26名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 08:50:19.75ID:uTa2Eu1Y0.net

ホコルートでエンガワの右ブロックからジャンプして行く裏どりルートに固執するのやめてくれい
このルート敵からしたらマジで守りやすいから俺の経験上ほとんどキマッタことがない
ここ3試合中で2試合やったらそのルートばっか行きたがって結局何度もやられまくってる
状況にもよるけど、まだ正面ルートの方が可能性高いし、一番可能性が高いのは左ルートや

29名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 08:51:55.51ID:ZKVClvGcd.net

>>26
諦めろ
その手のは一回刺さった成功体験が一生忘れられないタイプのダメ人間だ
理屈や現実がどうであっても絶対に捻じ曲げない

34名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 08:56:47.26ID:uTa2Eu1Y0.net

>>29
そうなんだよな
たぶんそのルートで決まって脳汁プシャァしたんだろう
気持ちは分かる
俺がS落ちしたのも悪いけども

45名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 09:11:02.06ID:O9rh/o4Cp.net

>>26
中央ゴリ押しか左意識させての中央だな
エンガワは中央一択

61名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 09:26:18.07ID:GAsYs5sZp.net

>>26
カウンターもされやすいしな
でも無理矢理ホコ奪って左ルートからこっそりノックアウトは気持ちよかった

31名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 08:52:59.05ID:ycyhraq20.net

>>26
フジツボのレールとか使いたがるタイプ

49名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 09:15:49.01ID:2X4HZbj40.net

エンガワの左は攻めが途切れた時のリスクが高い
正面が裏取りルートになるのが鍵か
まあでも高台排除して正面の方がいいかな

55名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 09:20:19.27ID:ycyhraq20.net

エンガワ左は確かに裏(正面)取る有能味方がいるかいないかの差が出るわ
正面ならみんなで突っ込む感じだから分かりやすい

118名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 10:51:31.64ID:JBc+QSKp0.net

裏取りバカはこっちが3対4させられてるの分かってて裏取り行くんか?

119名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 10:52:05.87ID:pe6dUTX3d.net

>>118
そやで、ヒーローになりたいからな

まあなれないんですけどね

121名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 10:57:29.12ID:OqXj9FoS0.net

>>118
行きたいから行ってるだけでそんな計算はしてない

122名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 10:57:51.18ID:5JCxZsw40.net

批判される裏取りってどんな動きのことなの?
主戦場を背中から叩くように回り込む動きはよくやるんだが

130名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 11:11:02.01ID:JBc+QSKp0.net

>>122
初手裏取りや意味のないビーコン植えに勤しむやつやこ人数不利で戦わせておきながら裏取り行って死んでやられた~って言いながら戻ってくるやつ
エリア塗ったら確保できるのに塗らずにどっか行くやつ
敵の横素通りして裏側に走って行くやつ

126名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 11:01:59.03ID:pe6dUTX3d.net

>>122
味方が落ちる前に2キル以上出来てない裏取りは全部うんこです

127名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 11:07:02.71ID:5JCxZsw40.net

>>126
4人で正面から撃ち合うのが正しく強い戦い方ってことなん?

135名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 11:21:33.22ID:OqXj9FoS0.net

>>127
味方に不利な時間作る以上はそれ以上のリターン持って帰ってこいってだけの話

170名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 12:25:19.19ID:lPPX+rCWM.net

>>127
裏取りは中央、ないしオブジェクト周りが人数不利(4対3,3対2)になるわけだがこれを覆すのは大変なこと
主戦場にいないというのは死んでるのと同じだから戻ったときに1キルじゃまだ足りない、2キルしてようやく裏取り成功と言える

513名無しさん@スプ速2018/01/09(火) 18:11:04.03ID:8uZ+XITb0.net

ローラーが叩かれているのってチームにとってキツい押し込まれた途端役ただずになる上に、オブジェクトがん無視して無駄な裏どりに行く奴多いからなんだよな。S+でもいるから嫌になる。

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1515438312/

コメ1名無しさん@スプ速2018/01/11(木) 00:20:37ID:710c4bc13d50e

相手の人数不利の時に裏行くのが味方の負担少ないし、挟み撃ちの成功率も上がるかな?
むしろ4:4で裏行ってやられまくってるのに諦めないのが立ち悪い、負担かけてるの気付かず「味方弱すぎ」って思ってそう


コメ2名無しさん@スプ速2018/01/11(木) 03:04:31ID:6d5c9739cc031

1キルでもいいから早く帰ってきてくれ
敵がいない所を見計らって敵陣をきれいに塗るとか、味方がこれから倒してくれるのを期待して潜伏してリスキルすることを裏どりだとは思わないでくれ


コメ3名無しさん@スプ速2018/01/11(木) 08:21:48ID:06bcf834f77ea

ほんとローラー多いけど持ってる奴この辺理解できてるのか不安だわ


コメ4名無しさん@スプ速2018/01/11(木) 13:08:32ID:402f8a98015c9

2キル以上倒して死ぬか、1キルしてある程度敵のヘイト稼ぐかしてくれないとマジで意味ない
あと裏取りするときはなるべく最速で行ってほしい


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