295名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 20:22:15.72ID:hAedyPcM0.net

調子良く連勝してたら「ゆうと」とかいうチャージャーが味方に来て負けを確信した
案の定リザルト一番下で、3分間で1キルという。ある意味期待を裏切らないから凄いわ

307名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 20:26:21.58ID:35YKRoAi0.net

>>295
3分に一回キル取るなんて優秀な子じゃないか(すっとぼけ)

354名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 20:40:22.18ID:hAedyPcM0.net

20キルで延長戦ギリ勝利か。やっぱ連敗モード中に勝つのはしんどいな一旦切り上げよう

399名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 20:57:46.14ID:TpQwBOXC0.net

頼むから塗りかキルのどっちかはしてくれよ
どっちもできないゴミはマジでナワバリから出てこないでお願いだから
S+にもなって死ぬだけのゴミ多すぎ

410名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:00:29.45ID:x51yw1fQa.net

よくキル数自慢して負けたのは味方ガーってやついるけどキル数が高いってことはそれだけオブジェクトと関係ない事してるって証明にしかなってないからな
ホコ持ってないヤグラ乗ってないエリア塗ってないやついくら倒してもカウント進められたら意味ない

425名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:05:16.80ID:BIf6FWqi0.net

>>410
まぁ、それは無い。とだけ言っとくよ。

427名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:05:37.80ID:4lU+AM1w0.net

>>410
いや=にはならんだろきょくたんすぎるぞ

419名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:03:14.81ID:4FKzuA680.net

>>410
その理論でいくと極端にデス数が多い奴はオブジェクトにすら絡まないクソ雑魚ということになるがよろしいか?

433名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:08:02.32ID:x51yw1fQa.net

>>419
オブジェクト関係ないところでいくらキルしても負けたらなんの意味もないって話だぞ

436名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:09:10.85ID:wFCltLZL0.net

>>433
敵がオブジェクトに絡むのを防いでいるはずだが

442名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:10:26.85ID:SaPT8n6Z0.net

>>410
半分正解、半分間違ってると思うぞ
オブジェクトに絡みながら、例えば乗ったり降りたりしながら
周りクリアリングしてれば(って言うかこれが本来なんだが)
キル数もそれなりに上がるし、ブキによってはキル数跳ね上がるからな
410が言う通りに全くからまずリスキルしたりであげてるバカもいるのは確かだが

441名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:10:25.78ID:x51yw1fQa.net

>>436
負けるってことは防げてないって事なんだが

459名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:15:53.52ID:wFCltLZL0.net

>>441
いや一人では防ぎきれてなかったってだけだろ
それだけ1人分の仕事はしてるってことにはなる
それは残り3人に問題があるわけだろ

468名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:19:01.37ID:x51yw1fQa.net

>>459
4人なら防げたんじゃね

426名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:05:28.39ID:Ng+Xkt/I0.net

まぁ冷静に考えりゃ
あん時自分が死ななきゃなとか
あの敵倒せてればなとか
敗因なんてだいたい自分にあるよね

434名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:08:05.35ID:pdEtzDu40.net

>>426
自分が生きておさえてないと即崩壊するような前線なら
味方が普通にわるいと思うぞやっぱ

449名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:12:18.77ID:Ng+Xkt/I0.net

>>434
まぁそうなんだけど
上に上がろうと思ったらそこで撃ち勝てないとね
その試合に勝つだけならその通りなんだけどね

443名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:10:27.68ID:BIf6FWqi0.net

自分死んだら3-4になるから崩壊が普通じゃね?
むしろ抑えててくれたらアザマスだわ。

453名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:13:33.92ID:pdEtzDu40.net

>>443
いや敵二人と引き換えに相打ちとかしても
前線壊滅とかあるぞ普通に

458名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:15:39.39ID:x51yw1fQa.net

>>453
3人と相打ちしてこっちは味方3人生きてる相手はあと1人だから戻る頃にはエリア奪回だな、よし

エリアを確保された

470名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:19:25.94ID:FjQbh+zg0.net

>>458
これちょいちょいあるから萎える塗ってからキル取れや

462名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:16:41.93ID:BIf6FWqi0.net

>>453
まぁそりゃ勿論あるのはわかるよ。
あるにはあるけど、同じ試合で数的有利時に自分が死ぬパターンもあるだろ?

その一事を見て味方のせいで負けたって結論になるのはどうかと思うけどな。勿論イラっとするのはわかるで。

483名無しさん@スプ速2017/09/20(水) 21:22:35.48ID:pdEtzDu40.net

>>462
そういう普通のパターンはさすがに味方せめねーわ

一人で前線頑張っても毎回>>458みたいな事繰り返すような試合の事いってる
あ、これ俺が死んだら総くずれでアウトなパターンだとプレイ中にわかるやつ
キル数、デス数がひどいことになってるからな大抵







参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505897970/

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