369名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 14:19:18.50ID:e/ra8g4T0.net

これならジェッパとアーマー先にいじったほうがよかったんじゃ・・・

402名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 14:25:23.99ID:Ob1WAnjfd.net

>>369
バランス見た場合
まず武器の傾向がわかる訳で
スペシャルはそのあとに傾向が出て来るものだ
順番はこうなるのが普通だと思うよ

418名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 14:28:46.11ID:c14JPY4J0.net

>>369
それは後々じゃないか?
ジェッパは特に大きく変えなきゃいけないしな
問題はステージなんだがそれも後々総入れ替えになるだろ

377名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 14:20:56.78ID:hwVQgKAXM.net

ジェッパなんてちょっと弱くしただけで糞スペになると思うんだけどな

428名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 14:30:44.49ID:fmwfU8WG0.net

ジェッパって本当に調整入るのかな?
調整入る前提で話してる人いっぱいいて逆に心配になってきた

436名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 14:32:25.10ID:9Pcgm3qu0.net

>>428
これで弱体こなくて他スペシャルの強化しか無かったら大味にも程があるまた1の再来になっちゃう

448名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 14:33:52.05ID:c14JPY4J0.net

>>428
入らなかったら一生ジェッパが飛び交うガンダムになるぞ
俺も君もガンダムだ

460名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 14:36:13.50ID:Th7kFaWId.net

>>428
スペシャルにも手を入れること自体は明言されたからね

バブルでSP出揃うし、そこで最終的な調整をして出したいんだろう

473名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 14:37:47.63ID:fmwfU8WG0.net

>>436
>>448
「ジェッパの移動速度を少し下げました」みたいな、そうじゃない、っていう調整を入れて終わる気配を感じる
だって前作も理不尽なスペシャルは常にあったんでしょ?

495名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 14:40:13.66ID:hgw5nooka.net

>>473
移動速度落とすだけでも結構十分だぞ
飛びながら爆撃してきて機動力まで兼ね備えてるのがジェッパのヤバイところだから機動力なくなるだけで対処しやすくなる

537名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 14:47:15.24ID:c14JPY4J0.net

>>473
そもそもの問題は塗り不可の部分が多すぎて機動力が削がれるのと
見通しが悪すぎて相手をしてられない部分が大きい
1のステージのホッケとタチウオならジェットが飛んでても多少はなんとかなる
全ては2のステージがみんな悪い

444名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 14:33:13.30ID:5qoPxKMOa.net

ジェッパの性能はそのままで落とされたらゲージゼロになるようにしてください

453名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 14:35:21.07ID:QVJh4RUYM.net

ジェッパは時間短くするだけでいいよ

462名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 14:36:37.98ID:zjlXD5Kz0.net

ジェッパ…発動で即ゲージ0
アーマー…対物なしで全部一発はがれ。効果時間少し減少

弱体化はこんなもんで残りのスペシャルをかなり底上げする方向で

470名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 14:37:31.25ID:QVJh4RUYM.net

>>462
発動でゲージ0は深い
発動して使い方浅くて死んでもゲージ残ってんのクソすぎる

494名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 14:40:12.92ID:inEH2mr2d.net

ジェッパは必要ポイントを10増やしましたとか、コレジャナイ感なんだろどーせ

ジェッパは弾をヒーローモードのタコのインク並みにしろ

499名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 14:41:15.42ID:9u8e4WlM0.net

ジェッパは発動即0、尻汁ダメージ0、発動時に2秒硬直、塗り半分、性能なしで最大数5発
これ全部やってくれそれでもまだ打開の要になる強さ残ってるから

513名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 14:44:20.46ID:4zUdISaj0.net

>>499
さすがにその性能ならボムピッチャーのほうが上だよ

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503459826/

コメ1名無しさん@スプ速2017/08/24(木) 00:59:01ID:7cc363172b333

発動0で十分すぎる


コメ2名無しさん@スプ速2017/08/24(木) 01:04:35ID:df986d86710f8

ジェットパックのジェットの塗りを13%落としましたとかだと笑う


コメ3名無しさん@スプ速2017/08/24(木) 09:18:32ID:6ddbaad1111bb

ホッケジェッパがなんとかなりやすいとかエアプの方?

コンテナ使ってたかいたかーいしてるだけで並のシューターじゃ届きにくい距離から簡単に攻撃出来るんだけど
あそここそジェッパゲー


コメ4名無しさん@スプ速2017/08/24(木) 10:50:09ID:c13451d932cb9

インクアーマー加算されるからクソ


コメ5名無しさん@スプ速2017/08/24(木) 16:36:00ID:bd6ccfa862163

インクアーマー乗らない+塗り・ゲージ・機動力・時間のうちどれか弱体化
あたりが無難なところだろう


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