72名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 16:26:19.27ID:s1GVJokXd.net

無敵はなくせとあれほど言ったのに
まーた無敵トゥーンになったらクソだわ

73名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 16:28:15.45ID:+DzPoYNM0.net

無敵らしい無敵ないだろ
更にスーパーセンサーもなくなったから簡単に居場所がバレるってこともなくなるよね

76名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 16:29:35.45ID:gUqnHbQga.net

アーマーは威力問わずに一発分しか耐えず、スフィアは無敵じゃなくある程度攻撃受けたら壊れるぞ

79名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 16:30:29.83ID:BAV6JTUQ0.net

>>76
ちょっと待ってアーマー弱すぎない?

80名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 16:31:52.66ID:+DzPoYNM0.net

>>79
もしそうだとしたらチャージャーとブラスターには強く出られるスペってことかね

83名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 16:33:44.55ID:gUqnHbQga.net

>>79
自分がどこにいようが味方全員に効果が付与されるってのもあるし、チャージャーローラーブラスター辺りには強く出れるようになるからまぁいいんじゃない

82名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 16:33:05.36ID:nChRzmHv0.net

>>79
味方全体即時だから多少はね?

86名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 16:37:34.92ID:srt3goTDa.net

>>82
即時じゃないで

98名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 16:45:55.66ID:XNor5kRTd.net

>>86
自分には硬直あるだけで即時だろ?

111名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 16:50:27.13ID:xQVLFdxNa.net

>>98
動画見る限り全員発動までに時間かかる
硬直は多分ない

108名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 16:48:26.68ID:srt3goTDa.net

>>98
拾ってきた

118名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 16:53:47.65ID:o2QXuzK50.net

>>108
煙がでてから相当時間かかってるな
弾も一発ガードみたいやし
チャージャーやsp対策やなあ

112名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 16:51:09.85ID:fGGc4cb30.net

>>108
横から失礼
これ見直したら発動から装着まで2秒もかかってんのか。かなり長いな
あとアーマーはスプラシューター3発で壊れてるしイカ1匹分体力プラスって感じかなあ

116名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 16:52:55.53ID:MadrJWFy0.net

>>112
1発やで
耐久力性じゃないんやで

123名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 16:56:19.45ID:xQVLFdxNa.net

>>112
スプラシューターは発射したのは3発だけど当たったの最後の一発だけだから1発で剥がれてるよ

117名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 16:53:07.69ID:gUqnHbQga.net

>>112
一発のみ無効なのは海外公式の説明で確定してる
一発当たってから、アーマーがちゃんと剥がれるまでは無敵が続く可能性が大きい

143名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 17:05:38.69ID:fGGc4cb30.net

>>117
ありがと。1発だけしか防げないなら一見弱いけど
剥がれるまで無敵だったら逆に強すぎやな
どうなるんやろか

145名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 17:06:30.33ID:gUqnHbQga.net

>>143
上見るとどうやらスプシュは最後の一発しか当たってないらしいんで、もしかしたら剥がれるまで無敵は特にないのかも

162名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 17:13:55.04ID:fGGc4cb30.net

>>145
うーんスローで見ると確かに最後の一発しか当たってないようにも見えてきた
1発ってなると戦いで有利になるっていうよりもチャージャー対策かな

175名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 17:20:26.67ID:xQVLFdxNa.net

>>162
チャージャーには勿論有効だけど確定数を1ずらせるから撃ち合いも普通に有利になるでしょ
バリアみたいな強引な使い方はできないだけで

177名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 17:21:10.36ID:mniQnVDur.net

>>175
全員が対面一回有利って考えれば十分よな

132名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 16:58:38.42ID:UEwblsF4d.net

ローラーの飛沫1滴で剥がれたら泣く

141名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 17:02:38.62ID:xQVLFdxNa.net

>>132
普通に剥がれるかと
分からないのは敵インク踏んだときどうなるかぐらいだけどこれは流石に大丈夫そう

184名無しさん@スプ速2017/07/14(金) 17:26:33.91ID:lMyDKzW/0.net

バリアはせいぜい目の前の敵一人を倒して終わりだったところ、アーマーはその優位性を全味方が確実に受けられるってのは大きいよな
一発のアドバンテージを持ってなお撃ち負けるような奴はバリア使っててもどうせ打たれて押し戻されて終わってる












参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1500011887/

コメ1名無しさん@スプ速2017/07/15(土) 13:50:52ID:7be9fdb21d740

あー・・そういうデメリットあるなら有っても良いわ。公式の伝え方が分かりにくくて誤解してる奴結構居ると思う


コメ2名無しさん@スプ速2017/07/15(土) 13:58:19ID:328f2e6af4a75

今みたいにまたラグでキル音した後に装着してくる奴居ないと良いけどな・・なんだかんだメインとかサブとかSPの調整より回線が1番心配


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