24名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 14:48:56.32ID:2q+oCDyD0.net

アーマーは味方全員の位置をバラして自身のインクを全回復する神SP
使うな死ね

25名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 14:51:58.08ID:fu0SgGqu0.net

アーマー弱くないけどはっきりとデメリットあるし味方依存するから野良だと安定しないんだよなぁ

アメフラシでいいやってなった

27名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 14:53:25.02ID:a7jMUz6fa.net

アーマー貫通を無くすか位置バレなくすかのどっちかは必要な
位置バレ無い方が強いだろうけど

31名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 14:57:27.50ID:0tOpigDF0.net

アーマー超過消せ

35名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 15:00:45.14ID:j6kKDiuP0.net

>>31
チャージャーが死ぬからダメです

123名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 15:59:06.71ID:0tOpigDF0.net

>>35
死んで?(´・ω・`)

36名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 15:01:40.80ID:fu0SgGqu0.net

アーマー超過って100超えたダメージが入るんだっけ?
吹っ飛ばされたら後無敵も活かせないから逃げるしか無くなるんだよな

46名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 15:13:06.16ID:+aOiE6On0.net

ローラー使ってるけどインクアーマー張られてヤグラが進んでるときどうすればいいの?
1確できないよね?
ダイナモだとアーマーでも1確できるの?

53名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 15:18:24.35ID:W4ucy5750.net

>>46
凸っても死ぬから切れるまで待つ

58名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 15:21:25.79ID:+aOiE6On0.net

>>53
前に待ってたらヤグラ進んで終わったんだよな
ダイナモでも無理か?

63名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 15:24:52.25ID:ZhiCbnuK0.net

>>58
カーボンで対物雨でも降らすか

76名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 15:33:29.56ID:39vecOlyd.net

アーマーで雨防げる?

142名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 16:10:48.72ID:UZp/qKn10.net

ロボムアーマーのハイドラに期待してたんだけどアーマー弱体化のせいですげえ弱そう
解析通りにならなかったらそれが一番だけど
ハイドラのSPは何が一番相性いいんかな

156名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 16:26:48.31ID:KhVzTQOl0.net

アメフラシの修正より
弱くしすぎたジェッパ、スフィアの強化と
バブルの強化だけでいい
使えなくするナーフはまじ不毛だわ

158名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 16:28:49.52ID:hY5RSivL0.net

>>156
スフィアは中堅だからそのままでいい
ジェッパと貫通付けられたインクアーマー、次いでバブルが下位にいるからな

160名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 16:31:13.13ID:KhVzTQOl0.net

>>158
アーマーは強いだろ
スフィアより上
上位勢で使ってる奴いっぱいいる

188名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 16:41:26.82ID:EllR+yMY0.net

>>160
ゴミSPだろ

167名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 16:32:51.50ID:hY5RSivL0.net

>>160
言うてもスフィアの耐久修正は主に割りにくいブキでの補正を大きくしただけだからそんなに柔くは無い
アーマーとスフィアの差は持ってるブキの差が大きい

187名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 16:40:26.02ID:bGS0Nrkj0.net

>>160
ふつうにゴミカスSPに片足突っ込んでるだろ

191名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 16:42:40.11ID:nbVmdW4S0.net

>>187
インク回復用、クリアリングせずに進む時のお守り用と割り切って使える奴にとっては使える部類
本気でアーマーとして運用しようとすると産廃

198名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 16:45:42.59ID:bGS0Nrkj0.net

>>191
おう!やっぱゴミやんけww

166名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 16:32:30.12ID:mg/9DCto0.net

アーマーは剥いだ後の無敵を無くすだけでよかったのにノックバックと超過ダメまで追加された
スペシャル関係って強化も弱体も驚くほど大胆だよね
プレッサーぐらいじゃねえのそんな騒がれなかったの

189名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 16:41:41.09ID:lnlFjF/p0.net

アーマーは使うタイミング計って使えば強いよ
溜まったら即発動、みたいな使い方してるアーマーは全然脅威じゃないけど

217名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 16:52:25.21ID:vwECNiPV0.net

アーマーはチャージャーやローラーの息の根を止めてたからなあ
貫通がなくなることはないだろうな

827名無しさん@スプ速2017/10/29(日) 21:37:07.54ID:bGS0Nrkj0.net

エリアに限らずアーマーとか普通にいらないから…

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509247099/

コメ1名無しさん@スプ速2017/10/30(月) 17:48:00ID:6dd1edf3efab2

無敵要素を中途半端に残した結果。結局無敵なんて抹消しとけば良かった


コメ2名無しさん@スプ速2017/10/30(月) 19:44:55ID:a04a8189d06ea

目が光ってイカ潜伏がバレる仕様はなんとかしてほしいなぁ、他は今の性能のままでいいから


コメ3名無しさん@スプ速2017/10/31(火) 08:47:10ID:ac8120f50c6ca

甲子園ではかなりの人気SPだったと思う
ガチマで使うならエリアかホコなんだろうけど対物積むやつも多いというジレンマ


コメ4名無しさん@スプ速2017/10/31(火) 12:17:01ID:dc1ed48a112f5

シューター天国だったけど最近はロラブラチャー系増えたからそらアーマー強いでしょ


コメ5名無しさん@スプ速2017/10/31(火) 12:25:55ID:8640d7a945445

無敵消すなら完全に消してしまえよ
別に前作でダイオウバリアアレルギーだった訳ではないけど、2では無敵系消す!ってなったんならアーマースフィアと擬似的な無敵系出す必要は無かったでしょって思う
中途半端過ぎるわ


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