84名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:17:04.16ID:Jd3CqRu4d.net

まあこのゲームで一番肝心なのはステージとルールで武器変えることと苦手なステージは見送りするだな
S+になれない人は多分同じ武器しか使ってないのと苦手だろうとひたすら潜ってるのどちらかだろ

99名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:21:56.61ID:V6C/cK44M.net

>>84
武器変えてないしステージも選んでないなー
イカウィジェット見ても特にどこかが勝率良いとかも無いし

219名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 19:02:12.34ID:8Wunu87cp.net

>>84
これなんだよね
俺は1でS止まりだったけどホコが下手くそだったから
今回エリアとヤグラはS +になれたし

108名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:24:40.61ID:a5EW6svn0.net

>>84
まあそれが理想の姿だし、製作者の狙い通りでもあるんだよね

87名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:17:22.36ID:Sz4qgBhe0.net

ファミ通「連勝した後連敗するけど?」
開発「連勝、連敗している人を意図的に集めるといったことはしていません。」

109名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:24:45.31ID:26UznFQMM.net

>>87
これ意図的にはしていないけどレートの仕様上結果的になってるのを認めてさっさと改善して欲しいわ。

112名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:26:00.64ID:EcIZ3T+8r.net

>>109
いや連勝した結果強い人と当たったお前が負けるだけの話じゃないの?
普通じゃん

137名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:34:11.14ID:26UznFQMM.net

>>112
その変動が極端ってこと。部屋の上限が2100台で止まってるのが原因。

144名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:36:42.36ID:rlPJJ9XY0.net

>>137
2200部屋ごく稀にあるよ

140名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:36:02.98ID:LEyBhjR50.net

>>137
これまじで思うわ
勝てば勝つほどガチパワー上がってるはずなのになぜか平均ガチパワーは2100台で止まる
2200とか極稀にしかならない
おかしいなあ?

147名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:38:22.97ID:ZZq/eEf40.net

>>140
平均だから当たり前じゃね?
S+ないでもガチパワー150内に9割集まってるんだから、そら2000超えたら基本味方は格下よ

158名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:40:24.72ID:LEyBhjR50.net

>>147
アプデで近いガチパワー同士でマッチングされるようになったはずなんだけどなぁ
そもそもなんでそんな弱い奴らがS+にいれるのかなぁ
最高ランクとは何だったのか

167名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:42:29.92ID:rlPJJ9XY0.net

>>158
ガチパワー2100後半とガチパワー2000前半だと明らかに質の違い出るから、マッチングはちゃんと機能してると思うよ

218名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 19:02:09.66ID:LEyBhjR50.net

>>167
まじでその通りだったわ
2000前半やばい試合になってない

175名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:46:24.99ID:ZZq/eEf40.net

>>158
SとS+でも上位2割だし、ランクもガチパワーも機能してると思うよ
ピラミッドの上に行くほど変化が少なくなるのはもう仕方ないでしょ
マッチングに時間かけまくったあげく同じ相手としかあたらん、みたいなマッチングを望むなら話は別だけど

220名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 19:03:46.62ID:26UznFQMM.net

>>175
現実的な待ち時間でレート絞るのも可能だと思うが。発売週のS+でも普通にマッチングしてたし。

119名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:28:17.35ID:zZnF0Iy20.net

お前らって本当に10人に1人の存在なの?
マッチング

153名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:38:58.73ID:rlPJJ9XY0.net

S+50以上だけがマッチングする仕組みを作ればいいって事よね、まだカンストあんまり見ないけど

157名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:40:16.86ID:Jd3CqRu4d.net

ほんとレートにして欲しいよな
割れるのもヒビ入るのも不愉快だし
1900台がSで2000がS+みたいな感じにして欲しいよな

166名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:42:29.06ID:5OSdUeLia.net

ウデマエ制度はそのままでいいからレートは表示して欲しいな
でもそうすると俺はこの試合こんなに貢献したのにこいつと同じ分下がるのは納得いかないってリザルト晒す奴が増えるんだろうなあ

171名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:44:32.80ID:6UXbiakn0.net

ウデマエSSを作ればいいのにね
ただSS作っても上がれる人は相当少ないだろうからマッチングに時間がかかる
だからSSにいる人はS+の部屋とSSの部屋を任意に選べるようにすればいい

でもS+の上を作っても全体のプレイヤーがちょっと上のウデマエにズレるだけになるかもしれんが
SSの維持条件を物凄く厳しくすればいいかも

191名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 18:52:10.63ID:rlPJJ9XY0.net

>>171
アクティブ50万とするとS+50の人は500人くらいしかいないんだよな、lolのチャレンジャーみたいな人口だわ
5分とかマッチングかかるよりは今の状況のがマシだと思う

358名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 19:56:58.89ID:lV5n0Pnd0.net

>>171
ウデマエこそ1スタートの数字でええやん。

キープラインが調整難しそうだけど。

361名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 19:57:50.21ID:p8GxbhRfa.net

>>171
なんか最優先席作るみたいな話

217名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 19:01:47.45ID:E2Cxe7HQd.net

ガチパワー100以上差のある相手と戦うと歯が立たないから+-50くらいの幅に抑えて欲しいなあ
プレイ人口少ないならともかくかなりいるわけだし

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512457406/

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