79名無しさん@スプ速2017/08/05(土) 12:54:21.79ID:oCCUexR60.net

ローラーのオススメ何?

100名無しさん@スプ速2017/08/05(土) 12:55:56.63ID:dhdPsyW80.net

>>79
スプラローラーで
俺自身はダイナモホコS+な

131名無しさん@スプ速2017/08/05(土) 13:00:38.52ID:oCCUexR60.net

>>100
ありがとう。ダイナモまだもってないけど上級者向け?

132名無しさん@スプ速2017/08/05(土) 13:00:57.29ID:Z68AEXYn0.net

>>131
地雷向け
トロールプレイにオススメ

68名無しさん@スプ速2017/08/05(土) 12:53:11.07ID:oaN+QWiTM.net

ダイナモやべぇよ
チャーが撃ったの確認してからダイナモ振りはじめて攻撃が出るまでに、チャージから発射が間にあうという驚きのキル性能

99名無しさん@スプ速2017/08/05(土) 12:55:55.58ID:sKKTVoqi0.net

>>68
これだけはマジで開発が何考えてるかまったく分からん
遅い弱い塗れないで持つ意味全く無い

107名無しさん@スプ速2017/08/05(土) 12:56:54.65ID:pAk3CY950.net

>>68
くそわろた
ダイナモひどいな今回

140名無しさん@スプ速2017/08/05(土) 13:02:03.97ID:dhdPsyW80.net

>>131
ダイナモは現状こだわり無ければ使う意味無い

109名無しさん@スプ速2017/08/05(土) 12:57:17.35ID:r1bOZYhn0.net

クソ武器でもホコならS+になれる
ホコ持ちまくればメインがホコショみたいなもんだから

127名無しさん@スプ速2017/08/05(土) 13:00:12.41ID:dhdPsyW80.net

>>109
というよりホコ1人さえキルすれば、カウントはとりあえず止まるって仕様がダイナモを唯一生かしてる
継戦能力皆無だからな

135名無しさん@スプ速2017/08/05(土) 13:01:28.37ID:xYgs1zPL0.net

ダイナモっていうかローラー全般がマゾヒスト向け

751名無しさん@スプ速2017/08/05(土) 14:14:06.91ID:9mh2aIXy0.net

ローラーにアーマー欲しいって言ったらダメかな。強すぎちゃう?

753名無しさん@スプ速2017/08/05(土) 14:14:36.70ID:gChVkv+N0.net

>>751
そもそもアーマーが消えるんで

755名無しさん@スプ速2017/08/05(土) 14:15:04.08ID:zql4x8u80.net

>>751
1ダイナモの塗り性能でアーマー配りまくるクソゲーしてみたい

762名無しさん@スプ速2017/08/05(土) 14:16:14.10ID:rQ9w+qlgd.net

>>755
ゾンビも復活したら役満だな
一億総ダイナモ時代の幕開けである

485名無しさん@スプ速2017/07/31(月) 00:11:13.32ID:nh2SPOjg0.net

しかしダイナモが思った以上に使いにくいわ
イカニンジャで近づいても横振り切る 前に銃殺されてつらたん

494名無しさん@スプ速2017/07/31(月) 00:15:11.61ID:eU/rxbiP0.net

>>485
1からの武器で一番弱体化したんじゃないかな

504名無しさん@スプ速2017/07/31(月) 00:17:18.74ID:nh2SPOjg0.net

>>494
1はやり過ぎだったがあんまりだわ

499名無しさん@スプ速2017/07/31(月) 00:16:52.68ID:XowpoBph0.net

ダイナモはなんか近づかれても1の時程の脅威は感じなくなったな
確一じゃなくなったしさっと避けれるし
マニューバー使ってるってのもあるけど

513名無しさん@スプ速2017/07/31(月) 00:22:19.85ID:oZjZ7Hya0.net

>>499
いや距離が短くなっただけで確一だぞ
縦フリは未だ前作並みの距離で確一とってくる
前作と同じ使い方しかしてない奴ら弱体化弱体化騒いでるだけで
ダイナモは使いこなせる奴ならまだ強い
さりげにインク効率が超改善されてて
前作より扱いは簡単になったから、
これから皆2のダイナモに慣れて来て評価あがってくるはず

