12名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 04:11:23.58ID:YgIR4c4MM.net

ホコ残り1で防いで逆転とか胸熱な展開だった

20名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 04:14:26.32ID:z8TvuoF20.net

ホコ1で死ぬホコ持ちは糞
そこまで来たらピョンピョンして押し込め
昇り中もB連打しろ

27名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 04:18:08.16ID:sVYzy/Mb0.net

>>20
ホコ残り1カウントってもうタッチダウン寸前だろ

30名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 04:19:22.31ID:l7vNZFZ60.net

>>27
飛び上がって叩きつけるモーションに入ってるな

39名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 04:26:23.85ID:z8TvuoF20.net

>>30
そこまで行っても死ぬん??
滝登り中の死なのかと思ってたが

44名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 04:27:39.42ID:4cp7IjDM0.net

>>39
死ぬで

41名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 04:26:46.08ID:nJHrsdjc0.net

アホはナワバリだけやってるのが一番だよ
ホコもってから迷い始めるとか頭おかしい

46名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 04:29:08.77ID:BugMTsmaa.net

2のホコはチーム内で行こうとしてるルートがバラバラだから大変だわ
チョウザメとかタチウオは特に

49名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 04:32:21.39ID:/Um+UpK10.net

ホコで開始直後スタート地点のまわり塗り出すやつ何がしたいんだ
A+にもなってその行動はないだろ
チーム運悪すぎて嫌になる

89名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 05:03:48.74ID:YgIR4c4MM.net

>>49
スペシャルためてるんでしょランチャー持ちに多い
で、そういうのいると大概負ける

58名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 04:38:01.19ID:zfvENWp40.net

スフィアの爆発やチャクチの瞬間は敵インク弾くんだけどなあ…
スフィアが先導したら前出て欲しいんだけどなあ…
爆発に紛れてカウントリードしてくれたら格好良いんだけどなあ…

ホコ持ちの脳味噌で全部決まるクソゲー

62名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 04:40:17.98ID:6RV1Hr730.net

ホコもヤグラも下がったらジリ貧で負けるのに頑なに中央から前にでない人なんなの

93名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 05:09:36.01ID:zfvENWp40.net

他人が持つことすら願っちゃいけないのかよホコというゲームは
マジで何なんだ気持ち悪い
何が気持ち悪いかって一緒にプレイしてる奴らが何考えてるのか分からないから本当に気持ち悪い

101名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 05:12:23.50ID:TpyDHbA70.net

>>93
頑なにホコとらないやつマジでいるからな
あれはなんでなんや

106名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 05:17:06.96ID:zfvENWp40.net

>>101
前をある程度まで制圧してカウントリードには十分なくらい前線が上がってて
後ろのちょっと遠い位置にあったホコにボム投げて割ってやった
ホコに銃撃ってる奴居たからそいつが持つかと思ったら持たずに
ようやく持ったと思ったら敵のSPで掻き回された
という糞野郎をさっき見掛けたわ

敵のスパイとしか

118名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 05:32:04.30ID:ich4NVVs0.net

ホコ割って即イノシシしちゃうのは結構地雷だなと思った
即キルされてこっちの陣が崩されがち、まあ逆もあるけど割れてもまずは冷静に敵対処しないとな…

121名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 05:34:10.02ID:rblh0ZMpa.net

>>118
倒さずとも撃ち合いで意識寄せとけば隙を見て道作るくらい出来るんだけどな
いきなり取る前提で前行き出す奴はダメだわ

681名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 09:21:10.54ID:e1yJW7Dk0.net

リードされてんのにホコ取らないホコの後方から動かない芋チャってルール理解してんのかな
味方のホコ持ち餌にしてキル取っても何の価値もねえぞつーかリザルト見たらそれ以外ほぼキル取ってねえし

687名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 09:22:26.88ID:lzttFQzQ0.net

>>681
防衛に貢献してればまだ許せる

682名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 09:21:20.01ID:h+ij89rEd.net

ホコ持ってジャンプ失敗して
変なとこ行ってしまった
一緒だった人すみません

691名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 09:23:12.25ID:iHJu5pqh0.net

スプ速
ガチホコ以外が勝てない…

700名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 09:25:16.31ID:N82SN+uEd.net

>>691
ガチホコやっててつらいんだけどどうやったら勝てるの?
教えて下さい

714名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 09:28:13.72ID:iHJu5pqh0.net

>>700
当たり前のことだとホコの爆発で死なないこと
あと最初は攻めずに守った方がいいかな

723名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 09:30:23.21ID:KtKAIBcNp.net

>>700
ホコはスポーツ脳がないと辛いと思う
実際の運動神経の問題ではなく、刻々と変わる戦況を見極め味方と息を合わせ瞬時にベストな選択をする感覚
まあそれは1の時で、今はステージが狭すぎて駆け引きや裏取りなんて不要だから、目の前の敵を片っ端からキルすりゃあ勝てるアホ向け仕様になってるけどな

738名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 09:33:45.66ID:es/FtehEd.net

>>700
とりあえず各ステージの全ルートと、各ルートの進みやすさ・継続力・カウントの進みやすさを把握
あとはどこに防衛ポイント(防衛側が有利でそれ以上ホコを進めにくい地点)があるかも覚えておいた方がいい

ホコは持ったら基本的に前進、後退は絶対にしちゃダメで、敵がいそうなとこにはホコショで牽制
押し込まれてタッチダウンされそうなときは、
ホコを持って飛び降り自殺、もしくは死んでもいいからとにかく防衛ポイントより奥に運ぶ

704名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 09:26:10.03ID:tzqTKIUU0.net

>>691
96で?すげえ

707名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 09:27:00.85ID:3gVN7omm0.net

>>704
塗りポイント見てみろよ
1.2回しか使ってないぞ

710名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 09:27:30.02ID:dGQ7+vf/0.net

>>704
塗りpt

719名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 09:29:32.42ID:tzqTKIUU0.net

>>707.710
ありがとう 騙されたぜ

718名無しさん@スプ速2017/08/19(土) 09:29:14.86ID:iHJu5pqh0.net

>>704それナワバリの奴だw
メインはローラーです

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503080331/

コメ1名無しさん@スプ速2017/08/23(水) 10:17:16ID:0cc2bf830e317

ガチマは自分でキル専と決め付けてるヤツがいるから厄介なんだよね・・・
しかも全然キル出来てなくて抜けられてるし・・・


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