39名無しさん@スプ速2018/01/15(月) 13:42:55.92ID:TtOapOFw0.net

キャンプは弾一つあたりのダメ20あっても許される気がする
強化されてるはずなのに乱数確1射程が2.4の中射程以下でかわいそうw

44名無しさん@スプ速2018/01/15(月) 13:48:24.59ID:WnB+vvzT0.net

>>39
ちゃうねんキャンピングのクソな所は他のブキだとならないのにカニ歩きでエイムがブレブレになるとこやねん
そしてちょっとでもブレると途端に殺せないところ
カニ歩きが許されれば今よりは相当強くなるはず

48名無しさん@スプ速2018/01/15(月) 13:51:38.91ID:TtOapOFw0.net

>>44
そもそもメインがすべてワンテンポ遅いからね
チャージするわけでもないのにボタン押してからメインが発射されるまでの時間もかかるし

47名無しさん@スプ速2018/01/15(月) 13:50:41.84ID:rwr5Ivoyd.net

>>39
スパイもダメージ40固定で許されると思う
それでも強いとは思わん

46名無しさん@スプ速2018/01/15(月) 13:49:28.00ID:jcPGctyW0.net

キャンプくんはもっと普通のショットガンみたいな当たり判定にしてやってもいいんじゃない?

49名無しさん@スプ速2018/01/15(月) 13:52:32.37ID:Ju19epvUM.net

キャンピングはパージしまくってる方が強い事実
ステージを選ぶけど

50名無しさん@スプ速2018/01/15(月) 13:55:21.15ID:G35VprBdd.net

キャンプもだけどリッターダイナモハイドラの調整おかしいのはなんでや
ダイナモとか塗り強くしたらかなり改善するでしょあれ

53名無しさん@スプ速2018/01/15(月) 13:58:42.54ID:WnB+vvzT0.net

>>50
ダイナモメインで使ってる身としてはもう十分強いんであんまり強化して表沙汰になって欲しくない的な・・・コロコロ速度はもちっと欲しいけど・・・

52名無しさん@スプ速2018/01/15(月) 13:56:02.39ID:WgUilU0l0.net

キャンプは面白い武器になったよな

54名無しさん@スプ速2018/01/15(月) 14:00:05.14ID:TtOapOFw0.net

そもそもキャンプはパージされるまでの時間減少という誰得な強化を貰ってるからね

パージまでの時間を戻して発射前硬直減少(かわりに発射後硬直は増やしてもいい)
乱1射程を中射程シューターより長くするために飛沫の威力を20まで上昇
このぐらいが必要

62名無しさん@スプ速2018/01/15(月) 14:05:48.03ID:WnB+vvzT0.net

>>54
傘開いてる間に横に回られて無事死亡が多かったからしゃーなし

57名無しさん@スプ速2018/01/15(月) 14:03:59.82ID:Ju19epvUM.net

キャンプは立てこもられると面倒だからパージまで早くしてパージ兵器にしたんだろうな
スパガや傘との差別化だな

63名無しさん@スプ速2018/01/15(月) 14:06:47.47ID:hxWEncde0.net

キャンプの発射がワンテンポ遅いのはイカ状態から撃つからであってヒト状態で撃てば即発射されるんだが
まぁどちらにせよワンテンポ遅いが

66名無しさん@スプ速2018/01/15(月) 14:13:04.71ID:TtOapOFw0.net

>>63
人状態からでもちょっとためて発射するみたいなモーションになるから
他ブキと比べてワンテンポ遅く感じる(キャンプだけがそのモーションだからなおさら違和感を覚えやすい)

65名無しさん@スプ速2018/01/15(月) 14:08:26.55ID:WnB+vvzT0.net

というかキャンピングは向こう側が見えるように透けてる設定があったのに何で向こう側見えないんだ
見えなくなる範囲広くて使いにくいよ

573名無しさん@スプ速2018/01/15(月) 20:11:52.32ID:bXuCB68D0.net

きた!キャンピングシェルターきた!
メイン盾きた!これで勝つる!

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1515985973/

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