411名無しさん@スプ速2017/12/28(木) 09:53:48.18ID:cf6Rusat0.net

ケルビンの使い方やっと分かったわ
2発毎にスライドすればいいのか

724名無しさん@スプ速2017/12/28(木) 13:51:24.84ID:dRsU8dK10.net

~崖っぷちのgm~
ケールケルビン要らない子ー
スライドしないと敵4ななーい
ケールケルビンごーにーごー
はちにーはちにしろ

731名無しさん@スプ速2017/12/28(木) 13:55:32.10ID:xQaxMyLi0.net

>>724
ケルビン全く使えないわけではないよ
スライドできるガロンって感じで使うと結構いける
ただスライド込みでも全面的にガロン使ったほうが強いのが玉に瑕

739名無しさん@スプ速2017/12/28(木) 14:02:26.55ID:dRsU8dK10.net

>>731
なんか勘違いしてるけどスライド自体もデメリットだからな
デメリットにデメリット重ねてどうすんねん

あと52もスシの劣化だからね、ポケモンで言うクレセの劣化のHBエムリットの劣化のチリーン的な立ち位置
その下のアンノーンではないと信じたい

732名無しさん@スプ速2017/12/28(木) 13:56:46.86ID:qMQz9HzLd.net

ケルビンはもうちょい燃費よくしても文句言われないと思う

746名無しさん@スプ速2017/12/28(木) 14:04:21.44ID:veJku20jM.net

>>732
射程伸ばしてもいいんじゃないかと思ってる

743名無しさん@スプ速2017/12/28(木) 14:03:15.52ID:Fx0kmpnqa.net

ケルビンは通常ヒット+スライドで確2になれば強そう

758名無しさん@スプ速2017/12/28(木) 14:09:30.23ID:dRsU8dK10.net

>>743
ジェッパで塗らないと塗り勝てない現状インクの弾でかくしないと火力だけじゃ立ち位置は変わらない













参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1514383103/

コメ1名無しさん@スプ速2017/12/30(土) 10:42:09ID:3286a08ceb896

スライドがデメリットって言ってる奴はよく分かってる。スライド入力してから数えるとキルタイムめっちゃ長いし、ジャンプ撃ちがずっと継続して撃ち続けられるのに対しスライド撃ちはスライド中一切弾が撃てない。しかもジャンプが上下と横に動くのに対して、スライドは横方向にしか動かないしな。他にもデメリットが沢山ある。終わってるわ。まだまだ強化足りんわ


コメ2名無しさん@スプ速2017/12/30(土) 15:49:41ID:999bb84ff9a58

最低でもトラップが噛み合うルールに持ってきてほしい。
味方に来るとフェスのチャー以上に「それ今持ってくる必要ある??」って思う、そして負ける


コメ3名無しさん@スプ速2017/12/30(土) 20:40:21ID:781c50ec730f9

スライドは硬直半分にて硬直終わって移動しながらでもBボタンを押しているときは照準が一つの状態のままとか何かしら工夫しないとスライド自体が本当使いづらい
スライドしなきゃいけないブキなのにそのスライドがきついのなんの


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