539名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 02:00:39.86ID:KYwG+89y0.net

攻撃と防御のギアなんで無くしたんだろ
ほんと無能運営だと平気でこんなことしてくるから困る

550名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 02:02:49.47ID:J6LqMyYi0.net

>>539
攻撃と防御upはいらんわ、各々の武器で撃ち合うゲームに攻撃と防御が無条件に上がる要素自体がまず合わない

552名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 02:03:22.34ID:KYwG+89y0.net

>>550
じゃ爆風軽減消せよ

576名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 02:09:08.70ID:J6LqMyYi0.net

>>552
無条件って言ってるだろ、対物攻撃力upや爆風軽減は限定的だから

580名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 02:10:34.54ID:KYwG+89y0.net

>>576
限定的だけど無条件だよね?
何?ダメージを受けてるときだけとか発動条件でもあったっけ?

587名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 02:12:13.35ID:7BmfW2hN0.net

>>580
メインの確定数に影響を与えたくなかったんだろう
調整しづらくなるしな、有能だよ有能

591名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 02:13:15.88ID:KYwG+89y0.net

>>587
調整もできない無能ですって公言してるだけじゃんww

581名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 02:10:56.78ID:7BmfW2hN0.net

>>576
対物や爆風軽減は上手くオミットしたよな
運営有能

559名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 02:05:03.83ID:rfbiN3Ev0.net

>>539
調整めんどくさいからに決まっとるやろ

551名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 02:02:54.03ID:7BmfW2hN0.net

>>539
運営有能だろ
あんなギア要らん

558名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 02:04:56.61ID:sCMeO9HN0.net

いまの武器バランスにあんまり不満ないし攻撃防御Upのギアは来てほしくないなー
それよりポイセンとかの調整してほしい

595名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 02:14:00.75ID:aVRWsJew0.net

シューティングゲームに攻撃力アップなんて作ったらひどいことになるなんてfpsじゃ10年前に確立されてるからな
1がおかしかったんだよ

608名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 02:15:15.27ID:M1PRTIbf0.net

攻撃防御は無くなって良かったわ
相手がどんだけ積んでくるかも分からんのに調整したところで無駄な運要素発生するし






参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505572429/

コメ1名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 21:37:28ID:c3a8217c9d3a5

これ以上キルゲー加速させたい人がいるのか・・・
もう別のTPSやりゃいいのに


コメ2名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 21:53:16ID:4e2598d3fa41a

ギアに自由度上がって良かったと思う


コメ3名無しさん@スプ速2017/09/17(日) 22:30:58ID:a4eacdf08e8fd

一生1やってろ


コメ4名無しさん@スプ速2017/09/18(月) 00:08:34ID:dfdc9e0c03a33

脳筋クイボ思い出して・・・


コメ5名無しさん@スプ速2017/09/18(月) 00:12:11ID:0610027c7b426

まぁ、疑似○確っていう一部の(マイナー)ブキの使い方が無くなったのはデメリットだな


コメ6名無しさん@スプ速2017/09/18(月) 00:38:55ID:9f75e281cbe60

攻撃防御のメタり合いが無くなったのは良いと思うけどな
復短ステジャンの調整も良かったし、ギア効果の調整は全体的に良かったと思うわ
うらみ消されたのは未だに意味分からんが


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