320名無しさん@スプ速2018/05/14(月) 13:22:44.68ID:LZdwinBjr.net

ミサイルは五分間撃ちっぱなしにしよう

466名無しさん@スプ速2018/05/14(月) 15:35:32.97ID:taL3bMBUa.net

ミサイルは上に撃たないで前に撃てや

662名無しさん@スプ速2018/05/14(月) 18:57:59.80ID:QNRA444z0.net

マルミサはトルネード方式にしてくれないかな。1みたいに地図をタッチできないから
方向はカメラアングルと同じで、距離はゴルフゲームのパワーカーソルが動く方式で

663名無しさん@スプ速2018/05/14(月) 19:03:38.71ID:H1wAIYFia.net

>>662
それ普通にスパジャンの時の丸カーソルでいいじゃん
その存在を知らん奴めちゃくちゃ多いけど

664名無しさん@スプ速2018/05/14(月) 19:04:50.16ID:QNRA444z0.net

>>663
じゃあスぺ発動の時だけ右下にマップ表示してそこでカーソル移動で良いか

669名無しさん@スプ速2018/05/14(月) 19:08:38.06ID:LbzbXYAC0.net

マルミサはMAP開いたら着弾地点選んで定点爆撃できるようにするべき

670名無しさん@スプ速2018/05/14(月) 19:11:01.93ID:EbLVSdBed.net

>>669
プレッサーも顔真っ青の超性能だな

675名無しさん@スプ速2018/05/14(月) 19:14:34.64ID:59wL7Ykc0.net

>>669
cod回帰かよ

672名無しさん@スプ速2018/05/14(月) 19:13:03.35ID:ycrRvJ3Aa.net

マルミサは核のボタン押すだけの隙にしてほしい

673名無しさん@スプ速2018/05/14(月) 19:13:17.73ID:H1wAIYFia.net

X押してモードチェンジとか面白そうだな
8発の定点爆撃モードと最大4ロック16発の追尾攻撃モードで

個人的には水平発射のロケットランチャーモードが欲しいが、ボムピが息しなくなりそうだな

678名無しさん@スプ速2018/05/14(月) 19:19:21.52ID:XENqgSX30.net

>>673
それ面白いな
通常時はマルチミサイル、マップ開くとトルネードだとクソ強そう

734名無しさん@スプ速2018/05/14(月) 20:16:43.94ID:CXPzgxUad.net

マルミサはUAVにしようぜ












参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1526228537/

コメ1名無しさん@スプ速2018/05/16(水) 12:12:41ID:fbe266008fea7

マルチミサイルはフィンファンネルみたいに時間掛けて追い回す武装にすれば良い。 短時間でパパッと撃つから弱いんや。


コメ2名無しさん@スプ速2018/05/16(水) 13:18:53ID:93d9d6faaa423

着地点から一定範囲内の敵にセンサーがつくが一番妥当だと思うわ
ぶっ壊れとはならないし、死にギアのマキ短も生きるし


コメ3名無しさん@スプ速2018/05/16(水) 13:55:00ID:1c215ee983a4b

竹のミサイルは強いと思うよ
ギリギリでミサイル躱す人だと微ダメ貰ってて疑似一決まったりする
撃ち漏らしたくない敵だと一人相手でもロックオンマーカー付けて撃ち抜いたりできるし


コメ4名無しさん@スプ速2018/05/16(水) 15:20:14ID:6858093550061

今のままでいいわ
ザコが喚いてるだけ


コメ5名無しさん@スプ速2018/05/16(水) 17:47:30ID:fa9364369b2d4

マキ短のためにもセンサー効果実装が妥当だわ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。