551名無しさん@スプ速2018/02/27(火) 18:14:47.50ID:eFfl+Lck0.net

L3割りと良さそう

595名無しさん@スプ速2018/02/27(火) 18:18:06.54ID:CfPbCG8I0.net

L3やばそうだな

599名無しさん@スプ速2018/02/27(火) 18:18:14.74ID:amPMoPCI0.net

L3シリーズメインスペ共に強くなってどっち担ぐか迷うわ

600名無しさん@スプ速2018/02/27(火) 18:18:15.22ID:J2W7C5nF0.net

L3は足元塗り強化じゃないのかよ今だにストレス溜まるのか

724名無しさん@スプ速2018/02/27(火) 18:32:25.61ID:yrdZypc40.net

L3の初メイン調整はうれしい…けどなんで弾速なんだよ…人速じゃないのかよ…
これ意味あるの?
あっイカスフィアとジェッパはうれしいです。

730名無しさん@スプ速2018/02/27(火) 18:33:32.97ID:k2rZgD2O0.net

>>724
H3は射程、L3は人速で良かったな
まあH3のブレはクソだったけど

932名無しさん@スプ速2018/02/27(火) 19:14:37.21ID:09iJjPCQp.net

L3の人速は仕様が変わっただけだから諦めるしかないな

937名無しさん@スプ速2018/02/27(火) 19:15:57.18ID:6pCsij+Ud.net

>>932
ZAPもスピナーも早くなってるけど……

962名無しさん@スプ速2018/02/27(火) 19:23:04.42ID:09iJjPCQp.net

>>937
違う違う
1のL3は射撃してからすぐ非射撃状態になったんだよ
射撃の間に非射撃状態を常に挟むので、射撃撃ちの移動→非射撃の移動って状態になるので速かったの
2は先行入力しやすくするためかインクが残ってるときは非射撃状態になるまで時間がかかる、だから基本射撃撃ちでの移動になるので遅いんだよ
これが仕様と言わずに何という

976名無しさん@スプ速2018/02/27(火) 19:26:26.53ID:6pCsij+Ud.net

>>962
はえーそういうことか
めっちゃ為になったわ

986名無しさん@スプ速2018/02/27(火) 19:27:57.49ID:09iJjPCQp.net

>>976
ちなみにインク切れしてる時は前作みたいな動きができるよ、意味は全くないけど
気になったら試し撃ちで確かめてみるといいよ

936名無しさん@スプ速2018/02/27(火) 19:15:02.88ID:b+yGN1Nj0.net

アプデの発表きたか
しかも俺の希望のL3リールの弾速アップが嬉しすぎる

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1519704808/

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