74名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:06:34.45ID:rkIX7aRZ0.net

ほこ A-→B+→B+→B
やぐら B+→B→B→B→B-
エリア B→B→B→B-

はぁ?なにこれ?

81名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:08:20.46ID:4GiYfnycM.net

>>74
適正レベルウデマエに落ち着いただけ定期
B帯で腕前キープ出来ないって幾ら地雷を引いたとしても酷すぎるぞ

78名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:07:27.62ID:CPUe0Pepp.net

>>74
エリアが一番実力勝負だろ
まだまだだな

114名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:14:54.09ID:73aPNzu6d.net

ヤグラとホコはokいかずに割れることはないけどエリアは心臓に悪いわ
開幕負けるとジェッパアーマーで押し込まれるのが辛すぎる、スペ合わせてくれる味方いないと無理なんだがどうしたらいいの

172名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:22:44.03ID:7o8DiTvq0.net

エリアはわかばアーマーで他人任せトゥーンしてるのが強いと気づいた
きっと偽りのランクだけど…

178名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:24:04.27ID:wYTpPB5l0.net

>>172
カムバックスペ減つけてどうぞ

320名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:42:47.02ID:7o8DiTvq0.net

>>178
個人的にだけどカムバックってあんまりいらない気がするなぁ
自陣を塗りつつ行くならカムバックなくてもバリア溜まる気がするし、その分スペ減なら開幕の当たり合いでいち早くバリアを出せる
まぁ試してないから使ってみたら変わるかもしれないね

225名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:30:36.78ID:tPmQlY4d0.net

エリアが1番実力勝負ってよくわからん
どの腕前でも同じくらい人がいるだろうし、対戦相手のレベルが同じになる以上、どれも実力勝負だろと思う

238名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:32:18.39ID:F8WqItUX0.net

>>225
俺もよくわからんけど、ヤグラホコではS+1なのにエリアはA+だわ

251名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:33:50.92ID:tPmQlY4d0.net

>>238
俺も1番低いのはエリア
エリアやりたがる人が少ないだけなんじゃないのかと思ってる

269名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:35:49.66ID:H47EVZCR0.net

>>225
他より行動が自由だからじゃね

257名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:34:42.69ID:7LNsOqWM0.net

>>251
だって初手ゲーだし
チャーカスが初手二匹狩れなかったら負ける糞ゲー

268名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:35:46.82ID:tPmQlY4d0.net

>>257
じゃあこのスレの実力勝負マンは全員勘違いくんってわけだ

275名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:36:38.29ID:ye7RSfRD0.net

>>268
俺とお前以外はそうだよ
強者ってつらいぜ

413名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:54:00.43ID:tPmQlY4d0.net

>>275
これが強者の苦痛ってやつか

246名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:33:06.51ID:i74AgidJ0.net

>>225
撃ち合いになりやすいルールではあるけど別にエリア強いから実力があるってわけでもないと思う
それどころか今ジェッパの枚数で勝敗が決まる1番の運ゲーなきがする

286名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:37:48.32ID:ieQGnP8dd.net

s+のエリアジェッパにミンチにされたせいでトラウマになったわ

291名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:38:41.69ID:khnBc9xj0.net

ガチパワー2000以上になるとエリア面白いわ
残りカウント1で誰も諦めなくなる

298名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:39:29.02ID:022z5a1E0.net

>>291
試合終了まで勝負を諦めないのは当然ではないのか!?

333名無しさん@スプ速2017/08/14(月) 19:45:27.28ID:khnBc9xj0.net

>>298
勿論だよ、勿論なのだけどね

270名無しさん@スプ速2017/08/15(火) 00:18:27.33ID:jI1Q/u350.net

前作もエリアが一番きついな
お膳立てしても維持する関係で一人じゃ手が回らない時が多々あるし

286名無しさん@スプ速2017/08/15(火) 00:20:49.42ID:APDMLLhp0.net

>>270
エリアは前出てリスキルするだけだから簡単
下手に下がってSP溜めさせるとジェッパの嵐で負ける

304名無しさん@スプ速2017/08/15(火) 00:23:03.80ID:jI1Q/u350.net

>>286
流石に完全に4vs1で勝てる実力ないからその差だな
どのルールでもどうでもいいとこでぐるぐるバット始める奴らが多すぎる

959名無しさん@スプ速2017/08/15(火) 09:06:14.54ID:MWVTJpYQd.net

ガチエリアって開幕全員でエリア最速直行でいいの?

961名無しさん@スプ速2017/08/15(火) 09:07:18.05ID:1uVL5//M0.net

>>959
裏取りや開幕SP溜めが強力だという確固たる戦術があるなら思うよに行けばいい

967名無しさん@スプ速2017/08/15(火) 09:08:51.64ID:tn9fY2dw0.net

>>959
直行して、確保してから散開して、キル

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502702353/
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502721097/
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502731173/

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