111名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 12:34:40.20ID:u99qEehRM.net

フェスのマッチング時間考えると憂鬱だわ
何でポテトにしちゃったんだろ

130名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:02:06.53ID:ltWoBOZwa.net

>>111
ケチャップでサザエ3つ損したから今回はポテト
微妙に後悔してる

137名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:06:35.46ID:u99qEehRM.net

>>130
でもケチャップはマッチング割と快適だったんでしょ?
マヨは通常のマッチングよりかなり待たされたならなぁ
サザエ3個分くらいなら快適さを取りたい

141名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:08:05.15ID:ltWoBOZwa.net

>>137
確かにたまにケチャ対ケチャはあったけど
マッチングは快適だったと思う

389名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:02:43.04ID:04j5YDuya.net

フェス3時からだよね?
俺のイカリングバグってる?

スプ速

398名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:04:57.54ID:ttHW5BxRd.net

>>389
コラ?

400名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:05:15.50ID:Gql4PJtA0.net

>>389
俺のイカリングは時間教えてくれないぞ
バグってる?
スプ速

432名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:09:56.83ID:04j5YDuya.net

>>398
いや、普通にさっきとったスクショ

>>400
そのままタップしてみ

410名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:05:53.95ID:/g75VT39a.net

>>400
そこをタップしたら時間出るよ。

413名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:06:20.85ID:ttHW5BxRd.net

>>400
そこから中に入れば時間も見れる

420名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:07:17.70ID:Gql4PJtA0.net

>>410
>>413
見れたありがとう
フレの投票も見れたんだね
ポテト9割ひでえ

437名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:10:35.85ID:etQbeVGu0.net

>>420
格差えげつないよな。
まぁ、マリオvsルイージみたいなレベルの格差あるしな。まぁ、勝率も関係あるから芋が勝つとは限らんが

407名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:05:36.29ID:6Y3RTb0b0.net

フェス前に聞く
お前らどっちにした?

436名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:10:33.68ID:HaZ2Q9hZ0.net

>>407
ポテトにしたけど今回ナゲットと戦えなさそう

441名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:11:40.84ID:Q1P5MArF0.net

ポテト9割はやばいな
10戦中1度しかナゲットと遭遇できないまである

442名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:11:50.94ID:pqFLr9w1K.net

ナゲットだわ
取り敢えず早く終わらせたい

445名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:12:23.11ID:i0eMGH3K0.net

ポテvsポテみたいな場合って称号経験値ってはいってたっけ?

450名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:12:58.93ID:etQbeVGu0.net

>>445
入るから安心しろ

453名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:13:31.79ID:i0eMGH3K0.net

>>450
よかった、安らかな気持ちでプレイできそうだありがと

449名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:12:57.07ID:OqhTrTe8a.net

ポテトにしたけどサザエ+3個分と引き換えにマッチングが大変そうだな

461名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:14:43.88ID:D7DQjcLA0.net

ポテト対ポテトだらけになりそうだな
元々得票率でナゲットに勝ち目のない勝負だし

466名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:15:08.86ID:2EICDyqw0.net

フレンド15人がポテトでナゲットは2人 ワロタ

562名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:27:44.45ID:EUB+wMnL0.net

>>466
自分はナゲット派0人だわ
なおポテト派も自分1人な模様

568名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:28:36.79ID:bM0uHi130.net

>>562
俺も

585名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:31:13.76ID:HaZ2Q9hZ0.net

>>562
お前友達が・・・;;

630名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:37:38.27ID:2EICDyqw0.net

>>562
泣いた

486名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:17:46.40ID:Es+eSHJK0.net

ポテトの方が多いのは初めからわかってた事
お前らはあと2時間弱で俺たちイカしたナゲットを崇め奉り降臨を今か今かと嘆願する訳だしナゲットの強みはそこよ
俺たちはサクサクとえいえんに行ってあがってサーモン行くんで芋は都会に群がる芋らしくせいぜい勝率に貢献しない不毛な同士討ちしてマッチングにイライラしていてください(笑)(笑)(笑)
早くフェス来ないかなあwwwwwwwwww

542名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:25:12.47ID:RWLgzDgT0.net

ポテト派は勝ち馬に乗りたいキッズが多いので阿鼻叫喚の地獄絵図だよきっと

554名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:26:44.07ID:/g75VT39a.net

>>542
最低でもマッチング中は阿鼻叫喚かもしれん。

603名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:33:43.02ID:AevXtFFn0.net

ポテトとナゲットはポテト派多数やろ
そもそもナゲット食いたくなる時ってあるか?

614名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:35:31.84ID:w9OU/PaPa.net

>>603
そもそもナゲット食いにマックに行くことがあり得ない
揚げた肉食いたいならカーネルおじさんとこ行くわな

637名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:39:57.81ID:LceNB7XA0.net

駆逐してやるよポテト共

656名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:43:43.69ID:s7uH14lYp.net

ポテト神選ばなかったナゲカスはサザエ3個少なくても後から文句言うんじゃねえぞ

660名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:45:02.07ID:6Y3RTb0b0.net

>>656
ナゲット勝っても後から文句言うんじゃねえぞ

661名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:45:09.39ID:3JbBkD2d0.net

ポテトチーム、準備はいいか?

668名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:47:40.25ID:bkV8n+pq0.net

まぁ前ほどサザエの価値無いし、好きな方で良いよね

俺はポテトだけど

677名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 13:48:41.85ID:Pg8exU5A0.net

ポテトvsポテトが大半だろうからポテト投票してもポテト狩りに行くぞ












参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504902522/
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504922569/

コメ1名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 16:54:57ID:15a5c746ca97f

お互いに煽り合うの不毛すぎて草


コメ2名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 17:42:53ID:bf2f4d60479ee

まあプロレスみたいなもんだから…


コメ3名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 23:19:30ID:64346f3fd7511

ポテトの投票率高すぎww
俺ナゲットだからとっととえいえん上がってサーモンとタコキャニ行ってくるわ

せいぜいイライラするんだなポテト供


コメ4名無しさん@スプ速2017/09/09(土) 23:21:27ID:3792d187df654

皿田キノコちゃんはナゲット派だそうです


キノコ「芋ね」



あとお前ら芋供は芋をマスタードソースにディップするんじゃねぇぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。