634名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:22:41.16ID:xE4yOk1Na.net

バレルの強化を望む声はない…?

636名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:24:21.10ID:b5CxjPNiM.net

>>634
変なの押し寄せるの嫌だし基本今のまんまでおk
問題はハイドラ

645名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:28:41.75ID:xE4yOk1Na.net

>>636
そう考えるとそうだね
でも、微強化くらいあってもいいかな?
弾速がもうちょっと上がるとか、移動が少し上がるとか

640名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:26:11.45ID:gmgH+Ciu0.net

>>634
(バレル強化激しく望んでます)

なんか前作と違う所多々あるみたいだけどそういうのまとめてる所ってないんけ
速度だの弾速だの塗り跡だの違うらしいけど全然出てこないし

641名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:26:52.80ID:ku5vTry50.net

>>634
やっぱチャージキープ持ちのバレルは一つほしいよね
カーリングバレルがいいかな

643名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:27:39.99ID:jA6gJLc8d.net

バレルはデコも含めてバランス良いと思うわ

654名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:32:36.10ID:b5CxjPNiM.net

>>643
これ
言い出したらキリないけど強化→厨武器化→使われに最強厨大量発生→弱体

この流れが1番嫌

647名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:30:10.02ID:gmgH+Ciu0.net

キープ持ちバレルとかブッ壊れも良い所
確定数増やして産廃にするかチャージ長くて弾数減らして産廃になるかしか無さそう

659名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:34:43.47ID:ku5vTry50.net

>>647
わいの個人的な意見としては、本当はスプスピにチャージキープもたせればちょうどいいと思うんだよな
その上でチャージ時間で微調整って感じ
それで使用率はスシZAPと並ぶくらいだと思う

649名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:31:24.58ID:jA6gJLc8d.net

キープ付くとしてもハイドラ位じゃね

662名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:37:14.02ID:xE4yOk1Na.net

バレルの使用率見れば、使い辛い、強みがあまりないって感じだろうから、微強化くらいあってもいいのかなって思ったり

665名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:39:35.78ID:b0lg/0CF0.net

>>662
やれれた方から見ると
何であの長射程でキル速度で塗れて弾幕貼れるブキとかぶっこわれだろ・・・
って思うので今のままでいいよ

672名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:42:32.21ID:Zt1C+ODnM.net

>>662
バレルは見た目がかっこいい
以上

820名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 16:21:51.12ID:WM6Y0mGsa.net

>>672
異論ありません

670名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:42:14.48ID:xE4yOk1Na.net

>>665
なるほど
それにしてもバレル使いはあまり見ないけど、なんでだろうね
一人で打開するのは厳しいからかな?

678名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:45:32.28ID:jA6gJLc8d.net

>>670
チャーが原因じゃね

681名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:46:47.68ID:ku5vTry50.net

>>670
動けないからじゃね?塗れてない場所移動しようとしたらチャーより遅い
ひたすらエイム勝負で打ち勝つしかない印象
エイム下手には辛い(のでわいには無理でした。チャーの方がずっと勝てる)

669名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:41:34.63ID:5TMcaL5J0.net

バレルは弾速か塗りが欲しい欲を言えばスピナー系にチャージキープ

676名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:44:51.20ID:8JyTKYRh0.net

バレルはココゾってときのラッシュ力が足りないからシンドイ

690名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:54:20.37ID:dzZAoCk10.net

>>676
チャージしてる間にリードされるの良いよね良くねえ

685名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:51:54.05ID:dzZAoCk10.net

チャーみたいに撃ち狙えなくてもカバーできる、射程で打ち勝ちたい、連射力高い武器を探してたら
最終的にバレルに行き着いたわ 

710名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 15:03:06.28ID:ku5vTry50.net

>>685
わいは逆だったな
当たってるのに自らエイムをずらしてしまうくらい継続エイムもだめだったから1確の弾当てた方が倒せたな
あと、どうしても機動力が・・・動けん

721名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 15:09:37.62ID:dzZAoCk10.net

>>710
エイム力あるんならチャーが向いてるんだろうな
俺は動いてる敵を一発で倒せるエイムが無いからせめてキル取れなくても塗りで嫌がらせして何とかしてるわ

692名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:55:16.04ID:gmgH+Ciu0.net

バレル的に今作のチャーはそんなに怖くない
前作から刺されないポジショニング取るのは必須みたいな感じだったし
嘘か本当か不明だけど弾速のせいか偏差撃ちがちょっとキツイ気はする

699名無しさん@スプ速2017/12/06(水) 14:57:59.31ID:CCfOwc110.net

>>692
怖い怖くないじゃなくて近寄らないわ基本
特にハイドラでリッター狩るとか無理ゲー

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512489312/

コメ1名無しさん@スプ速2017/12/07(木) 23:56:59ID:172fb4706ecd2

いや、ダメ回復に合わせて前作くらい連射維持かまだ人速乗って良いだろ


コメ2名無しさん@スプ速2017/12/08(金) 08:59:38ID:e34ad25d00230

バレルに限らずスピナー族のチャージし始めが遅い気がする(体感だけど)


コメ3名無しさん@スプ速2017/12/08(金) 11:49:06ID:06d63722efa43

バレスピは今ので満足
スプスピはあとちょっと射程が欲しい
ハイドラは射撃時間伸ばすかチャージ短縮かどちらか下さい…


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