300名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 10:30:22.15ID:vG5e+CZbp.net

イカニンローラー増えたから塗りザップでも貢献できるからな

302名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 10:33:43.35ID:1b+oB3NY0.net

イカニンジャ付けてても飛沫が立たないだけで軌跡は残るんだな

312名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 10:45:45.70ID:5S9AlR590.net

>>302
インクの色と光加減で見やすさが変わるけどな

383名無しさん@スプ速2017/12/05(火) 12:03:45.45ID:vG5e+CZbp.net

イカニンローラーと傘のカウンターとしてのZAPだからな
アーマー弱体したらアメフラシ一強になるわ

413名無しさん@おーぷん2017/12/05(火) 20:34:37.83ID:D1+IqUhE0.net

ローラーというかイカニンとカーリングとチャクチの組み合わせが完全に害悪

460名無しさん@おーぷん2017/12/05(火) 20:52:30.57ID:j7iVy8DgM.net

イカニンって、潜伏から出るときにヌッッて出てくる遅延みたいなものが必要じゃないかな
ラピブラの撃ち始めの硬直程度でいいからさ

463名無しさん@おーぷん2017/12/05(火) 20:53:34.85ID:p8GxbhRfa.net

>>460
クリアリングしろ

468名無しさん@おーぷん2017/12/05(火) 20:55:01.74ID:j7iVy8DgM.net

>>463
インファイトも強化されてんだよなぁ

479名無しさん@おーぷん2017/12/05(火) 20:58:34.04ID:R67x3jjDr.net

A帯だけど、イカニンブームすげえな 敵3体イカニンだったぞ ローラー、スシ、zapだったかな
スプスピ使ってるからクリアしながら進んでるからそんなにやられなかったけど、シューター握ってたら不意討ちくらいまくりでストレスヤバかったろうな

573名無しさん@おーぷん2017/12/05(火) 21:43:19.07ID:QZzEKPxT0.net

猫も杓子もイカニンジャだな

656名無しさん@おーぷん2017/12/05(火) 22:31:24.42ID:QZzEKPxT0.net

イカニンジャローラーに積極的にアーマーつけていけ

666名無しさん@おーぷん2017/12/05(火) 22:36:10.11ID:4P5mKpA50.net

イカニンジャの最大の敵は味方のインクアーマーだな
イカニンジャもzapも多いしちょうどいい?













参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512401989/
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1512457406/

コメ1名無しさん@スプ速2017/12/07(木) 00:04:06ID:edd5e703eb6c7

場合によるけどイカニンは音と波で分かる
それでも弱体化必須だけどね
それよりカーリングの溜め時間の逆転間違いの修正はやくしろ


コメ2名無しさん@スプ速2017/12/07(木) 00:08:34ID:73d9e0f146358

こいつらいつも弱体弱体言ってんな


コメ3名無しさん@スプ速2017/12/07(木) 01:11:50ID:e7aa6927bb9d7

忍者弱体化したら前作みたくゴミになるのは見えてる


コメ4名無しさん@スプ速2017/12/07(木) 03:16:12ID:26e8ea4e83dc7

潜伏時の移動スピードをもっと遅くしよう!


コメ5名無しさん@スプ速2017/12/07(木) 10:20:08ID:8aa885e4f40ab

弱体化ではなくアッパーで調整してほしい…


コメ6名無しさん@スプ速2017/12/07(木) 11:35:03ID:bfb1698524840

ZAP増えてるからそこまでイカニン気にならん
それよりカーリングは弱体化しろ
敵インク関係なく塗れる、スペシャル溜まる、事故でキルできると色々性能高過ぎ


コメ7名無しさん@スプ速2017/12/08(金) 04:46:10ID:f74b1d189ebb5

>敵インク関係なく塗れる、スペシャル溜まる、事故でキルできると色々性能高過ぎ
大体のボムはそうだろ・・・


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