54名無しさん@スプ速2018/05/24(木) 12:59:34.77ID:W6o03glF0.net

Xリセットされたらちゃんと武器調整入れるんだよな?イカ研

55名無しさん@スプ速2018/05/24(木) 13:01:43.40ID:2TbaBHK5M.net

調整は入るけどちゃんとした調整になってるかは知らん

58名無しさん@スプ速2018/05/24(木) 13:04:35.33ID:2TbaBHK5M.net

今までの傾向だと不要な強化しすぎて壊れるんだよな
次はメイン強いのにサブスペのせいで使用率低いクアッドホッパー辺りが壊れそう

59名無しさん@スプ速2018/05/24(木) 13:06:47.39ID:IExUAdq9a.net

クアッド対面マジで勝てん

60名無しさん@スプ速2018/05/24(木) 13:08:16.37ID:GI8AnrJXd.net

クアッドってメイン十分壊れてるやん
サブスペがアレなだけで
スパイなんとかさんとは違う

62名無しさん@スプ速2018/05/24(木) 13:11:54.52ID:2TbaBHK5M.net

>>60
そうなんだがイカ研が把握できてるかって話

63名無しさん@スプ速2018/05/24(木) 13:22:06.50ID:X7QDaa0Sa.net

クアッドのメイン壊れってほどじゃないでしょ
タイマンは強いけど硬直長過ぎて
よくても強武器止まりで環境取るまでは絶対行かないと予想

88名無しさん@スプ速2018/05/24(木) 14:07:58.75ID:KWSaY+u10.net

>>63
露骨だから懲罰や連敗モードとかいう言葉ができて
不満だらけになってるんだよ

90名無しさん@スプ速2018/05/24(木) 14:09:24.52ID:KWSaY+u10.net

>>88
なんで>>84に安価つけたのが全然違うとこいったんだ…

67名無しさん@スプ速2018/05/24(木) 13:32:53.13ID:bBNaLKam0.net

対クアッドは途中でセンプクすれば相手が硬直を強いられるからそう怖くない

70名無しさん@スプ速2018/05/24(木) 13:38:39.87ID:45NSEG/oa.net

クアッド150万ぐらい塗って来たけどやっぱり硬直も確かに辛いけどそこはスライドで壁に隠れるとかで何とかなるしいいのだがキル速の遅さが前線はるには厳しい…
ロボムと着地は問題外と言うかせめて着地が硬直キャンセルできればなあ…

87名無しさん@スプ速2018/05/24(木) 14:05:54.59ID:Mm38VoWta.net

クアッドとキャンプは無双した動画を真似しようとして現実見せられる武器筆頭

586名無しさん@スプ速2018/05/24(木) 21:49:39.97ID:fCBF04ifd.net

>>87
キャンター使いやけど、そんな難しいかなぁ…。

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1527093175/

コメ1名無しさん@スプ速2018/05/26(土) 00:29:27ID:b48e272f0490d

硬直キャンセルだけ可能にしてくれたらSPには納得できる
ハイプレとかミサイルだとキャンセルの意味ないし、バブル雨ジェッパアーマーも発動時は安置にいたい、スフィアチャクチなら敵の近くで発動する感じだし
ボムラでインク回復兼硬直キャンセルができたらSP単品でも使えて噛み合うかもしれないからそのアッパー調整と亜種が来ねぇかな


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