606名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 00:51:56.82ID:QF0KQ/rZ0.net

ジェッスイとか押し上がって封鎖出来る有利ポイント陣取ったら
かなり鬼畜なんだけどな

なぜか自陣側の高台で延々とションベンしてる奴いるよな

613名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 00:53:17.31ID:q86rshTa0.net

>>606
毒置いて足場奪ってミサイルでさらに煽って毒置いて追加のべちべち
はまるとカウントモリモリ稼げるから気持ちいいのにな

629名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 00:57:37.68ID:HVh/cgWBr.net

>>606
ジェッスイで接近戦ができればいいんだけど、まず少数派だからな。
接近戦を挑まれないような状況を作ってあげると動きやすくなる。

607名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 00:52:12.72ID:YhZnlJ4t0.net

クソ強いジェッスイはうざいクソ弱いジェッスイもうざいつまりジェッスイはうざい

610名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 00:52:45.96ID:/wAy6kXH0.net

海女エリアのジェッスイクッソ強くね

614名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 00:53:50.39ID:aAjGd4t90.net

チャーにしてもジェッスイにしても劣勢に弱いからある程度強気に出なきゃ勝てないのにみーーーんな芋

671名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 01:05:01.91ID:bHwk7xNe0.net

>>614
これに尽きる

682名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 01:08:12.87ID:+j218/wd0.net

ジェッスイギア インク効率1.9 サーマル1まで考えてるんだけどあとどんな感じがいいと思う?

690名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 01:09:36.18ID:Xxqxr0Dq0.net

>>682
サーマルを外すところに戻る
意味ないギアにリソース取るのは愚の骨頂でっせ

696名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 01:10:49.28ID:UxhKxv/8d.net

>>682
まだできてないが
逆境スペ像9
インク回復19メイン効率19で行こうと思ってる

703名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 01:12:03.05ID:+j218/wd0.net

>>696
ああ逆境もいいな
ミサイルのためにスペ性も積みたいところだけど

707名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 01:14:07.60ID:QF0KQ/rZ0.net

>>703
サブ効率も結構良いよ

ミスト、結構シェッスイと相性いいけど
消費がでかすぎる

708名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 01:14:13.04ID:q86rshTa0.net

>>703
アレロックオンの円が広がるだけってどっかでみたけ弾数とか範囲大きくなる?

685名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 01:08:25.38ID:QF0KQ/rZ0.net

上手いジェッスイ相手にするととんでもなくダルイ

射程を有利にじわじわ押し上げてくるし
無理に突っ込もうと思っても上手い具合にミストでルート絞ったり
ミスト直撃からのベチベチで殺されるし

遠距離から足取られたと思ったらイカ速で嬉々として追い打ちしにくるし

後ろで糞ションベンして裏取りに殺されてる奴って
多分良く居るチャージャーさんがジェッスイ握ったみたいな感じだろうな

702名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 01:11:54.07ID:QF0KQ/rZ0.net

ジェッスイのサーマルは別に無意味という程弱くないとは思うよ
結構便利な時もある

必須かっていわれると別に要らねえな

727名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 01:18:47.88ID:/wAy6kXH0.net

今のジェッスイは上位陣が強すぎてそこまで目立ってないけど一定数居るし
上位陣が死んだら暴れ出すぞー

735名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 01:20:53.40ID:UxhKxv/8d.net

>>727
ハイドラ出てきたら一気に死にそうで既に戦々恐々だけどな

頼むからあと三ヶ月は追加しないで!!

872名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 02:12:09.93ID:mnW3tGdw0.net

小便垂れ流しジェッスイがミサイル構える度ににハイプレ切ってキルするの好き
その分味方負担きつくなるけど

874名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 02:12:34.09ID:43HwOIJx0.net

ジェッスイ強いなコレ

348名無しさん@スプ速2017/09/03(日) 15:40:50.59ID:Cr9jWdSe0.net

ジェッスイにオススメのギア教えてください

349名無しさん@スプ速2017/09/03(日) 15:42:45.49ID:yYotaOxUK.net

>>348
大正義メインク
塗りにも生きるし、長射程の弾切れが遠いのは対峙する方はめんどくさい

350名無しさん@スプ速2017/09/03(日) 15:43:07.95ID:mjGhip9nd.net

ジェッスイならインク系とかスペシャル系のギアがおすすめ
逆境強化とか

355名無しさん@スプ速2017/09/03(日) 15:47:35.21ID:Cr9jWdSe0.net

>>349
>>350
ありがとう。
メイン効率とスペシャル試してみる。

675名無しさん@スプ速2017/09/03(日) 23:08:20.66ID:4jxrNXWE0.net

ジェッスイでマルチミサイルマンになろうと思うんだがギアパワーどんな感じにしたらいいだろうか?

757名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 00:49:10.94ID:fo1tqEdc0.net

>>675 ベタだけどスペ強化スペ増じゃない?

とは言うものの自分もメインでは使ってないから、本場ジェッスイ先輩に意見聞きたいね

764名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 00:53:40.10ID:r+670+n8K.net

>>757
ジェッスイもわりと使う派だけど
大正義メインク

発動率上げるからSPゲージ上げってもミサイルだとそれだけで勝てんから
メインクで回転効率上げて結果発動率底上げ

インクアーマーみたいに連打したいスペじゃないならメインクで結果的に発動率上げるのがいい派

810名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 01:35:25.49ID:fo1tqEdc0.net

>>764 インク効率は正義だよねw
発動率ならそれもいいと思う

自分の場合多くのターゲットをロック→発射した時の爽快感がたまらないから、マルチミサイルマンになるなら回数もだけどターゲットロック範囲も重要だと思ったんだ

だから先にスペ強化を挙げてみた

815名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 01:44:22.44ID:60Caw45d0.net

>>764
>>810
色々ありがと
時間かかりそうだけどスペ増 スペ強 メインクのギア作ってみる

817名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 01:46:10.63ID:r+670+n8K.net

>>815
メインクで固めたギア一つあるといろいろ使えるからオヌヌメ

813名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 01:40:24.66ID:r+670+n8K.net

>>810
あとね メインサブで1-3フルのメインクのギアを一つでも完成させとくと
モデラーナワバリ金策モード捗るから
スペアップの欠片集め用金策に役立つ(笑)

822名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 01:50:09.97ID:fo1tqEdc0.net

>>813 なるほどありがとw
結局すべての根本はメインクなんやな!

てか元々燃費いいモデラーにメインク積んだら塗りの鬼になれるねw

824名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 01:52:23.09ID:r+670+n8K.net

>>822
カネ稼ぎは モデラー銀 メインメインク3 これで稼働率はねあがるから倍稼げる
うち一つがサブまでメインクなら
それだけでメイン四枚分近くになるし

956名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 11:21:15.44ID:6CQqp0zV0.net

じゃあ僕ジェッスイでマルチミサイルしてますね

958名無しさん@スプ速2017/09/04(月) 11:24:42.03ID:pPTq+rm7d.net

>>956
マルチミサイル楽しいよな
ジェッパとかつまらなくて持てない

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504429034/
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504368259/

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