217名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 16:03:20.94ID:7SlSdF970.net

ハイプレは動かせない仕様でいいよマジで
たまにすごい速さで動かしてくる奴いるけどあれなんなん?
人速フルで積んでてもやられるわ

219名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 16:04:04.92ID:DUzDE3Yn0.net

ハイプレは衝撃波を小さくしてくれればなぁ

221名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 16:07:13.13ID:Cs1JGMAt0.net

ハイプレは時間短くすればよくない?

226名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 16:10:15.44ID:ofQx+5/u0.net

リス地からのハイプレがしょうもないんだよ
それを無くせばハイプレ返しやマルミサで咎められるんだけどね

349名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 17:32:19.58ID:Cs1JGMAt0.net

ハコフグハイプレ強すぎるわ ゲームにならない
弱体化してくれよ

369名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 17:44:41.13ID:aOJcwh/u0.net

自分で使って言うのもアレだけどハイプレはおかしいよ
特にヤグラの凶悪っぷりはやりすぎ

449名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 18:31:49.50ID:uag5T1h20.net

ハイプレ問題点
1、ヤグラやホコに強すぎ
2、初心者と上級者の格差
3、リスプレのリスクの低さ
4、縦長く平面なステ強すぎ

初心者に使いやすくしつつ
距離減衰つけるとかになりそう

467名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 18:44:15.49ID:jho+B0Ic0.net

>>449
まぁこれなんだよなぁ。
個人的にはハイプレはメガホンに変更しても良いと思う。
ジェッパも使用者で格差あるから、何か違うものにしたら良いと思う。
ちょっと種類が違うけどトルネードで良いんじゃないかなぁ。
今作は初心者~中級者ぐらいにはハイプレとジェッパ武器は使いたくても使えないだろうから。

476名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 18:48:30.08ID:3Tz2ef8H0.net

>>467
でもサーチさえすればあとはおまかせーなマルチには弱いって文句言うやん

517名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 19:12:00.68ID:jho+B0Ic0.net

>>476
ちょっと何言ってるのか分からない

450名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 18:32:31.66ID:R9TMlPQ90.net

ハイプレは渦をなくして威力2倍にすればいい

451名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 18:32:48.98ID:R9TMlPQ90.net

渦→衝撃波

489名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 18:58:28.39ID:gBQXry/p0.net

まじハイプレ強い
デュアルでS+になるためにスッゲー神経すり減らしてたのがバカみたい
まあハコフグがプレッサー強いステージだからだろうが
でもって相手と自分のハイプレ合戦w

491名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 18:59:15.02ID:gBQXry/p0.net

こらハイプレ弱体化されない限りヤグラはジェッカス安定だな

492名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 19:00:16.08ID:FeHOHVFUa.net

ハイプレ合戦面白いよな

506名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 19:06:54.15ID:iE6zmNS/a.net

ドヤ顔でハイプレ撃ってる奴を横からゆったりキルするのとスパッタリーやマニューバーで自己陶酔スライドしてる奴に黙々とエイム合わせてキル取るの楽しい

507名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 19:07:40.74ID:Bt0h0DZl0.net

ハイプレ使えない雑魚だけどデュアル好きだから今のうちにハイプレ盛りまくって取り上げてくれ
アーマーがいい

518名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 19:12:08.69ID:OgHBGcfF0.net

>>507
アーマーが一番噛み合うから逆に壊れるんじゃないか

591名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 19:50:32.32ID:UUwdt4mGp.net

ハイプレ強すぎ弱体化しろ!(まあ、俺はもっと強いチャクチ武器使うんだけどねwww)
お前らほとんどこれやろ

597名無しさん@スプ速2018/04/01(日) 19:52:51.19ID:hDBNmJYc0.net

>>591
違う
ハイプレは敵にはもちろん味方にも来て欲しくない
下手なやつが使うとリスジャンで前線お留守にするしそのくせ全然当たらないから

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1522546789/

コメ1名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 22:43:11ID:7991e27685f02

マップ開けなくする
発動中ヤグラとホコとアサリが透過できなくなる
なんかはマイルドでいい調整だと思った、自分は距離減衰つけてリスから中心あたりに撃つと威力半分くらい減衰案。防衛時はデメリット減る感じになるね


コメ2名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 00:16:28ID:adc29e09af35b

弱体化だけだと味方にハイプレ来た時にイライラしそうだし
弱体化入れつつも強化も入れて使い方そのものを変えるようにしないとどうにもならんと思うがね


コメ3名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 19:37:13ID:1fd515d3e5217

いまホッケヤグラやってたけど敵味方の4人合わせて30近くハイプレが飛び交っててゲームにならねーわw


コメ4名無しさん@スプ速2018/04/06(金) 06:21:14ID:3b95ec29f7101

初期ハイプレは、クソ雑魚ビームだとか、当たった相手のSPをハイプレに出来たら強い、とかタワー召喚するSPにしろ、とか懲役SPとかめっちゃ言われてるぐらい最弱だったのにな


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