー

717名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 01:26:41.95ID:dW011xpf0.net

>>710
ホクサイの筆走りは遅いから多分無理だろうね。
マンタみたいに中央に柱と言う壁があるならまた別だけど。

691名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 01:18:24.34ID:xnqddNHL0.net

1のモズクはダイナモで壁の外から一生嫌がらせしてたけど今回は無理そうかな
その分プレッサーあるけども

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505369942/
参照元:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505393376/

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