135名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 09:45:23.80ID:D2cAmoMyd.net

今までアンロックされたブキって
パブロ(筆)
デュアル(マニュ)
ボールド(シューター)
パラシェル(傘)
スクイク(チャー)
スクスロ(バケツ)
プラコラ(シューター)
順等に行けばそろそろスピナーが来ると思うけど何か漏れてるアンロックブキあったっけ

139名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 09:46:15.83ID:XL8EdVrdM.net

>>135
ハイドラ

144名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 09:48:49.84ID:D2cAmoMyd.net

>>139
ハイドラ来そうだよな
そうじゃなくて解禁済みで漏れてるのないよね

122名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 09:39:11.62ID:Qu541QmW0.net

ハイドラント実装しろやクソ
ステージがクソなのに武器も揃ってない二重クソやぞ

140名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 09:46:23.82ID:0P8T9Omo0.net

無印が解禁されてないのはハイドララピエリロンブラ竹

808名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 12:37:31.25ID:oUW+Xeii0.net

ハイドラは1のアプデで3確になって返り咲いたが果たして2でもそのまま来るかどうかってところ

818名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 12:39:00.23ID:BstXttSNF.net

>>808
今作ダメージの距離減衰の考えが今のところ無いから、もしそのままならフルチャで届く先っちょまで1発35ダメの可能性すらある。

839名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 12:42:35.72ID:g/dyZZqP0.net

1ででスピナー使ってたけどハイドラもスプスピも操作感違いすぎて持ち替えできなかった
スシプライムぐらいの差を想像して持つと、リッタースクイックリンぐらいの別物っぷりに絶望する

842名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 12:43:45.74ID:IHpxQd3ha.net

>>839
ハイドラねーよ。
なんでお前んとこだけあんだよ。
俺にもクレヨン

858名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 12:46:29.92ID:g/dyZZqP0.net

>>842
すまんな1の時の話だ
ハイドラちゃん今週だとええな、きたら俺ももっかい持ってみるわ

865名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 12:47:44.50ID:5VFEpBxv0.net

>>858
ハイドラってバレルとどう違うん?

897名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 12:55:34.39ID:HYgV0m2wM.net

>>865
射程ちょっと長い
チャージ時間遅い
連続射撃時間長い
チャージ中・射撃中移動速度遅い
1発28ダメ4確で搭載初期は産廃臭を放っていたが、終盤のアプデでフルチャージ状態のみ1発35ダメ3確になる調整が入った
無敵SP持ちのハイドラントカスタムが結果、環境入り

902名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 12:56:43.05ID:5VFEpBxv0.net

>>897
教えてくれてありがと。面白そうだな、使ってみたいわ

913名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 12:58:44.15ID:HYgV0m2wM.net

>>902
チャージャー系を除く最速キルタイムを持っていた52ガロンをフルチャの場合のみ、キルタイムで上回ることができる
上手く使えると本当に敵が面白いように溶けて楽しい

898名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 12:56:08.92ID:g/dyZZqP0.net

>>865
射程と射撃時間がめっちゃ長い代わりにチャージもマックス2.5秒くらいでリッターより長い
あと1では以下速マイナスまで食らってたので超重量級って感じ

でも個人的にいちばんでかいのはインク効率
チャージの長さとインク回復時間考えるとどうしても細かくちょっかい出せないのがシューター上がりとしてはキツかった

847名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 12:44:28.92ID:xWUJiGcxa.net

>>839
そんな違うのかぁって思ったけどバレル担いでスプスピ使うと射程の短さに慣れなくて全然だったわ
バレルが快適すぎるんだよな

905名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 12:57:41.96ID:E8d+JtK70.net

思った以上に長く続く射撃で狩られる
それがハイドラ

915名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 12:58:53.03ID:gcaQn0FLp.net

>>905
今だ!と飛び出すと蜂の巣

923名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 13:01:31.68ID:E8d+JtK70.net

>>915
いける?
いけるか?
いけるでこれ!
ウワァー

927名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 13:02:19.89ID:HYgV0m2wM.net

>>923
すき

917名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 12:59:04.31ID:phDws+H6M.net

ハイドラ今作仕様だと全く動けないも有り得る

921名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 13:01:04.94ID:o6X+0K1Bd.net

ハイドラ楽しみだけど強ポジ減ったからろくに戦えなさそうでこわい

928名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 13:02:24.85ID:gYhX2xtId.net

確かにハイドラが強そうなポジションが全く思いつかんな

929名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 13:02:32.79ID:OI/CJosVd.net

バレルでさえ動きづらいステージだらけなのにハイドラなんて無理だと思う
スピナーにもチャージキープ付けてくんないかなー

943名無しさん@スプ速2017/09/06(水) 13:05:23.53ID:AE2hYXJid.net

ハイドラさんフルチャまで溜まる前にジェッパ爆風に殺されるんですが

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504649492/

コメ1名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 14:39:56ID:08703b55cc953

前と射程同じだったら余計弱いだろうね・・まぁ今作って射程長くても障害物多くてあんまり意味ないステージばっかりだから尚更だね ロボットボムとか起爆遅いからスペシャルゲージ溜める役にも立たないわけだし、流石後先考えなしの安定の開発だとは思う


コメ2名無しさん@スプ速2017/09/07(木) 14:42:35ID:791ce193144bb

バレスピみたいにむしろメイン弱体化(連射時間短尺)されてたりしてw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。