184名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 21:20:56.79ID:Xl/JeY220.net

強さ関係無しに面白いブキない?
真面目にやってもイライラするだけだからクソ武器とクソギア付けて楽しみたい
ウデマエとかもう気にしないから初心に帰って1キルしたときの喜びをもう一度味わいたいんだ

198名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 21:26:40.89ID:0RMZkfl60.net

>>184
マキ短全振りキャンプとかどう?
絶対晒されるだろうがな

284名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 21:59:25.66ID:rlC1kHs/0.net

お前らバブルが強いんじゃなくプラコラが強いんだから誤解するなよ
ただバブル強い強い言ってるとキャンピングやリッターカスタム担ぎ出すクズが増える

285名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:00:00.41ID:Ln8W5pPr0.net

>>284
これ

323名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:13:23.73ID:7GklM6Ij0.net

>>284
キャンプのバブルは強いぞ
キャンプ本体はカスなのは間違いないけどね

325名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:14:04.17ID:Pq7FBCNz0.net

>>323
プラコラ(本体)>バブル>キャンプ(本体)
こうですか?

342名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:21:18.09ID:7GklM6Ij0.net

>>325
キャンプ自体はバブルとの相性がかなりいいからね
メインの減衰しない高火力散弾のおかげで複数同時にダメージ与えたり
パージにバブル当てておくと突撃する時限爆弾として使えるからな
塗り範囲自体は優秀だからSPも回せる
プラコラのバブルとは別の強みがあるからね
今回の修正で捨てたけど

344名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:22:07.57ID:ynLjg9Yz0.net

キャンピングシェルター
開いていても、発射されていても貫通できるようになってるな。
弱くね?

354名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:26:18.48ID:7GklM6Ij0.net

>>344
昔からだぞ
展開の防御判定も完全に出るまで無いし
展開やパージの真ん中以外相手を押し返す判定もない
ちなみに真ん中以外で落ちてるボムを受け止めるとめくられることがある

384名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:35:09.13ID:ynLjg9Yz0.net

>>354
レスしてから、よくよく考えたらそうだったわ。
なんかアプデ後から
キャンピングシェルターと戦ってる時も
自分で使ってる時も
傘を開いた時に接近してる敵が
開いた傘の内側にくるのが増えたんだが
なんか考えられる原因ある?

409名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:42:46.02ID:7GklM6Ij0.net

>>384
分からん
調整来たからにわかが増えて展開時にちゃんと向かないせいじゃねえの
マジでバグあるのかもしれんもうガチで担ぐつもりはないから知らない

348名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:22:54.87ID:ll7G1fbF0.net

キャンピングシェルターは何をするにも重すぎるのがな…ダイナモやリッターみたいに一撃範囲が広くないし

349名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:23:49.58ID:1v9DEHfZ0.net

それでも俺はキャンプ使い続けるよ(ブチギレ)

352名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:25:22.14ID:BBBv82kg0.net

キャンピングシェルターくんはアプデて立ち回りの幅が狭まったのがもう笑えるわ
50万塗ったけど正直もうモズクとホッケ以外では持たないほうがいいかもしれん

370名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:31:00.62ID:7GklM6Ij0.net

>>352
ガチだとバブルと合わせて壁役やって勝ったりしたけど発射が早くなってできなくなったよね
むやみにパージやっても相手にローリスクで塗られるからぶっぱする奴は死んでほしい
塗り替えしにリスク背負わせれ始めてパージ牽制の意味がある

432名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:51:41.61ID:BBBv82kg0.net

>>370
適当にパージして敵陣塗っても実質ゲージ献上にしかならないしなぁ
何より開発側の意図した動きしかできないような調整をされたことが悲しい
バブルの移動爆弾使わせることしか考えてないんじゃないのマジで

461名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 23:05:40.27ID:7GklM6Ij0.net

>>432
時限爆弾するための持続減ってるからむしろ時限爆弾より通常パージしろってことなんだと思う
パージ凸を繰り返して相手にプレッシャー与えるのが正解なんじゃね
対処が上手かったらスパジャン短縮で即離脱してビーコン復帰

359名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:27:45.97ID:ll7G1fbF0.net

キャンピングシェルターはもうガードしたら全方位360度をガードできるようにしろ

366名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:30:04.79ID:cWvBl4MVM.net

>>359
どうせなら全方位パージも実装しようぜ
パージすると自分中心に全方位に広がるキャンプの輪

362名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:28:06.34ID:+Sg/g2gj0.net

キャンピングシェルターは絶対パージするマンになってしまったのが悲しい
もっと仲間を守りたかった

363名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:29:14.06ID:1l3brPeQ0.net

キャンピングシェルターとか使ってて1ミリも気持ちよくないのに使ってるやついるんだな

369名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:30:16.69ID:P770af390.net

キャンピングシェルターはアプデ後にナワバリで触ってみたけど重たすぎて使っても楽しくなかったな

375名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:32:31.74ID:gtLkT5k00.net

キャンターの発射時間短縮って誰が望んでたの?
ここでも別に不満の声とか聞いた事無かったけど

402名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:39:40.21ID:09PGeL6l0.net

>>375
開発だろ
俺はてっきりあまりにも糞過ぎてキャンターは削除されると予想してた

381名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 22:33:48.83ID:ll7G1fbF0.net

ほんとキャンピングシェルターの調整は全くコレジャナイ度が凄い

456名無しさん@スプ速2017/11/26(日) 23:03:08.69ID:1v9DEHfZ0.net

傘よりキャンプのが強い
キャンピングシェルター

822名無しさん@スプ速2017/11/27(月) 02:35:29.69ID:S+9Wsg6aM.net

キャンプシェルターもインチキ速度で傘開かせて

923名無しさん@スプ速2017/11/27(月) 04:59:36.27ID:8/cZUeKFM.net

キャンプってもしかしてパージしたあとは敵より同期ズレと戦わなきゃいけない感じ?

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1511691842/

コメ1名無しさん@スプ速2017/11/27(月) 17:15:06ID:b8c7803cae462

パージ速度をアプデ前に戻して展開速度を初期の傘と同じにしなきゃやってられん
パージ0.5秒とか舐めとんのか何ができるんじゃボケ
しかもなんでしれっとパージした傘の持続時間減らすとか弱体化させてるんだよ


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