267名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 22:16:45.63ID:51UDuWmC0.net

エリアが俺バレデコ使ってるけどバブル便利よな

274名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 22:19:12.85ID:mJ75e5ec0.net

>>267
自分はプラコラやな
アメフラシなんかよりよっぽど強かったのに
ついにバレた感はある

276名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 22:20:01.86ID:wswDQBeU0.net

バブルはスペ強前提だからな
場合によっては対物も
そう考えるとぶっ壊れではないと思う

358名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 23:01:58.32ID:2uI7J/T40.net

対物+スペ強19を積んだバブルは強いけど3枠も使うんだからむしろ他のスペシャルも強化の幅を引き上げてスペ強で強さが激増するようにすればいいのに

362名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 23:07:12.59ID:bdF18DJ20.net

>>358
ボムピ以外はぶっ壊れた実績があるでな・・・
たぶんバブルもスフィアみたいに他のSPに対して弱くなるんじゃないかな

373名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 23:12:44.15ID:2uI7J/T40.net

>>362
てか今のバブルくらいでないとスペ強の恩恵が薄いっていうか、素の性能がゴミでスペ強をガン積みしてようやく使い物になる程度のスペシャルはやめてほしい

369名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 23:09:36.00ID:wswDQBeU0.net

>>362
マルミサ「」

372名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 23:12:08.48ID:bdF18DJ20.net

>>369
優等生のマルミちゃんを忘れてたよ
君は強いんだか弱いんだかよくわからない子だからねぇ

374名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 23:12:50.20ID:wswDQBeU0.net

>>372
ウザいけど強くはない
でも弱くもない

376名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 23:14:28.96ID:2uI7J/T40.net

>>372
使われるとウザいけど別に怖くないし強くもない

436名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 23:46:24.96ID:1eFLH+PO0.net

ガチアサリまだちょっとしかしてなくて動画も見てないんだけど
アーマーチャクチがベストマッチだよねこれ
あとはスフィアとか?

438名無しさん@スプ速2018/01/08(月) 23:48:00.38ID:mJ75e5ec0.net

>>436
バブルがトレンドやぞ

594名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:43:37.69ID:C9ytslpk0.net

>>438
バブルも強そうだなー確かに

一回飛び級出来るようになると他のルールでも飛べるようになってきたわ
すげー楽

480名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:13:51.65ID:0ba1z9R40.net

敵のバブル硬すぎだろ
もうちょっと壊れやすくしろよ

491名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:16:30.33ID:CnEALaUy0.net

バブル即割りでほぼ確定でエリア取れるのがやばい
バブルミラーするかボムラぶつけるくらいしか対策がない

497名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:17:29.23ID:esETJKnw0.net

対物あっても敵のバブル壊しにくいからな

500名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:18:55.08ID:WYNedSie0.net

対物でバブルと傘は簡単にぶち壊せるようにしてほしいわ

515名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:24:33.56ID:LxlY0RTj0.net

お前ら散々バブルをゴミだの邪魔とか罵ってたくせにちょっと増えたからって修正しろって…厨武器使われが

556名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:34:25.65ID:o57R81LWd.net

>>515
大会でプロとか使ってようやくみんな強さに気付くからな
それまでスレで言われようが誰も見向きもしない

534名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:28:37.41ID:MCKVtyCT0.net

>>515
使い方次第だから未知数って結論というか評価保留じゃなかった?たまたまプラコラがシナジーぶっ壊れて流行ってるけど

548名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:32:42.75ID:CnEALaUy0.net

>>534
その頃はアメフラシが塗り強かったからエリア止めるのも雨さえあればよかった

527名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:26:50.42ID:esETJKnw0.net

カウンターバブルアサリは強いな どうしようもないわ

542名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:30:38.48ID:WYNedSie0.net

バブルはスペ強1.3積むだけで爆風が凄まじいから、そこだけ調整すりゃいいんだけどな。いまの1.3を2.6くらいで出せるようにしたらいいわ。
誰が使ったかしらねーが、プラコラマイナー武器だったんに流行らせるなよ、しねや。

546名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:32:25.36ID:lZL45qjNa.net

>>542
最弱スペシャルの完成だわ

553名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:33:37.96ID:fSUh91oz0.net

>>542
キャンピング死ぬからバブルナーフだけは止めて本当に

558名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:34:38.19ID:0YP1QC4j0.net

>>542
アサリ貫通しない仕様だったらまだバレてなかったと思うわ

557名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:34:34.55ID:CnEALaUy0.net

実際バブルが暴れだしたのも雨が弱体化された辺りからでしょ
傘の弱体化で本格的にプラコラ流行ったけど

559名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:35:07.09ID:NXpbiizx0.net

バブルは調子に乗りすぎたからゴミみたいに弱くしてくれ

568名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:37:34.22ID:0YP1QC4j0.net

>>559
ゴミレベルに弱くして貰って
メインの射程と弾速を少し上げてもらえれば
キッズも離れるやろ

574名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:38:45.55ID:LcCzMZBt0.net

>>568
センサーの消費5割も

569名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 00:37:39.44ID:8Go8cuYyd.net

バブル弱体化とかハイプレアーマーゲーにしたいのかよ
どんどんスペシャル弱くなったら打開無理ゲーになるわ

679名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 01:47:39.07ID:hX2wCXGE0.net

バブル3人敵にいて見事にクソゲーだったわ

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1515404310/

コメ1名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 17:54:48ID:c80003e247c67

プラコラとアサリの仕様さえどうにかしてくれればバブルはノータッチで良いわ


コメ2名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 19:39:35ID:06fa2eb2210ea

通常アサリは弾く、ガチアサリ当たったら割れるようにしてくれれば文句ない


コメ3名無しさん@スプ速2018/01/10(水) 01:29:52ID:e0bd056ad00e3

バブル使われたけど、敵バブルの固さについては同意。
もう少ししぼみ易くして良いと思う。


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