21名無しさん@スプ速2018/01/24(水) 15:34:07.00ID:AZwkIy920.net

S+の上を作るより0~10しかマッチングしないってやれば全員幸せになる気がする
下から中間層にはゲージ硬くてしんどいかも知れんが

25名無しさん@スプ速2018/01/24(水) 15:38:10.94ID:rlJpwxINd.net

>>21
でもその中で勝った人が上行くから結局同じなんだぜ
それてマッチングだけが遅くなって遊びにくくなるだけって言う

26名無しさん@スプ速2018/01/24(水) 15:39:44.94ID:XTorrPW0d.net

>>21
単純にすることないから作って欲しいのもある
てかフェスみたいにレート制でいいよなあ

135名無しさん@スプ速2018/01/24(水) 16:17:24.20ID:C1sLGeiG0.net

ホコでいつもは1900後半部屋なのにいきなり2100の部屋に入れられたんだけど、運良く開幕ノックアウトできた
ただ、広場戻ると相手チーム2人ほどエリアカンスト勢、残り2人もS+30~40だった
自チームはS+1桁がほとんどだったのに…
どういう仕組みなんぞこれ

155名無しさん@スプ速2018/01/24(水) 16:31:10.87ID:XqCLz7l9M.net

>>135
8人の割り振りはチャージャーだけ差が1以下になるようにしてあと適当。
ソイはチャージャーではない。

160名無しさん@スプ速2018/01/24(水) 16:32:51.59ID:G2e7bBoDd.net

>>135
よく勝てたな
ちなみにウデマエが片方のチームに寄るのはよくある

166名無しさん@スプ速2018/01/24(水) 16:34:42.60ID:XqCLz7l9M.net

>>160
勝てばモリモリ上がるんだけどゲージ少なくても安定して勝てる味方の方がほしい

177名無しさん@スプ速2018/01/24(水) 16:38:54.09ID:7AXz9q9rd.net

>>166
精神衛生上つらいよな
ゲージの増え方で試合ごとの価値が違うとはいえ

173名無しさん@スプ速2018/01/24(水) 16:37:53.75ID:C1sLGeiG0.net

>>155
それ開発のインタビューだっけ
ナワバリでの話かと思ってたわ

>>160
ホコ持ちが優秀だったのと、カンスト勢がガチ武器ではなかったっぽい

191名無しさん@スプ速2018/01/24(水) 16:47:46.71ID:7AXz9q9rd.net

>>173
ああなるほどホコか
エリアで勝ったのかと勘違いしてた
それでも勝ったのは凄いけど

410名無しさん@スプ速2018/01/24(水) 18:46:36.03ID:GTvptwkra.net

マッチングがまともになるまでもうやんねーわ糞ゲー
また明日な

705名無しさん@スプ速2018/01/24(水) 21:13:19.16ID:q4YmB57s0.net

マッチングが糞過ぎて無双するしかないんだから仕方ないだろ
4対1でも突っ込むよ。お前らなんて信用できない。

738名無しさん@スプ速2018/01/24(水) 21:25:56.95ID:pv5YNqXS0.net

明らかにマッチングがおかしいんだよな
格差ばっかり
互角の戦いがない

748名無しさん@スプ速2018/01/24(水) 21:33:35.74ID:phEZef2h0.net

>>738
明らかにおかしいマッチングもあると思うけど
自分がうまくやってたら頼もしい味方になってた可能性もあるから結局自分で頑張るしかないのよ
劣勢の展開になった後はやっぱキチィもん

898名無しさん@スプ速2018/01/24(水) 23:07:23.28ID:4nx6I6/L0.net

マッチング直せ
編成事故無くすのと同格の奴を集めるようにしろ

928名無しさん@スプ速2018/01/24(水) 23:20:29.78ID:K71UKCvo0.net

昨日13連勝で39勝11敗だったのに今日気づいたら26勝24敗になっててわろた

介護マッチやばすぎ

976名無しさん@スプ速2018/01/24(水) 23:38:20.36ID:UlnqnLLJ0.net

ちょっと前のAと今のAは違いすぎる
上から落ちてきたらほとんど介護マッチ

978名無しさん@スプ速2018/01/24(水) 23:38:44.62ID:1yN3RP380.net

なんか二回負けてもヒビ入らないほどの格差マッチしかないんだけど

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1516772618/

コメ1名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 17:12:15ID:ba097ed145c11

ゲームバランスは悪くはないのに、ガチマッチは介護する、される試合が多くて面白くない
他にやるゲームがないからやってる人が多そう


コメ2名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 17:26:17ID:bdfda13d60b47

キルしか見ないやつ多いから介護してるって勘違いするやつ多いんだよ
塗り武器のおかげで勝ってる試合も多いのにそれに気付かないやつ


コメ3名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 17:59:15ID:7e35c7feda5f3

>編成事故無くすのと同格の奴を集めるようにしろ

これ対人ゲーとして最低限のことだと思うんだが、システム上そんなに難しいのかね


コメ4名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 20:57:14ID:c2d779ef8ea04

まぁ変に縛るとマッチングの時間が長くなるからな
とは言えプレイ人口的にもっとブキ編成バランスよく実力も近い奴同士でもそんな時間かからないと思うけど


コメ5名無しさん@スプ速2018/01/26(金) 11:21:38ID:503784bb88b59

塗りブキがちゃんと要所塗ってるところ見たことないわ
有利不利問わず敵陣突っ込んで荒らすことしか考えてないやつばっかり
自陣中央固められてないのにそんなことされても、塗り能力高い分相手に与えるSPポイントも増えてむしろ邪魔
せめて敵の侵攻ルート付近を塗りたくれば迂闊に攻められなくなるのに、それすらせず一直線にリスキル向かうだけ


コメ6名無しさん@スプ速2018/01/26(金) 14:50:25ID:130ef52d48d3b

>>705
クソ猪はなんで居なくならないのかって思ってたけど
こうやって自分を正当化してたんだな


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