516名無しさん@スプ速2017/07/31(月) 00:24:04.26ID:eU/rxbiP0.net

>>513
まじか

524名無しさん@スプ速2017/07/31(月) 00:29:41.78ID:oZjZ7Hya0.net

>>516
そもそも前作でインチキと言われてたジャンプ中振り向き能力は完全に前作のままで
振り自体は前作より早くなってんだぞ
攻撃範囲がガバガバじゃなくなったから
チンパン武器ではなくなったがポテンシャルは依然高い
俺はダイナモ弱体化という話自体が
ダイナモ使いの奴らの高度な情報戦だと思っている(陰謀論)

547名無しさん@スプ速2017/07/31(月) 00:53:53.64ID:5Qn3GbWV0.net

>>524
いや、前作のダイナモはその絶大な塗り能力でザッパンザッパン圧力かけられたが、今回全然塗れないせいでそれも出来ない。
前ジャンプ横振り出来ないのも大きいし、横振りの確1範囲も狭いし縦振りは遅すぎで全く前に出られないブキになった。

540名無しさん@スプ速2017/07/31(月) 00:44:54.95ID:5Qn3GbWV0.net

>>513
いや、あの塗れなさはダメだわ。
キルはそれなりに取れるがとにかく塗れない。
落下減衰でインクが消える仕様になったから、ジャンプ横振りしてもインクが消えていって塗り跡ひどい。
縦振りも振り遅いから相手が避けるの前提で振って読み外れたら死亡確定。

545名無しさん@スプ速2017/07/31(月) 00:51:21.03ID:oZjZ7Hya0.net

>>540
目の前を塗るならジャンプしないで横振りか
ジャンプ横振りの時は気持ち下向くと前作と同じくらい塗れるよ
前作の感覚で塗ろうとしたら確かに塗れないね

548名無しさん@スプ速2017/07/31(月) 00:55:00.34ID:5Qn3GbWV0.net

>>545
目の前塗ることなんてあんま無いじゃん。高台から塗れなくなったのがキツすぎる。
平地に降りるにはリスクの高すぎるブキだし。

522名無しさん@スプ速2017/07/31(月) 00:27:51.98ID:XowpoBph0.net

>>513
そうなんか
まあ確一の距離が短くなっただけでも1でビクビクしてた人間としては嬉しい
使う人間が増えるまでにちゃんと対処出来るようにもっと上手くならなきゃな

550名無しさん@スプ速2017/07/31(月) 00:59:26.66ID:05oddUBo0.net

まぁダイナモは高台ばしゃばしゃしてれば無敵だったのがおかしい
修正されて当然ですがね

559名無しさん@スプ速2017/07/31(月) 01:04:27.14ID:oZjZ7Hya0.net

ダイナモは確かに前線でゴリ押す戦い方出来なくなったね
俺は前線から一歩退いて足場だけ固めつつ
縦振りピンポイントで一確狙う戦法を意識してるよ
前作のロンプラみたいな立ち回り出来て面白いブキだと思う
ロンプラよりは塗れるしね

20名無しさん@スプ速2017/08/02(水) 18:18:05.37ID:gtKL6eRed.net

やっとランク20になったからダイナモローラー買ってみたらものすごい使い辛いんですけど本当にコレ強ブキなんですか?

21名無しさん@スプ速2017/08/02(水) 18:22:27.53ID:Q4TCMsf+0.net

>>20
普通に糞武器よ

482名無しさん@スプ速2017/08/03(木) 07:00:40.24ID:iDOEUD1Br.net

本当にダイナモ使いにくい、後ろから奇襲仕掛けてもイカになってすぐ逃げられる…というか相手なぜ反応できたし

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1501904538/
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1501398080/
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1501661956/

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