129名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:06:03.79ID:LVu4od4V0.net

ジェットパック
使用中のプレイヤーの、相手の弾に対する当たり判定の大きさを拡大し、これまでより撃ち落とされやすくしました。
着弾地点の爆発の半径を、ダメージに関しては約17%、塗りに関しては約20%狭くしました。
真下に放出されるジェットによるダメージを約75%減らしました。

きたああああああああああ

175名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:09:46.22ID:BxQjcjJu0.net

妥当だなー妥当すぎてつまらん…ジェッパックはどうなるんかな、まだ強い気がする

202名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:11:26.19ID:ACMsQ6jb0.net

ジェッパ「落とされやすくしました」www

224名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:12:50.99ID:GtcKwhHZp.net

ジェットパック、下への噴射弱まったのは良いな

262名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:14:44.48ID:soHfFlUC0.net

ジェッパ塗り減らされて助かるわ

299名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:16:25.03ID:BxQjcjJu0.net

ジェッパックがどの程度落としやすくなったかが気になるな~

377名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:19:45.16ID:hfkswefTd.net

ジェットダメ-75%ってどんなもんなんだろうなあ
個人的にジェットで不満なのってそこと着地マークが見えにくいところくらいだし気になる

406名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:20:43.86ID:pOwgRPTw0.net

ジェッパだいぶ修正されたな
撃ち落としやすくなるだけでも結構大きいんじゃないか

447名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:22:34.78ID:ZE79YkSi0.net

ジェッパの当たり判定がどうなってるか気になるわ。
威力も範囲も減ったしガバエイムのローラーに一確取られるような判定してたら最弱あるぞ

450名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:22:40.16ID:w2RXD7eSM.net

スシよりも他のジェッパ武器が逝った気がする
ホッカスとか

461名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:23:17.29ID:u4gDN3DE0.net

マッチングも改善されるしバランスも妥当な調整だし、いい感じ

ジェッパは半径で塗り20%減だから直径4割減ってかなり弱体化

518名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:25:32.16ID:VJ0fljVi0.net

ジェッパ使う場合は今まで以上にスペ増スペ減ガン積みが必要になりそうなのか。

531名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:26:05.33ID:GLElcFHeK.net

ジェッパこれまだ強いだろ

538名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:26:26.39ID:WVBLMHfX0.net

>>531
当たりやすくなったってのがどれくらいかによるな

556名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:27:00.88ID:ZYjFvNfn0.net

>>531
そりゃ強くなきゃあかんだろ

564名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:27:27.91ID:e0+zHI8O0.net

>>531
直撃させればいいだけだしな
リッターみたいに上手い人が無双する前作みたいな調整
まあゴミにもしてないし様子見としては良調整なんじゃない?

541名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:26:28.88ID:O+zKjGAd0.net

ジェッパの当たり判定大きくするのがどのていどかわからんけど
この調整ならまだ強いな

627名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:30:01.63ID:8vu6SZmn0.net

チャクチでジェッパ簡単に落とせるようになっててくれ

670名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:32:09.08ID:d6i3CXD1a.net

シャープマーカーがジェッパを回す機械になりそう
爆発の範囲狭くなるのも上手い人には関係ないだろうし

713名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:33:50.79ID:adfPI9R60.net

ジェッパは今ですら落とせるから明日からはポコポコ落とせるだろうな

748名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:35:28.42ID:axX3D0EZ0.net

ジェッパは高さ制限はつかんのか
クソ高いところまで飛べるのおかしいと思うんだけど
スプ速

810名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:38:41.06ID:VJ0fljVi0.net

>>748
判定でかくなったからそこに行かれる前に倒すか、塗り弱くなったから逃げやすくなっただろって事かな。

876名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:42:23.33ID:S1doGcIs0.net

ジェッパは当たりやすくなって
下ダメが弱くなったから
かなり撃ち落とせるようになるのかなあ
今でもノヴァで撃ち落とすの好きだけど

916名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:44:32.20ID:dP2+JW9Id.net

>>876
そもそも真下に入られる時点でダメだし
上手い人はあまり関係ないかも

969名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:48:13.05ID:jXxBZw6ua.net

サーモンランのジェッパ超弱体化してんじゃねえかふざけるな!!!!!

