83名無しさん@スプ速2017/10/23(月) 09:53:01.48ID:a6EsjAPQp.net

全然使われないふったんとマキたんの改良

87名無しさん@スプ速2017/10/23(月) 09:56:40.91ID:cc/krvv1a.net

フッタンは連続デスじゃ無くても発動していいと思う

117名無しさん@スプ速2017/10/23(月) 10:30:04.62ID:DTIkJ09jd.net

>>87
発動するらしいぞ

93名無しさん@スプ速2017/10/23(月) 10:02:09.43ID:k4aKDXlsK.net

フッタンはゾンビが問題だったんだから、前作の性能に「死ぬたびに効果が薄れていく」を追加するくらいでよかった。
8回死んだら通常の復活速度になるくらいで

101名無しさん@スプ速2017/10/23(月) 10:07:15.35ID:tjl/jBTN0.net

ふったんは俺が使うから強化しなくていいよ

106名無しさん@スプ速2017/10/23(月) 10:14:13.93ID:cc/krvv1a.net

>>101
いや俺も使ってるんだけどさ
初動やりにくいかなーって

113名無しさん@スプ速2017/10/23(月) 10:26:15.65ID:tjl/jBTN0.net

>>106
立ち回りに合わせたギア性能にしないとつまらんよ。ギアに立ち回り合わせるようになったら終わりだよ。

116名無しさん@スプ速2017/10/23(月) 10:29:07.87ID:cc/krvv1a.net

>>113
それやるとイカ速ガン積みになるから面白く無いのよ
色々試したい
最近はサブ強化ビーコンとか面白くてハマってる

122名無しさん@スプ速2017/10/23(月) 10:37:15.61ID:cc/krvv1a.net

>>116
ボールドしか使ってないとエイム障害だけじゃ無く距離感覚障害まで併発するからな
スシとか適当なシューターで距離とって戦うことから覚えないと今後辛いで
ちな1の初S+はボールドでエイム障害持ち

127名無しさん@スプ速2017/10/23(月) 10:40:20.31ID:tjl/jBTN0.net

>>116
今ふったん積んでないけど、武器ステージルールに合わせてふったん積んだ立ち回りがありかなって思ってるだけ。主にホコだが。

131名無しさん@スプ速2017/10/23(月) 10:42:14.31ID:cc/krvv1a.net

>>127
俺もホコくらいだわ
ヤグラも可能性は感じてる
エリアは流石に無理かな

151名無しさん@スプ速2017/10/23(月) 10:51:11.30ID:tjl/jBTN0.net

>>131
ふったんは前に押し込むリスクを減らせるからね。打開のときはくそ役に立たないけど。

107名無しさん@スプ速2017/10/23(月) 10:15:21.56ID:EVrHv2ml0.net

ゾンビ今作も強いよ
ゾンステジャン短でホコ持ち脳死突撃して
3-10出したけど勝てたし

141名無しさん@スプ速2017/10/23(月) 10:46:55.01ID:rgGhHHVw0.net

復活短縮は死ぬのも戦略のうちになるホコくらいしか使えんじゃろ
ホコなら強いからホコで使おう

147名無しさん@スプ速2017/10/23(月) 10:47:47.50ID:zMhSDk6Sa.net

>>141
カムバスペ減の方が強くないっすかねえ

156名無しさん@スプ速2017/10/23(月) 10:54:13.55ID:tjl/jBTN0.net

>>147
ふったんと方向性は違う気がする。







参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508691550/

コメ1名無しさん@スプ速2017/10/25(水) 08:28:43ID:960fc72b306e2

復活短縮付けるなら強化されたスパ短にステジャンの方がいい気がする、リスジャン回避の速度も上がるし


コメ2名無しさん@スプ速2017/10/25(水) 10:55:47ID:6ee1efffcd9b3

死ぬ前提だからホコで使うのならホコをより速く持って行けるイカ速ヒト速にした方が良くね?


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