136名無しさん@スプ速2017/08/26(土) 15:31:43.03ID:4+djoQda0.net

スプ速
ここの降りれそう感なんなの

139名無しさん@スプ速2017/08/26(土) 15:32:37.88ID:LRgI8nug0.net

>>136
罠だよなあ
マップ開くとわかりやすいけど

140名無しさん@スプ速2017/08/26(土) 15:32:42.45ID:WLw4vWER0.net

>>136
散歩してなかったら即死だった
ガチやってたら落ちたやついて笑った

142名無しさん@スプ速2017/08/26(土) 15:33:03.96ID:qT9vOerM0.net

>>136
マップを二度見したよ
絶望的にセンスないよなw

150名無しさん@スプ速2017/08/26(土) 15:34:34.46ID:2QvRDh4U0.net

>>136
船の体裁を優先したクソ

163名無しさん@スプ速2017/08/26(土) 15:37:15.59ID:em9GN+F50.net

>>136
ここ降りて死ぬんなら隣の高台からも落ちたらスペランカーするよなぁ

166名無しさん@スプ速2017/08/26(土) 15:38:00.12ID:MqvNGVdC0.net

>>136
制作時に気付くだろ
なぜいい感じにしとかないのか
また開発と溝ができたわ

180名無しさん@スプ速2017/08/26(土) 15:42:03.73ID:1s9Pbm1x0.net

>>136
そこ降りれても良かったよな

221名無しさん@スプ速2017/08/26(土) 15:51:45.94ID:JKf0iniX0.net

>>136
チン天堂にセンス期待すんなw

454名無しさん@スプ速2017/08/26(土) 16:36:00.90ID:fJuS0lpe0.net

>>136
水張っといて欲しいここ

171名無しさん@スプ速2017/08/26(土) 15:40:10.47ID:FZXVY7mf0.net

>>166
テストプレイしてないから気づかないんだろう
溝感じてやるなよ

172名無しさん@スプ速2017/08/26(土) 15:40:31.31ID:MUsv0EZh0.net

>>166
わざとだからだな
行けそうで落ちるところ作ったら面白いんじゃねみたいに
マリオでもジャンプ出来そうな所でも隠れブロックで落ちるとこあるやろ

146名無しさん@スプ速2017/08/26(土) 15:33:36.35ID:htkh4w4Cd.net

いっそのこと下に降りられるようにして2階構成で下の床も塗り判定入れるとかしてくれたらよかったのに
















参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503725874/

コメ1名無しさん@スプ速2017/08/26(土) 20:17:23ID:26ec59f975f3c

お客様やなぁ


コメ2名無しさん@スプ速2017/08/26(土) 20:18:31ID:02c1f06978b82

>あとゴム床とかターポリンっぽい見た目のところが塗れたりするから「!?!?」ってなる

これもよくわかる
今作のセンスのなさは何なんや


コメ3名無しさん@スプ速2017/08/26(土) 21:24:36ID:31b60c338e0c4

やっぱ無能が大量に開発に関わってそうだな


コメ4名無しさん@スプ速2017/08/27(日) 07:03:03ID:a6daa50980e74

マップ見ればわかるんだけど見た目普通にいけそうなのが困る
今作高低差激しいから余計


コメ5名無しさん@スプ速2017/08/27(日) 17:31:59ID:027d77b7d744e

キンタマリオに見えた俺はもうチンテンドー信者!


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