990名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:49:44.02ID:iH2SKh7S0.net

マジでバイトのジェッパはそのままで良い

125名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 17:59:13.68ID:SwttZmdhd.net

ジェッパ民へ

これからは今まで持て遊んでくれた分ハイパープレッサーで落としまくるからな
覚悟しろよ

139名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 18:00:14.43ID:U1L1jSDO0.net

ジェッパがこれで最弱スペシャルになるのかな?

234名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 18:05:54.53ID:ZoCevHBJ0.net

ジェッパ全然撃てないじゃん→無印スシで良いじゃん
ってなりそう

238名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 18:06:16.98ID:LLPg9j520.net

>>234
実際そうなるだろ。

278名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 18:08:53.85ID:NB3+aCZ8a.net

ジェットパックのジェットにやられた人ならジェットの弱体化のありがたさが分かる
即死しないから近くでも迎撃も可能になったわけだからな

316名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 18:11:00.58ID:0hxb+v550.net

>>278
あれ後ろに回りこもうとしてジェットに引っかかってたんだよね

389名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 18:14:52.54ID:fHGIy7N20.net

>>278
ジェットって真下には撃ちにくいから
真下が安置になるかもしれないのはでかい

563名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 18:24:38.16ID:bcVsLm/6d.net

これ、ジェッパ厳しくね?飛ぶ蚊蜻蛉やん
撃ち落としは良かったけどダメージ減少はかなりでかい。スペシャルの意味が無くなってしまった

591名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 18:25:57.28ID:hg0Uw4v60.net

>>563
ごんぶとプレッサーに怯えるがいい
逃げるのはお前じゃい!

570名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 18:24:52.38ID:JI6M7izw0.net

さすがにジェッパコスト230はデカいわ
スシとスプボムの性能だけで一線張れるかは見もの

622名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 18:27:30.69ID:hYWUjKxG0.net

>>570
1のスパショより多いからな。
おそらく最大でも2回くらいしか使えない。
1回しか使えないっての相当多いだろうし

630名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 18:28:00.60ID:Pl8OX9ESM.net

>>570
まあ前作スペ減75%食らったのと同じように上級者御用達になるでしょ
スシワサに逃げたのは今回無印に行く
ぼくは後者です(半ギレ

573名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 18:25:08.80ID:P+WhytNp0.net

ジェッパはどれくらい撃ち落としやすくなるのかな

661名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 18:29:46.48ID:bcVsLm/6d.net

>>573
それによる。かなり落とされるなら相当な調整ミスだと思う

686名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 18:31:05.14ID:+qDCqoF0a.net

>>661
正直洗濯機つかってるけど今でも相当落としやすいんだがこれ以上とかラピの餌にしかならんと思うぞ

708名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 18:32:33.83ID:WVBLMHfX0.net

>>686
ブラスターとか洗濯機とかは餌よな
今回の拡大はシューター側の恩恵がデカそう

738名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 18:34:54.63ID:WQCFQm3Fd.net

>>686
それ。まずスクスロ射程内だったら外すことないし、むしろカス当たりすらできないの方が珍しいレベル。

823名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 18:41:43.48ID:9r2MyAem0.net

ジェッパ威力と噴射ダメの調整は予想通りだけど撃ち落としやすくするのは予想外だわ、クッソ弱くなるだろ

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504768810/
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504774279/

コメ1名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 19:33:27ID:327cee8c73c4f

これこそイカ状態になれるのおかしいんだよなぁ・・何で試写会のハイプレと逆なことしてるのやら


コメ2名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 19:41:29ID:053126ddfffc6

緊急回避と直撃、効果時間は弱体化されてないし、上手い人には関係ないいい調整だと思う


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