346名無しさん@スプ速2018/05/08(火) 20:53:22.21ID:lDVcmarg0.net

S+10って地味に遠いなこれ
ルールもなんかアサリとか言うの増えててきついわ エリアだけ+6になったけど疲れた

350名無しさん@スプ速2018/05/08(火) 20:55:11.86ID:vXk5+7xy0.net

>>346
-5ないし時間かかるけど上がってX増えると思うよ

353名無しさん@スプ速2018/05/08(火) 20:57:04.98ID:lDVcmarg0.net

>>350
-5って何・・・?
情弱ですまん

358名無しさん@スプ速2018/05/08(火) 20:58:45.81ID:lDVcmarg0.net

あぁ割れると-5ってことか
-5無いってワレても-5以下ってことか

360名無しさん@スプ速2018/05/08(火) 21:02:28.35ID:vXk5+7xy0.net

>>358
そう割れても-1でなんとか維持しやすいから

366名無しさん@スプ速2018/05/08(火) 21:06:44.97ID:XjGDPUZm0.net

>>358
気長にやればウデマエX行けると思うがなんか
自分の場合+8で行き詰まってる

595名無しさん@スプ速2018/05/09(水) 00:12:11.03ID:tVJjJnv+0.net

前の仕様って、例えばS+2でOKライン越えてて割れてもS+0に戻ってたんだっけ?

601名無しさん@スプ速2018/05/09(水) 00:19:06.91ID:pn4K0Ugb0.net

>>595
初期 + 1以上いくつでも割れたら即ゼロ
中期 割れたらマイナス5くらい
今 割れてもマイナス1

636名無しさん@スプ速2018/05/09(水) 00:37:51.08ID:/fVfVcM50.net

>>595
OK越えてたら、S+2でゲージ少な目かなしだろ

615名無しさん@スプ速2018/05/09(水) 00:24:03.00ID:dbTO3MWY0.net

>>601
久々の復帰で割れたけど
やっぱり変わってたのか
初期の頃48だかで割れてた画像あったなぁ懐かしい

619名無しさん@スプ速2018/05/09(水) 00:27:35.01ID:/q1PuUV+M.net

>>615
48まで上げられる奴が割れるなんて編成事故か余程の地雷掴んだとしか思えないしな
研究員のオナニーに付き合わされて時間泥棒された被害者だわ

637名無しさん@スプ速2018/05/09(水) 00:38:04.16ID:dbTO3MWY0.net

>>619
s+もかなり幅あった頃だし
運が悪かったんだろうね
どうでもいいけどブキは初期のジェットだった気がする






参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1525751443/

コメ1名無しさん@スプ速2018/05/11(金) 00:25:43ID:eba12c8977cdf

ヒビに対する不満はもう十分だから、そろそろみんなゲージの上昇量についても不満を持つべき。「そういうもんだ」みたいに受け止めちゃってるけど冷静に考えるとあれも相当おかしい


コメ2名無しさん@スプ速2018/05/11(金) 09:58:34ID:30ce0e4bd55fd

割れるのが適正のザコなだけだろ
自分の弱さを棚に上げて文句言う頭だから割れるんだろうけど


コメ3名無しさん@スプ速2018/05/12(土) 13:25:57ID:0f1cdaa3b4cb7

キルレが全てじゃないのは分かるんだが、2、3枚味方にキルレ0.5以下のやつ放りこむのやめてくれないか?
デス多くてスペシャルも吐けてないし、そいつらのインクで足取られるしで、前線武器使うのしんどい
ゴミチャーは論外


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