56名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 18:07:42.90ID:9w7TTM3va.net

ハコフグでどいつもこいつもホコ持たなくてどんどん押し込まれてラスト1分
とりあえず自分が持ったらみんなガンガンキルとってそのままタッチダウンで
俺が隠れた戦犯だったってのはあった
後から見たら外人のプロゲーマーとかだったわ

128名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 19:11:25.07ID:VYY9iBeL0.net

今放置中だわ
ホコ割ってる射線にウロチョロ入ってかて弾を防ぐ味方のガキなんかと真面目にやってられんわ

136名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 19:19:01.63ID:7jlANI1kM.net

>>128
暇つぶしのゲームに真面目とか求められてもな…

144名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 19:25:40.29ID:gtK5gX9K0.net

>>136
遊ぶ事すら真面目に出来ない人間って何に真面目に取り組めるの

129名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 19:11:40.78ID:gtK5gX9K0.net

あの!ホコ持たないなら持ったオレを守って欲しいし!
持ったなら敵陣目指して欲しいな!
スプラトゥーン2 リザルト

なんで誰もホコとらないからとったのにみんな自陣に帰って塗り始めるの?

なんでホコ持ったから任せてキル取りに行こうと思ったらその場ホコショットで打ち続けるマシーンになってんの?

134名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 19:16:07.91ID:DBXZ1hBY0.net

ホコ運び下手な味方ってほんと怖いな。
コンブの自陣左側でホコ止めて割った時に味方が取って、
すぐに移動すりゃいいのに何故かその場で敵が来るまでホコショ撃ち続けてて死ぬとか、
敵が全滅してるんだから目の前までスッと移動すりゃカウントリードなのに何故かホコショ撃ち続けて、
俺がその後のべ6人か7人倒して30回くらいカモンしてからようやく進み始めるとか、
あいつらには一体なにが見えてるんだよ……。

151名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 19:31:05.61ID:X3InurQR0.net

>>134
動画がないと状況がぼんやりとしかわからんな

137名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 19:20:43.69ID:ZFou8okcM.net

>>134
そのレベルが来てよかったなと思わんと。
そもそもホコってなんだっけと思ってる奴とか普通にs+にいるからな

145名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 19:25:49.24ID:49/Ix/5+0.net

割ったから前に出て3人殺したままゴールまで行ってもホコ動いてなかったりな

225名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 20:42:32.93ID:rLyzBW4Ua.net

>>145
ホコ持てや

146名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 19:26:21.77ID:VYY9iBeL0.net

ホコのウデマエはもうどうでもいいわ
こんなの野良じゃ無理!

174名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 19:56:01.31ID:BgsW1q+k0.net

ホコのマニューバ地雷率高いなー
割らない持たない堪えないとかもうひたすらシュッシュして回線落ちしてどうぞ

176名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 19:58:35.94ID:Df8NPgIG0.net

ホコでマニューバーは別に強くねえからな・・・強いのはあくまでもスパだけだしスパはホコの徹底管理が仕事だからスパは割ったら基本持たないと

185名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 20:10:26.73ID:sQMNPUNf0.net

まーたみんながカモン言ってるのに中央でホコショ撃ってるあほだよ

186名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 20:14:52.17ID:07roUZlk0.net

>>185
カモンで進んだら潜伏してる奴にキルされるまでがテンプレな

200名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 20:26:55.01ID:WA3v/l030.net

>>186
そんなん潜伏放置して先に行ってカモン言ってる奴がゴミじゃん

188名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 20:15:13.30ID:UvziCVomd.net

ホコで意味もなく打つやつは前突っ込んで死んでくれた方が良いのにな
ゆっくり攻めるにしても延長逆算したら
一回死ななきゃ負けだろってのもわかってない

240名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 20:56:27.78ID:X3InurQR0.net

★予言★
ホコショが弱体化されまーす

ホコ神様が気づかせてくれました

241名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 20:58:02.46ID:CfKLSvVVa.net

>>240
既にされてるやん

242名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 20:59:46.35ID:OsKuWUMTd.net

1やったことないけど1のホコショのが強い?

246名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 21:00:55.11ID:9RJN0AcSa.net

>>242
キルは1の方が強い
塗りは2の方が強い

380名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 22:29:30.27ID:gtK5gX9K0.net

野良で連携取るの無謀なのはわかるけど

敵が三人死んでる時にホコ持ってカモンしてるのに
誰一人こないで結局一人でホコ運ぶ羽目になるのなんとかしてほしいわ

死んだときに見てみたら全員どうでもいいところ塗り進めてるし

388名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 22:32:57.65ID:Yd8JLDp7r.net

>>380
ホコ→持ってるんだから道作ったり倒しに行けよ
ヤグラ→乗ってるんだから周り守れよ
アサリ→ガチアサリ持ってるんだから道切り開けよ

この辺の当たり前な行動すら野良はしないこと多々あるもんな

386名無しさん@スプ速2018/01/25(木) 22:32:07.41ID:gtK5gX9K0.net

敵三人死んでる、よしホコ進め!
→見方皆自陣に塗りに戻る

おっ味方がホコ持ったねよっしゃ前で手ルート切り開くでーカモン!
→ルート開拓してもホコは固定砲台化

あかん、やられたー。でも味方三人がホコ止めてくれるやろ・・・
→敵ストレートにこちらへホコを持ってくる。 味方何してんのと見てみたら敵リスポーン地点に塗り跡が・・・

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1516860520/

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