312名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:05:33.05ID:yeSy58pB0.net

明日9月16日午前11時、新しいブキ「バレルスピナーデコ」が追加される。
「バレルスピナー」の射程や連射力はそのままに、サブが「スプラッシュシールド」、スペシャルが「バブルランチャー」に変更されている。
相手の弾を防いでチャージ時間を稼ぎ、反撃の高速連射をお見舞いしてやろう。

292名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:03:39.58ID:6oAoPZjCa.net

ほらバブルのバレデコだった

303名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:04:48.45ID:vXEZ3Y1L0.net

まぁ、バブルランチャー増やしたかったんじゃないかな

311名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:05:22.23ID:KeGo0NaSr.net

バレデコはシールドか

スフィアメタになれるかな

314名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:05:35.32ID:cM27qrUu0.net

バレスピ民の俺歓喜

322名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:06:38.05ID:N7YfR8N80.net

>>314
バレスピ民でもデコ要らんわ
使う場所どこだよ

340名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:09:39.38ID:TQBwZpS/0.net

>>322
エリアに決まってるだろ
まさかプレッサーをエリアに持ってくる気か

354名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:11:44.02ID:C4AenHE90.net

>>340
むしろエリアが一番プレッサーマシだわ
ヤグラとホコはプレッサー撃つために引きこもってて前線上げないゴミが多すぎる

382名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:17:32.68ID:TQBwZpS/0.net

>>354
プレッサーはヤグラホコの防衛で運搬マンをぶち抜けるけど、エリアだと塗りが弱い微妙なビームだからな
あと、前線を上げないゴミはエリアでも変わらないから

363名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:13:18.42ID:30ZVy0sz0.net

>>340
持って行ってたぞ
シャボン玉ってキルとれないしどうなのよ
数秒の戦線維持にしかならなくないか

372名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:14:47.87ID:sYiOQsBz0.net

>>363
シャボン玉は最近撃たれても撃っても空気だわ

シャボン玉撃ってる暇があるなら普通に塗るし

319名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:06:14.82ID:qzJ52UlC0.net

バレルか…
好きな人は嬉しいのかな
俺はスピナー持たないからまた1週間おあずけ

326名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:07:02.82ID:XqNLTtjSa.net

モズクがスピナー強かったからそれに合わせてのバレデコ追加かな

330名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:07:39.17ID:g+1y+wbNd.net

バレデコどうなんだろねこの構成…
ヤグラの守護神にはなれそうだが

332名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:08:08.44ID:Lw3KIVZda.net

バレデコよりハイドラのほうがよかったな
そういえばシールドとバブルの干渉ってどうなってるんだろう
シールドギロチンで一瞬で割れるのかな?

336名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:08:59.64ID:Bh9tAMQSd.net

>>332
シールドはダメージ間隔が長くなってるからギロチンは出来ない

338名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:09:19.37ID:xGHQUh7C0.net

シールドとバブルで鉄壁の守り!的な?

348名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:10:39.49ID:4C8T+ZTc0.net

バレデコ最高や
やっとシールド使える

351名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:11:17.54ID:g+1y+wbNd.net

今作のシールドってどうなんだ?

360名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:12:37.35ID:yeSy58pB0.net

>>351
ヤグラのシールド研究進んでないしまだまだこれからじゃない?

352名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:11:20.65ID:S4SVES0yd.net

バブル使いたい奴が嫌々プラコラ握らなきゃいけない現状を何とかしたかったんやろな

358名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:12:31.71ID:KeGo0NaSr.net

>>352
なお今後はリッカス、ボトルガイザーフォイル、でかい傘にしか付かないもよう

357名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:12:27.56ID:qlCqZDoV0.net

バブルのデータ欲しかったんだろ
使用率、使用感を知らずして調整はできないし

399名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:19:45.22ID:eNKpkxao0.net

プラコラのバブルはボムの即爆破を意図的に起こせるのが結構大きい強みだった気がするんだがその辺バレデコどうなんだろ

406名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:21:17.74ID:5HmA+DaTd.net

>>399
シールドとバブルで壁増やして、チャージの時間作るってコンセプトなんじゃね?
実際はそんな悠長なことやってられるゲームじゃないんだけどさ

411名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:22:07.27ID:oLfmDyK8d.net

バレデコ来るのか
シールドバブルと対物メインでハムストゥーン絶対殺すマンここで投げ込んでくるか・・・

413名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:22:40.52ID:g+1y+wbNd.net

バブル出すと味方もバブルに釘付けになって敵にやられる

419名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:23:36.32ID:yeSy58pB0.net

>>413
実際は敵も味方もバブルに夢中
これがS+

417名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:23:12.22ID:1MK/rnFsp.net

バブルは戦線をキープするのに使うスペシャル
打開に使おうとすると敵が味方の射撃から守られて寧ろ押し込まれる

429名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:26:51.87ID:UUEmy7ivM.net

プライムがSPメインにするには使い勝手が悪すぎるのも
バブルランチャーの開発が進まず伸び悩んでる一因だと思うがはたしてバレデコで使用率は増えるのか

431名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:27:48.07ID:FFZjs0XRa.net

シールドに高DPSとかスフィア殺すマンやん

434名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:28:14.46ID:g+1y+wbNd.net

ボムとかバリアならよさそうだけど、シールドとバブルとか使いにくすぎてバレスピ安定な気がするわ

445名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:31:02.07ID:0NPwFJfZ0.net

バレデコかよ
やっと俺のヤグラはじまったわ

471名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:36:24.26ID:Tle8/zFV0.net

プレッサーお通夜+バブル未実装環境だとバレデコに期待したけど
まあ使ってみてからだな
シールド使わなきゃいけない状況が既に詰んでるって事多いからなぁ

516名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:44:57.97ID:lG3qhnOF0.net

バレデコかなり強そうだな

533名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:47:56.29ID:VK9RhA7p0.net

バレデコのシールドはスペシャル発射前に出す→バブル→壊すって場面しか使わなそう
普通のシューターにシールドこないと使用感がよくわからんままだな

539名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:49:05.63ID:/txDYGJx0.net

バブルなんて使い道ないだろ
もしあるんなら俺に教えてくれ

547名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:50:28.89ID:o9pwVQtad.net

>>539
エリア即塗り
ヤグラ上殺し
ホコ持ちを囲いごと殺す

他はクソ

549名無しさん@スプ速2017/09/15(金) 18:51:46.50ID:lG3qhnOF0.net

>>547
ルート封鎖やデコイにも使えるぞい

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505457300/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。