528名無しさん@スプ速2017/09/26(火) 22:23:13.34ID:SwCnb+dS0.net

やられた連打しても誰も気づいてくれない事が多すぎる
連打したらもっとアホみたいにやかましくしてほしい

534名無しさん@スプ速2017/09/26(火) 22:26:44.08ID:9SK5+geMM.net

>>528
バカは気づかないから無駄

533名無しさん@スプ速2017/09/26(火) 22:26:37.93ID:8XR3KJAka.net

>>528
裏取りマン来てるぞというの知らせるために超連打してる時あるけどあれ伝わってんのかな
気づかないでそのままやられるやつわりとよく見るあたり相手には一回分しか伝わってないんかね

542名無しさん@スプ速2017/09/26(火) 22:29:28.31ID:e1BfiH3Ra.net

>>533
連打はちゃんと連打で聞こえてるよ
たまに入水自殺してやられたするバカ居るから場所次第では視線一瞬やっただけで終わるけど

596名無しさん@スプ速2017/09/26(火) 22:53:28.48ID:y+Mm5cQp0.net

>>533
裏取り来てるぞ!っていうやられた!は良いけど、相手陣地まで突っ込んで「やられた!」マンが多すぎて、もう狼少年と言うか何か気にしなくなってしまった

539名無しさん@スプ速2017/09/26(火) 22:28:46.84ID:2VWLzmhO0.net

裏取りにやられてんのに頑なにやられた!しないのやめてや…

541名無しさん@スプ速2017/09/26(火) 22:28:57.73ID:Cb6C2PTad.net

やられたに気付かないっていうか
今作ボイス音量小さすぎ
ゲームパッドは手元から声がしたからよく聞こえたけど
せめて個別に音量調整させてほしい

592名無しさん@スプ速2017/09/26(火) 22:51:56.22ID:L+UyjKcy0.net

>>541
ほんとそれな
プロコンに液晶画面がないのは仕方ないけど
音くらいは出せるようにしてよかった

595名無しさん@スプ速2017/09/26(火) 22:53:16.42ID:S8mwVuCf0.net

裏取りスフィアに3人消しとばされて全員がやられた連打してた時は笑った
連打しなくても目立ちまくりだわ

614名無しさん@スプ速2017/09/26(火) 23:00:03.62ID:uky03YtOa.net

>>595
やられた悔しさ伝えたかったんだろ

188名無しさん@スプ速2017/10/02(月) 18:49:35.49ID:qgIS84uY0.net

やられた連呼ガイジイライラするからやめろやボケが

201名無しさん@スプ速2017/10/02(月) 19:01:47.80ID:zslfxQVE0.net

マジで何もないところでやられた連呼するガイジ味方への妨害で通報していいよな

209名無しさん@スプ速2017/10/02(月) 19:06:14.80ID:LKOiN8Txa.net

相討ちやられたと何でもないとこでカモン連打は負けを悟るには十分

214名無しさん@スプ速2017/10/02(月) 19:12:08.47ID:o23lrU0Wd.net

>>209
そもそもゼスチャーが少な過ぎるのが問題
前線あげよう
裏取り注意
塗り固めよう(SP溜めよう)
ホコ持つ、ヤグラ乗る、エリア取る
の4つは欲しい

216名無しさん@スプ速2017/10/02(月) 19:15:14.75ID:d8sBqz0ld.net

>>214
フレンドメッセージ機能等ないからまだいいかもしれんが
指示系統が出ると「俺に指図するなあああ!!!!!」になる人種がいるからなあ、そういうのは

229名無しさん@スプ速2017/10/02(月) 19:23:14.17ID:o23lrU0Wd.net

>>216
そういうやつこそ自分で指示出すからOK

222名無しさん@スプ速2017/10/02(月) 19:17:51.25ID:2fJXkbAP0.net

相討ちのときのやられたは
単純にもう1人いたんじゃないのか

231名無しさん@スプ速2017/10/02(月) 19:23:40.06ID:d8sBqz0ld.net

>>222
単にカバー担当者不在になって抜け道出来ちゃった時も使うかな
ナイスと違って被キル発生地点にその状態の間しか出せないんだからもっと使っていいと思う
ナイスの方が何考えて出してるのかぱっと見て戸惑うこと多い

236名無しさん@スプ速2017/10/02(月) 19:29:25.89ID:kA9qs+XU0.net

>>231
高ウデマエ帯ほどやられた!に対する反応早いよね
裏対処ミスった自分がやられても
やられた!に気づいて処理して
ナイスまでしてくれる味方の安心感






参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1506919215/
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1506417110/

コメ1名無しさん@スプ速2017/10/04(水) 18:39:52ID:8226d88ce7c1b

コレに関してはマジでボイスオフが欲しい。連呼がホントうざい「お前が勝手に突っ込んで死んだんだろうが」ということが多すぎて


コメ2名無しさん@スプ速2017/10/04(水) 18:47:21ID:c557f539a03d2

え、普通にやられた出してもらえればざっくりとした位置情報とか状況の変化とかわかってありがたいし俺もそうしてるんだけど…ダメなの…?
ホコ周りの乱戦とか味方が全員視認してる時のやられたは「知っとるわ」って思うけども。


コメ3名無しさん@スプ速2017/10/04(水) 19:33:24ID:789c5cf0a5d1b

未だにやられてナイス押してるやつなんなん
要望通りやられたボタン追加されたんだからそっち使えや


コメ4名無しさん@スプ速2017/10/04(水) 20:07:57ID:d7889061f5998

知らせてくれるのは全然良いんだけど連呼がうるさいからゲムパみたいなボイスオフほしい


コメ5名無しさん@スプ速2017/10/04(水) 21:09:47ID:d0dde6436da52

ごめんな 裏どりされたら4、5回くらい連打してた
俺自身1回鳴らされたらだけじゃ気付けない事もあるんだわ
開幕ホコワリでやられた押すやつ鬱陶しいんじゃ


コメ6名無しさん@スプ速2017/10/05(木) 02:19:08ID:f2735a800fe6b

前作でできてた操作無くした開発が1番悪いんだから気にすんな


コメ7名無しさん@スプ速2017/10/05(木) 14:58:14ID:587b7f5fe70b6

4匹落としたらナイス?カモン?


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