206名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 17:14:58.84ID:hIvbFlC50.net

建設的とか知らないけどハイプレはまじで修正した方がいい

212名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 17:18:47.01ID:3z3VMswwd.net

>>206
時間が経つごとにプレイヤーの腕が上達して凶悪になっていくのわかるから宇宙戦争みたいなゲームになる前になんとかしてほしいよな
一部ステージとルールではもう宇宙戦争になってるけど

227名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 17:42:11.48ID:LwFbPxzE0.net

ハイプレは時間で射程が伸びるようにして、開始時は5ラインぐらいからでいいんじゃないか

237名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 17:58:02.06ID:T4MGMevv0.net

ハイプレは衝撃波の攻撃力下げるのがいいと思うんだけどな
ちゃんと中心で捕えて攻撃できれば今まで通りキル取れるし
打開するときに味方と連携する目的で薙ぎ払う使い方も維持されるし

266名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 18:27:41.22ID:tJjxnMmJ0.net

スプチャはハイプレなくても普通に強い
あの塗りと射程であのチャージ時間はないわ

275名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 18:35:00.41ID:NZa/PIZd0.net

天才的ハイプレ調整思い付いたぞ
今の射程無限から15ラインくらいで射程をつけよう

277名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 18:35:19.83ID:tJjxnMmJ0.net

しかし、塗りがそこそこ強いデュアルにはハイプレ持たせるってのは本当かね
ボムも付くことも考えるとちょっとありえない気がする
アーマーで逃げられない対面でも勝てる機会を設けるくらいでいいんじゃないかな

280名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 18:36:45.32ID:NSXlLw100.net

味方のみ片チャーだったらガン押しで一気にノックアウト取った方がいいね
運良ければハイプレがかみ合ってそのまま押し込める
チャーいるから守ろうとか思ったら負け確定

284名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 18:41:00.36ID:+0Vd1MW2p.net

デュアルカスタム本当にハイプレなら使う人少ないやろなあ
アーマーで良かった

286名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 18:41:27.40ID:tJjxnMmJ0.net

いやでも前にも言ったけど、ハイプレは威力そのままでも上げてもいいし、
障害物無視でも太さも最初から今ほどでもいいし、方向変えるのも少し早くしていいから
射程をリッターくらいに落とす

これで使いやすさも上がれば、かといってキルされるリスクもあり、リスプレ無双もなくなるしいいと思うのだがな

287名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 18:44:15.05ID:ZJcc3N73a.net

>>286
見た目的にダサいから絶対ないな

289名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 18:47:32.99ID:0twqkdHy0.net

ハイプレ巷で言われるほど気にならねえど
味方のハイプレ依存症が、状況見ずにSP溜めることを優先してカウントぷれぜんとした挙句
一人もキルできずに終わったのを見てモヤモヤするわ

291名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 18:49:12.85ID:ZJcc3N73a.net

ハイプレは何だかんだ長時間前線1人欠いてるわけだからな
ウザい割には意外と勝ちに繋がらなかったりするんだろう

300名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 18:52:03.23ID:3/WYdQSaF.net

>>291
ハイプレ武器で勝率高いのバレルだけだしな

293名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 18:49:37.72ID:lgG+XZiTd.net

むしろデュアカスハイプレとか強すぎやろ何言ってるんだ?

296名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 18:51:13.60ID:tJjxnMmJ0.net

いやいや、ステージにもよるがヤグラとかハイプレやばいだろ
防衛に関してはホコも絶対止めるマンだぞ

313名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 18:58:47.72ID:tJjxnMmJ0.net

正直やたらハイプレを下げてる人って弱体化されて炊くないからって邪推しちゃう

315名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 18:59:41.81ID:ZJcc3N73a.net

>>313
どちらにせよ君の変更案だけはマジでセンス無いわ

317名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 18:59:57.28ID:M3iaDnYPM.net

ヤグラよりホコの方がハイプレ強くない?
確実にオブジェクト止めて人数有利作れるし

322名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 19:02:13.05ID:3/WYdQSaF.net

>>317
ホコの方が強い
ほとんどのハイプレ武器で勝率はホコ>>ヤグラ
ヤグラのハイプレは攻めに弱すぎる

334名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 19:08:10.76ID:M3iaDnYPM.net

>>322
だよなぁ
使ってない人的にはヤグラのほうが目につくのかな

321名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 19:02:11.93ID:4JL8Gq960.net

縦にも横にも広いマップが多ければハイプレは強スペ程度に収まってたんだろうけど、マップ作る手間を惜しんで1の縦長クソマップを続々投入してきたからもうどうしようもない

327名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 19:04:23.31ID:T4MGMevv0.net

さすがにハイプレはナーフされるでしょ
問題はどのようにナーフされるかだ

332名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 19:06:37.91ID:M3XRc45Z0.net

カーリングとハイパープレッサーはメガホンとチェイスに戻せばいいよ

336名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 19:09:52.12ID:0jW4CRAN0.net

ヤグラのハイパープレッサーは鬱陶しいが別に支配してるって訳でもないな。ステージによっては押し込みに超強いけどそれはステージ次第の話だし

365名無しさん@スプ速2018/04/10(火) 19:29:41.10ID:IsGXG3rFM.net

ハイプレやカーリングは強い弱いってより「面白くない」が正しい

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1523314337/

コメ1名無しさん@スプ速2018/04/12(木) 14:36:14ID:ca9fb1d01fb6c

ふ頭 ハコフグ ヤグラでは特につまらん。

使うけどね^^


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